大阪神奈川と申します、絵を描いたり、ドットを打ったり、時々お酒を飲んだり旅行に行ったりしています。 今はガルパン、主にアンチョビとかアンツィオ辺りを倍プッシュ中。 pixivリクエスト:https://t.co/v9ogFKsPOq BOOTH:https://t.co/rdiTeNZRlq
時々宇都宮の街に出現するという伝説のせくしーうさぎさんを描きました! いったい何斎千代美なんだ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ややっ、あれはアカうさぎさん!アカいのはお目目だけではないのですね!
Googleフォトに教えてもらいましたが、地中海に行って1年が経ってました…という訳でこれは、今くらいの時間に機内で食べていた朝食のド甘いケーキと、潰れてしわしわのクロワッサン
気品あふれるロイヤルなうさぎさんも良きですね! ぴょんぴょん。
またメディア欄がゲームのスクショばかりになってきましたね、これはいけません! という訳で、梅雨時っぽい島田師範を貼っておきます。 今日は入梅で傘の日らしく、ちょうどヨシ!
夜になっても、気温の割には蒸し暑い…今年も嫌な時期が来ましたなぁ
ガルパン永遠のアイドルゆかりん、誕生日おめでとう! 新作はないので、せめて過去絵でにぎやかします
オミタマヨーグルトのフタを開けるのがへたっぴな過去絵しかないんですけれど、生誕祭のにぎやかしになれば幸いとばかりにペタリ。 やまごーちゃん誕生日おめでとう!
今日は渕神様のお誕生日だそうなので、過去住殿を浮上させてみつつゴールデンみぽりんも再掲してみたり。 おめでとうございます 誕生日タグは付けられないねぇ!
午後はバニントとサメドレスントで生誕祭をもうひとにぎやかし。 誕生日おめでとうフリントヨーソロー!
あけびちゃんの誕生日をもう少しにぎやかし! バレー部ユニのせいか、白イメージで描いてますね過去の私。 アルゴリズムが変わり以前の常識は今の非常識になったというのを真に受けて、久しぶりにハッシュタグも付けてみちゃう。 #佐々木あけび生誕祭
過去絵と根性で、あけび誕をにぎやかします。あけびちゃん誕生日おめ! …根性あったら新しいのを描けた気もしますが…とにかくおめでとう!!
という訳で、中華街のブルアカコラボを冷かしてまいりました! チャイナドレス姿いいですねぇ…あ、ジュリのドリンクは緑色のがシロップなので飲む前によく混ぜた方がよいです (※1枚目の写真はおそらく謎解きのヒントが入っていたと思われるので、箱の中身は消してあります)
理由もなく再掲していいと聞いたので新旧かいちょ
本日5月10日は母の日であり、メイドの日でもあります。 この状況から導き出される結論は……
昨日今日とお休みを取って、2日から今週末まで少し遅めの大型連休という人もいるそうで。 つまりまだゴールデン!という訳で、今やすっかりGWの宇都宮の顔なゴールデンドゥーチェを描きました!!
これは昨年のゴールデン担当だった柚子ちゃん(文字なし版)
そしてお気に入りのディアンドル絵は何度再掲しても良い。 プロージット!!
新しいの描けてないので、過去絵にてお誕生日をにぎやかします。 マリー様おめでとうございます!
千代誕用に描いてたイラスト、ようやく完成しました…一身これ胆なりと評された剛毅な私ですが、さすがに誕生日タグをつけるのは控えました(笑)
何かもうすでに暑いので4月なのに水着をTLに流すアルゴリズムになっても許されますよね?
#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす 普段はガルパンのファンアート描いてますが、その時々で好きなものも描いてます!時々ドット絵も打ちます!古いゲームとか好きです!よろしくお願いします
イースターならバニーが許されたんですか!それならそうと早く教えてくださいよ! 許されてるかどうかは知りませんけど
いま流行りの星条旗もスィと出てくる!さすが島田流です!