特撮マニア。プラモマニア。副業イラストレーター。だれか仕事ください。思想的には中立、と思ってましたが最近偏り気味。
おはようございます。 三体0読み終わったので、ホーガン「ミネルヴァ計画」を読んでます。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます。 どっか行きたいな^_^
おはようございます
おはようございます。
これですね。
おはようございます。 今日な朝ごはんはこれ^_^
不要不急の似顔絵。惑星タトゥーインのルーク・スカイウォーカーさん。
おはようございます。 今日はコナモンの日なのでタコ焼きを食べさせてみました。
おはようございます。 あいにくの天気ですね。
こどもの日なので、かしわもち食べてる絵を。
おはようございます。今日は子供の日。
おはようございます。今日は「リカちゃんの誕生日」なんだとか。
おはようございます。 今日はえんぴつ記念日なんだそうですよ^_^