これだけ太ってるとね…体脂肪率がね…100%だからな!
でんちゃ乗りながら描いたのでとりあえずこんなもん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
版権キャラそれもポケモンのキャラ描く時に限って普段に比べてまあまあまともな顔になるのなんでだ……?
黒曜石また取りに行きたい
なんとも
レッドテールとピライーバはわかるんだけどジャウーとタライロンって混泳大丈夫なの……?(タライロンは別水槽)
ザリガニかと思ったらヌマエビらしいデカすぎる
クソ漢飯
サテライトで展示してくれんのありがたい
ちなかなり溶けた
キチゲ発動してバ先の休憩中これ食ってるめっちゃ辛いんだけど獄激辛チップスみたいな意味わからない辛さはしてない
今日積んだ徳の量がこちらになります
1000年ぶりくらいに深海魚見たかもあとハサミギロチンの片割れ
テトラポッドで寝るな
ブロロ
#ヌオーの日実質ヌオーみたいな感じのやつです、通してください
シャリタツ真面目に三体合体すると思ってた時期が俺にもあった
シャリタツ無し差分何も変わらない
ローリングドリーマーの裏オプらしい
ネタのためだけに描いたこのエスバくんちょっと出来いいからもうちょっと加筆してどっかで供養したいな書かない年賀状とか
はやくこれやりたい
イーユイ