nawotoshi@nawotoshi

特撮マニア。プラモマニア。副業イラストレーター。だれか仕事ください。思想的には中立、と思ってましたが最近偏り気味。

3513 フォロワー
nawotoshi@nawotoshi 2162025年7月10日 08:01

おはようございます。 数日前、特撮の日ってのがあったとか。今さらですが。

nawotoshi@nawotoshi 1242025年7月7日 08:02
nawotoshi@nawotoshi 2242025年7月6日 08:08
nawotoshi@nawotoshi 0262025年7月5日 07:53
nawotoshi@nawotoshi 2192025年7月3日 07:41
nawotoshi@nawotoshi 1182025年6月25日 07:57
nawotoshi@nawotoshi 3282025年6月23日 07:54

おはようございます。 暑いから涼しげな絵を、と思ったらあまり暑くないですね^_^ これは「青の6号」に出てくる音響魚雷のオトキチです。

nawotoshi@nawotoshi 012025年6月21日 08:22

それもそうですね。 スクール水着のキャラはこんなの描いてました。

nawotoshi@nawotoshi 0172025年6月21日 08:02
nawotoshi@nawotoshi 3202025年6月20日 08:03
nawotoshi@nawotoshi 1142025年6月18日 08:38

おはようございます。 ファンの吸気口と排気口を間違えているとご指摘があったので訂正しました。

nawotoshi@nawotoshi 0102025年6月18日 07:58
nawotoshi@nawotoshi 1212025年6月14日 07:56

おはようございます。 今日はムスメが運動会なんだけど、午後から雨だっけ?

nawotoshi@nawotoshi 5252025年6月1日 07:46

おはようございます。 昨日に引き続き懐かしのプラモネタでです^_^

nawotoshi@nawotoshi 1182025年5月31日 16:46
nawotoshi@nawotoshi 1262025年5月29日 07:27
nawotoshi@nawotoshi 2172025年5月24日 08:20