特撮マニア。プラモマニア。副業イラストレーター。だれか仕事ください。思想的には中立、と思ってましたが最近偏り気味。
プラモ作りたいな^_^
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます。 数日前、特撮の日ってのがあったとか。今さらですが。
おはようございます^_^
おはようございます。 水遊びでもしたい気分です^_^
おはようございます。 毎日暑いですねえ^_^
おはようございます。 今日はなんか予言の日だっけ?
おはようございます。 今日はソフトクリームの日^_^
失敗作
おはようございます。 今日は雨降るって?
おはようございます。 暑いから涼しげな絵を、と思ったらあまり暑くないですね^_^ これは「青の6号」に出てくる音響魚雷のオトキチです。
それもそうですね。 スクール水着のキャラはこんなの描いてました。
おはようございます。 いい天気ですね…
おはようございます。 毎日暑いですね^_^
おはようございます。 ファンの吸気口と排気口を間違えているとご指摘があったので訂正しました。
おはようございます。 今日も暑くなりそうですね。
おはようございます。 今日はムスメが運動会なんだけど、午後から雨だっけ?
今日は「時の記念日」だそうです。
おはようございます。 昨日に引き続き懐かしのプラモネタでです^_^
#見た人も無言でバイクに乗ってるキャラを貼る
おはようございます。 昔これでよく遊んだなー^_^
おはようございます。 創元は字がちっちゃいな^_^