nawotoshi@nawotoshi

特撮マニア。プラモマニア。副業イラストレーター。だれか仕事ください。思想的には中立、と思ってましたが最近偏り気味。

3513 フォロワー
nawotoshi@nawotoshi 5272025年9月6日 15:03

松本零士展見てきました。 メーターを穴の開くほど凝視してきました。

松本零士展見てきました。 メーターを穴の開くほど凝視してきました。
nawotoshi@nawotoshi 1192025年9月5日 09:13

おはようございます。 久しぶりにマッ◯シェイクを飲んだら、やっぱりなかなか出てこない^_^

おはようございます。 久しぶりにマッ◯シェイクを飲んだら、やっぱりなかなか出てこない^_^
nawotoshi@nawotoshi 3252025年9月4日 09:09

おはようございます。 台風が接近中だとか^_^

おはようございます。 台風が接近中だとか^_^
nawotoshi@nawotoshi 022025年9月2日 11:23

マゼラン星人マヤ

マゼラン星人マヤ
nawotoshi@nawotoshi 3302025年9月2日 07:57
nawotoshi@nawotoshi 0182025年9月1日 07:58
nawotoshi@nawotoshi 3272025年8月30日 07:14

おはようございます。 SF大会1日目。蒲田へGO!

おはようございます。 SF大会1日目。蒲田へGO!
nawotoshi@nawotoshi 3262025年8月29日 08:07

おはようございます。 今日はSF大会準備のため蒲田まで行ってきます^_^

おはようございます。 今日はSF大会準備のため蒲田まで行ってきます^_^
nawotoshi@nawotoshi 4212025年8月28日 12:42

今週末はSF大会なので準備中。 そういえば以前アメリカのSF大会に行った時、こんなコスプレの人と遭遇したなあ^_^

今週末はSF大会なので準備中。 そういえば以前アメリカのSF大会に行った時、こんなコスプレの人と遭遇したなあ^_^
nawotoshi@nawotoshi 1222025年8月26日 08:00

おはようございます。今日はイギリス車のミニのバースデー。 運転しにくそう…^_^

おはようございます。今日はイギリス車のミニのバースデー。 運転しにくそう…^_^
nawotoshi@nawotoshi 0232025年8月25日 09:08

えっ?今日は即席ラーメン記念日なんですか?というわけで、アイス食べてる絵を基にGrokに描いてもらったら…

nawotoshi@nawotoshi 0192025年8月25日 07:59

おはようございます。 今日も暑くなりそうなので、涼しそうな絵を^_^

nawotoshi@nawotoshi 1262025年8月23日 07:57

おはようございます。 夏休みも残り少なくなってきましたね。

nawotoshi@nawotoshi 1252025年8月22日 08:16
nawotoshi@nawotoshi 3242025年8月20日 11:30

ムスメにせがまれて描いたモノノ怪ファンアート。ムスメは坂下が大好きらしいです^_^ あっ、腕毛描き忘れた。

nawotoshi@nawotoshi 2212025年8月20日 08:17
nawotoshi@nawotoshi 2132025年8月19日 08:06

おはようございます。 絵と関係ないですが、今日の朝ごはんは喫茶店でモーニングにしようっと^_^

nawotoshi@nawotoshi 3332025年8月15日 07:52

おはようございます。 世界のあちこちで続く戦争が早く終わりますように。

nawotoshi@nawotoshi 2232025年8月12日 08:46

おはようございます。 今日は太平洋横断記念日なのでマーメイド号を^_^

nawotoshi@nawotoshi 1232025年8月11日 08:04