特撮マニア。プラモマニア。副業イラストレーター。だれか仕事ください。思想的には中立、と思ってましたが最近偏り気味。
松本零士展見てきました。 メーターを穴の開くほど凝視してきました。
おはようございます。 久しぶりにマッ◯シェイクを飲んだら、やっぱりなかなか出てこない^_^
おはようございます。 台風が接近中だとか^_^
マゼラン星人マヤ
おはようございます。 晩ごはんはそうめんにしようっと^_^
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます。 昨日の疲れがどっと…^_^
おはようございます。 SF大会1日目。蒲田へGO!
おはようございます。 今日はSF大会準備のため蒲田まで行ってきます^_^
今週末はSF大会なので準備中。 そういえば以前アメリカのSF大会に行った時、こんなコスプレの人と遭遇したなあ^_^
おはようございます。今日はイギリス車のミニのバースデー。 運転しにくそう…^_^
えっ?今日は即席ラーメン記念日なんですか?というわけで、アイス食べてる絵を基にGrokに描いてもらったら…
おはようございます。 今日も暑くなりそうなので、涼しそうな絵を^_^
おはようございます。 夏休みも残り少なくなってきましたね。
おはようございます。 暑いのでつい^_^
ムスメにせがまれて描いたモノノ怪ファンアート。ムスメは坂下が大好きらしいです^_^ あっ、腕毛描き忘れた。
おはようございます。 まだまだ暑いですね^_^
おはようございます。 絵と関係ないですが、今日の朝ごはんは喫茶店でモーニングにしようっと^_^
おはようございます。
おはようございます。 世界のあちこちで続く戦争が早く終わりますように。
おはようございます。 今日は太平洋横断記念日なのでマーメイド号を^_^
おはようございます。 今日はインスタントコーヒーの日。
ウェンズデー シーズン2