これだけ太ってるとね…体脂肪率がね…100%だからな!
えっちなの的なやつ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
GEX手袋で出勤すんのイカついなぁ
テツノムクロパラドックスポケモン高さ:6.5m重さ:700.0kgとある 地方で 神と 崇められるポケモンと 共通点が 多いが、一切の 関係性は 不明。
最近ガチで不発すぎるからお気に入りの液浸標本(7エタ)でも置いとくわ古いやつ濁り始めたりしてるんだけど保存液入れ替えた方がいい?
感慨深い
マハゼ滅茶苦茶デカいのが網で取れた天ぷらうまい
ブルーギル前までブラックバスしかいなかった池に突如として現れ独占していた季節の違いなのかわからないけど最近行ったらほぼギルしかいなかった恐怖
ホタテウミヘビ岸壁泳いでたけど多分漁師さんに捨てられたか何かかなり活きがよかったので掬ったら網を破られた、許せない
今年もやってまいりました
ホゲータ初見「りんごみたいでカワイイ!」と思ってたらりんごに見える白い顔実は骨で最終進化でバチバチのゴーストタイプになるの衝撃的だけどいいよね
片目界隈
土いじりをすることは、私の心を安らぐする為の最善の手段ですそれは私の心を興奮させ、楽しいにします。
目元だけなら星4引いてる気がする
せんか②持ち帰っといてなんだけど幼虫ダメすぎて気ひっくり返してゴロンって出てきた時叫んだわ……
餅
里芋ォ
僕のワンダフルジャーニー見ながらフォルダからわんこ漁ってる、可愛すぎる
デカいなんてレベルじゃねえよこいつら
寂しいね〜……
うむ
仲良くご飯
長いこと愛用してたクロックスが底抜けしちゃってもうサンダルというより惨ダルになってしまったので惜しみつつ新しいサンダル買います来月から漁サン登校するので宜しく