特撮マニア。プラモマニア。副業イラストレーター。だれか仕事ください。思想的には中立、と思ってましたが最近偏り気味。
おはようございます。 昨日に引き続き、涼しげな絵を^_^
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます。 今日はビアホールの日だそうです。
おはようございます。 カレーうどんを食べると…^_^
おはようございます。 トマトとキュウリはおすそ分けです。念のため^_^
おはようございます。 ぼくの行ってた高校には野球部がありませんでした。野球愛好会はあったけど^_^
おはようございます。 今日はスイカの日^_^
^_^
←総理大臣になった直後の石破さん →最近の石破さん
おはようございます。 今日はかき氷の日^_^
おはようございます。 キャンプに行きたい気分。
石破さん退陣されると聞いて。
えっなにごとですか!?
これのことですか^_^
今回の選挙で一番印象に残った人。 #山本太郎 #クワトロ・バジーナ
昔は駅に行くとこういうワカモノを結構見かけましたね^_^
スゲエ…
暑いけどお出かけしないと。
おはようございます。 暑くて外で元気に遊ぶ気にはならないけど^_^
おはようございます。 今日は土用の丑の日。
そう言えば前に描いたっけ^_^
おはようございます。 台風が来てるって?
#私が愛するウルトラセブン選手権
やっぱり「盗まれたウルトラ・アイ」 #私が愛するウルトラセブン選手権