高卒済 垢分け出来ない雑多垢(ツイプロhttps://t.co/yEnoUz7ktV必読) 好きなことして生きてます🌸 https://t.co/GOgtq5yCCA
一人暮らし先で使ってる食器がほとんど祖母の遺品なのでケーキに似合わず渋いのですけど……(((誕生日ケーキは行きつけのカフェ手作りのチーズケーキにしました甘み強めのチーズケーキが好きな方はこれぜっったい好き
#いいお腹の日忙しくて絵が描けないからせめておびんじょ……
こんな近くで見れることもないから今日はいいもの撮れた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
綺麗
今週のウマ娘ラクガキ 33アグネスデジタル君……とてつもなく難しかったよ……
実装ありがとう…#ウマ娘#アストンマーチャン
今週のウマ娘ラクガキ 31ビワハヤヒデ初めて描いた時めちゃくちゃ失敗したけど今回まぁまぁ様になっているのでヨシ!!(多分)
お誕生日おめでとうございますず〜っと大好き
お祭りの屋台で飴とカルメ焼き買いました
八雲紫rkgk
一目惚れして買っちゃいました……エレガントコーデに似合いそう……
今週のウマ娘ラクガキ 29スイープトウショウ初めてだったし思いの外難しかったけど可愛くかけました〜!
艶々になりました
今週のウマ娘ラクガキ 27ハルウララうっらら〜!
お嬢様系一般女子大生玄関先で貝を焼く
ンンンンンン〜!!Realityくんで作った女狐フーシェ(京春)ちゃんスタンプ可愛いな…特に最後の悪い顔してるの…イイネ……ってかこんな可愛い子に自分のボイス着くの恐れ多いな!?!!?
今週のウマ娘ラクガキダイワスカーレットフォロワーさんの推し娘ちゃんなので度々描いては自分の絵柄と合わなくて解釈違い起こしてたけどなんとか納得出来るようになれました
お友達のお誕生日プレゼントで描きましたCV発表されて可愛いお声が聴けて嬉しい#ウマ娘 #アストンマーチャン
顔面がの艶が優勝…
今週のウマ娘ラクガキキングヘイロー以前描いた時より令嬢感出てる気がする…!
玉藻ちゃんサマー🦊🌺💕 #FGO
#間桐桜生誕祭2021 桜ちゃんお誕生日おめでとう!!? (過去絵で申し訳ない…)