つ"か@COLA_oJisan_

これだけ太ってるとね…体脂肪率がね…100%だからな!

2651 フォロワー
つ"か@COLA_oJisan_ 002022年12月28日 00:44
つ"か@COLA_oJisan_ 002022年12月25日 08:39

GEX手袋で出勤すんのイカついなぁ

GEX手袋で出勤すんのイカついなぁ
つ"か@COLA_oJisan_ 002022年12月24日 19:43

テツノムクロパラドックスポケモン高さ:6.5m重さ:700.0kgとある 地方で 神と 崇められるポケモンと 共通点が 多いが、一切の 関係性は 不明。

テツノムクロパラドックスポケモン高さ:6.5m重さ:700.0kgとある 地方で 神と 崇められるポケモンと 共通点が 多いが、一切の 関係性は 不明。
つ"か@COLA_oJisan_ 002022年12月24日 11:04

最近ガチで不発すぎるからお気に入りの液浸標本(7エタ)でも置いとくわ古いやつ濁り始めたりしてるんだけど保存液入れ替えた方がいい?

つ"か@COLA_oJisan_ 002022年12月7日 23:35

マハゼ滅茶苦茶デカいのが網で取れた天ぷらうまい

マハゼ滅茶苦茶デカいのが網で取れた天ぷらうまい
つ"か@COLA_oJisan_ 002022年12月7日 22:29

ブルーギル前までブラックバスしかいなかった池に突如として現れ独占していた季節の違いなのかわからないけど最近行ったらほぼギルしかいなかった恐怖

ブルーギル前までブラックバスしかいなかった池に突如として現れ独占していた季節の違いなのかわからないけど最近行ったらほぼギルしかいなかった恐怖
つ"か@COLA_oJisan_ 002022年12月7日 22:29

ホタテウミヘビ岸壁泳いでたけど多分漁師さんに捨てられたか何かかなり活きがよかったので掬ったら網を破られた、許せない

ホタテウミヘビ岸壁泳いでたけど多分漁師さんに捨てられたか何かかなり活きがよかったので掬ったら網を破られた、許せない
つ"か@COLA_oJisan_ 022022年12月6日 23:19

今年もやってまいりました

今年もやってまいりました
つ"か@COLA_oJisan_ 002022年11月29日 20:42

ホゲータ初見「りんごみたいでカワイイ!」と思ってたらりんごに見える白い顔実は骨で最終進化でバチバチのゴーストタイプになるの衝撃的だけどいいよね

ホゲータ初見「りんごみたいでカワイイ!」と思ってたらりんごに見える白い顔実は骨で最終進化でバチバチのゴーストタイプになるの衝撃的だけどいいよね
ホゲータ初見「りんごみたいでカワイイ!」と思ってたらりんごに見える白い顔実は骨で最終進化でバチバチのゴーストタイプになるの衝撃的だけどいいよね
つ"か@COLA_oJisan_ 0152022年11月18日 23:56

片目界隈

片目界隈
つ"か@COLA_oJisan_ 0142022年11月17日 21:52

土いじりをすることは、私の心を安らぐする為の最善の手段ですそれは私の心を興奮させ、楽しいにします。

土いじりをすることは、私の心を安らぐする為の最善の手段ですそれは私の心を興奮させ、楽しいにします。
つ"か@COLA_oJisan_ 0312022年11月16日 14:37

目元だけなら星4引いてる気がする

目元だけなら星4引いてる気がする
つ"か@COLA_oJisan_ 0192022年11月12日 23:39
つ"か@COLA_oJisan_ 1152022年11月12日 00:09

せんか②持ち帰っといてなんだけど幼虫ダメすぎて気ひっくり返してゴロンって出てきた時叫んだわ……

つ"か@COLA_oJisan_ 0142022年11月4日 23:10

里芋ォ

里芋ォ
つ"か@COLA_oJisan_ 082022年11月4日 21:25

僕のワンダフルジャーニー見ながらフォルダからわんこ漁ってる、可愛すぎる

僕のワンダフルジャーニー見ながらフォルダからわんこ漁ってる、可愛すぎる
僕のワンダフルジャーニー見ながらフォルダからわんこ漁ってる、可愛すぎる
僕のワンダフルジャーニー見ながらフォルダからわんこ漁ってる、可愛すぎる
僕のワンダフルジャーニー見ながらフォルダからわんこ漁ってる、可愛すぎる
つ"か@COLA_oJisan_ 0212022年11月4日 20:42
つ"か@COLA_oJisan_ 0202022年11月3日 19:31

寂しいね〜……

寂しいね〜……
つ"か@COLA_oJisan_ 072022年11月3日 16:25

うむ

うむ
つ"か@COLA_oJisan_ 052022年10月31日 14:46

仲良くご飯

仲良くご飯
つ"か@COLA_oJisan_ 072022年10月30日 21:05

長いこと愛用してたクロックスが底抜けしちゃってもうサンダルというより惨ダルになってしまったので惜しみつつ新しいサンダル買います来月から漁サン登校するので宜しく

長いこと愛用してたクロックスが底抜けしちゃってもうサンダルというより惨ダルになってしまったので惜しみつつ新しいサンダル買います来月から漁サン登校するので宜しく