大阪神奈川と申します、絵を描いたり、ドットを打ったり、時々お酒を飲んだり旅行に行ったりしています。 今はガルパン、主にアンチョビとかアンツィオ辺りを倍プッシュ中。 pixivリクエスト:https://t.co/v9ogFKsPOq BOOTH:https://t.co/rdiTeNZRlq
夏コミは新刊なくて恐縮ですが、C105で出しましたイラストまとめ本と、アンケートで最多得票でしたまほチョビ本を再販いたします! 後はミニ色紙とペーパーも置ければいいなと思っています、どうぞよろしくお願いします #C106
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
海はいい…
サマーまほチョビ貼ってきゅーそくせんこ~
#セーラー服の日 女の子はいつでもMI・MI・DO・SHI・MA☆
実はらぶらぶ作戦って最初の頃とweb4コマしか見てないため、どんなアニメになるのかよく分からなくて。 でも楽しみなのでラクガキしました!らぶらぶしてきた!! #ガルパン #garupan
金ビキニ住殿~ #ビキニの日
描いてたまほ絵が煮詰まってしまったので、気分転換にまほ絵を描きました! 一見つじつまが 合っているようで 何かがおかしい #ガルパン #garupan
新作で祝う事が出来ないとは痛恨の極み…せめて過去絵にてにぎやかします。 誕生日おめでとう、まほお姉ちゃん! #西住まほ生誕祭
という訳で、分不相応にクルーズ旅行してます!今はいいのさ全てを忘れて! 今はアテネのピレウスという港にいますので電波拾えてますが、海の上だと音信不通になりますのでリプ返などは帰国してからでご勘弁を…
今は空が明るくなってきましたけれど、午前中の激しい雨が心を震わせたので雨のナカジマ。 普通の格好してるのがあんまりなくてすみません(笑) #ガルパン #garupan
横浜は真夏日にこそなりませんでしたが、今年初アイス解禁するくらいには暑かったです…という訳でアイスおケイさん貼っときますね(どういう訳で?) #ガルパン #garupan
ちょっとお硬いツイートが続きましたので、おやわらかそうなイラストあげときます。ついでに今日暑かったですし
#メイドの日#母の日
ゴールデンウィークも終わってしまいましたねぇ、今日からは通常営業に戻うるせぇ!ゴールデンビキニ着てくれかーしま!! #ガルパン #garupan
今年のゴールデンは柚子ちゃん!金色はカメさんのパーソナルカラーですし!#GWなので金ビキニを貼る そしてフォロワー数が8000に達した事への感謝も込めたゴールデンです、誠にまことにありがとうございます(ペコリ)
今日からゴールデンじゃ、グフフ。という訳で #GWなので金ビキニを貼る
#GWなので金髪を愛でます私の大型連休は5月から本気出します
こちらの合同誌に魔法騎士レイアースのイラストで参加しました、よろしくお願いします! #美少女パラダイスGWスペシャル
新しいのが間に合うか分からないので、ひとまず過去絵でマリー様の誕生日をにぎやかします!トレビアーン! #マリー様生誕祭
まだ4月だというのに何たる暑さ…これはもう堂々と水着絵を貼ってもいいという事ですね!! #ガルパン #garupan
チャイナなプラウダ大集合 #ガルパン #garupan
ギルティギアのアニメが始まったので、ジャックオーチャレンジが流行ってた時に描いたチャレンジおケイさん再掲。…お前ソルの嫁さんだったんか!(XXリロードまで勢) #ガルパン #garupan
昨日春が来たといったな、あれは嘘だ。もう夏だ。…厳密には春だったの1日だけで、即夏が来たって感じですか…という訳で、今年初の夏日に敢然と立ち向かう長崎のJKをラクガキしました! #garupan #ガルパン
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い 横浜でも桜の開花宣言が出ましたので桜チョビを再掲しちゃいます!春が来た!