大阪神奈川@o_sakanagawa

大阪神奈川と申します、絵を描いたり、ドットを打ったり、時々お酒を飲んだり旅行に行ったりしています。 今はガルパン、主にアンチョビとかアンツィオ辺りを倍プッシュ中。 pixivリクエスト:https://t.co/v9ogFKsPOq BOOTH:https://t.co/rdiTeNZRlq

4734 フォロワー
大阪神奈川@o_sakanagawa 904212026年6月21日 22:27

時々宇都宮の街に出現するという伝説のせくしーうさぎさんを描きました! いったい何斎千代美なんだ…

大阪神奈川@o_sakanagawa 24692026年6月15日 08:57

ややっ、あれはアカうさぎさん!アカいのはお目目だけではないのですね!

大阪神奈川@o_sakanagawa 012026年6月14日 20:33

Googleフォトに教えてもらいましたが、地中海に行って1年が経ってました…という訳でこれは、今くらいの時間に機内で食べていた朝食のド甘いケーキと、潰れてしわしわのクロワッサン

大阪神奈川@o_sakanagawa 1708352026年6月14日 08:41

気品あふれるロイヤルなうさぎさんも良きですね! ぴょんぴょん。

大阪神奈川@o_sakanagawa 13582026年6月12日 07:53

またメディア欄がゲームのスクショばかりになってきましたね、これはいけません! という訳で、梅雨時っぽい島田師範を貼っておきます。 今日は入梅で傘の日らしく、ちょうどヨシ!

大阪神奈川@o_sakanagawa 132026年6月10日 05:43

夜になっても、気温の割には蒸し暑い…今年も嫌な時期が来ましたなぁ

大阪神奈川@o_sakanagawa 582892026年6月6日 20:45

ガルパン永遠のアイドルゆかりん、誕生日おめでとう! 新作はないので、せめて過去絵でにぎやかします

大阪神奈川@o_sakanagawa 5222026年6月5日 23:28

オミタマヨーグルトのフタを開けるのがへたっぴな過去絵しかないんですけれど、生誕祭のにぎやかしになれば幸いとばかりにペタリ。 やまごーちゃん誕生日おめでとう!

大阪神奈川@o_sakanagawa 17414042026年5月28日 21:38

今日は渕神様のお誕生日だそうなので、過去住殿を浮上させてみつつゴールデンみぽりんも再掲してみたり。 おめでとうございます 誕生日タグは付けられないねぇ!

大阪神奈川@o_sakanagawa 603032026年5月24日 13:06

午後はバニントとサメドレスントで生誕祭をもうひとにぎやかし。 誕生日おめでとうフリントヨーソロー!

大阪神奈川@o_sakanagawa 541892026年5月18日 22:10

あけびちゃんの誕生日をもう少しにぎやかし! バレー部ユニのせいか、白イメージで描いてますね過去の私。 アルゴリズムが変わり以前の常識は今の非常識になったというのを真に受けて、久しぶりにハッシュタグも付けてみちゃう。 #佐々木あけび生誕祭

大阪神奈川@o_sakanagawa 482362026年5月18日 09:40

過去絵と根性で、あけび誕をにぎやかします。あけびちゃん誕生日おめ! …根性あったら新しいのを描けた気もしますが…とにかくおめでとう!!

大阪神奈川@o_sakanagawa 382026年5月14日 19:28

という訳で、中華街のブルアカコラボを冷かしてまいりました! チャイナドレス姿いいですねぇ…あ、ジュリのドリンクは緑色のがシロップなので飲む前によく混ぜた方がよいです (※1枚目の写真はおそらく謎解きのヒントが入っていたと思われるので、箱の中身は消してあります)

大阪神奈川@o_sakanagawa 1067072026年5月13日 07:20
大阪神奈川@o_sakanagawa 1104302026年5月10日 14:15

本日5月10日は母の日であり、メイドの日でもあります。 この状況から導き出される結論は……

大阪神奈川@o_sakanagawa 38324672026年5月9日 06:43

昨日今日とお休みを取って、2日から今週末まで少し遅めの大型連休という人もいるそうで。 つまりまだゴールデン!という訳で、今やすっかりGWの宇都宮の顔なゴールデンドゥーチェを描きました!!

大阪神奈川@o_sakanagawa 1087992026年5月2日 00:25
大阪神奈川@o_sakanagawa 612472026年4月23日 22:24

そしてお気に入りのディアンドル絵は何度再掲しても良い。 プロージット!!

大阪神奈川@o_sakanagawa 401902026年4月21日 05:25

新しいの描けてないので、過去絵にてお誕生日をにぎやかします。 マリー様おめでとうございます!

大阪神奈川@o_sakanagawa 955452026年4月20日 08:23

千代誕用に描いてたイラスト、ようやく完成しました…一身これ胆なりと評された剛毅な私ですが、さすがに誕生日タグをつけるのは控えました(笑)

大阪神奈川@o_sakanagawa 745422026年4月17日 08:33

何かもうすでに暑いので4月なのに水着をTLに流すアルゴリズムになっても許されますよね?

大阪神奈川@o_sakanagawa 643802026年4月14日 08:58

#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす 普段はガルパンのファンアート描いてますが、その時々で好きなものも描いてます!時々ドット絵も打ちます!古いゲームとか好きです!よろしくお願いします

大阪神奈川@o_sakanagawa 1478742026年4月8日 20:42

イースターならバニーが許されたんですか!それならそうと早く教えてくださいよ! 許されてるかどうかは知りませんけど

大阪神奈川@o_sakanagawa 17662026年4月4日 22:29