大阪神奈川と申します、絵を描いたり、ドットを打ったり、時々お酒を飲んだり旅行に行ったりしています。 今はガルパン、主にアンチョビとかアンツィオ辺りを倍プッシュ中。 pixivリクエスト:https://t.co/v9ogFKsPOq BOOTH:https://t.co/rdiTeNZRlq
せっかくなので誕生日をもうひとにぎやかし。 真冬なのに何だか暑くない?なおケイさん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
誕生日になったらまずお祝いしな…という訳で、ココスでシェイカーの代わりにポンポンを振ってた時のカトラスで誕生日をにぎやかします!(存在しない記憶)
成人の日なので成人愛里寿さん。 新成人の皆さんおめでとうございます!
競泳水着は後ろ側がいいですよね~…ムニャムニャ
今日は寒かったですねぇ…いや現在進行形で寒いですけれど。 あたたかくして寝ましょう…スヤァ
#2026年になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ アンツィオとまほチョビが好きで主にガルパンのイラストをマイペースに描いていますが昨年1番伸びたのはブルアカの制服アスナだった者です! 時々ドット絵も打っている者です! 2026年もよろしくお願いしたい者です
冬コミ新刊の2025年イラストまとめ本「R7」のサンプルをツリーにて公開します! 1日目南d-10a「茨の園」にて皆様のお越しをお待ちしております、よろしくお願いします #C107
世は空前の日本戦車道連盟審判員ブーム!(かもしれない)
なんと! 夜なべをしてせっせと描いた結果、1枚だけですが描き下ろしも収録できました有言実行~。 当日会場にて確かみてみろ!よろしくお願いします
とおぉ~おう!入稿!! 何事もなければ冬コミ新刊出ます、今年1年間で描いたイラストをギュッとまとめました! 「R7」 A5・28ページ、フルカラー C107は30日火曜、南d-10a「茨の園」にて、皆様のお越しをお待ちしております!
誕生日前に過去絵でもうひとにぎやかし! 白もイイネ!
和久さん仮店舗での営業再開おめでとうございます! そしてカルパッチョ誕とクリスマスも近いという事で、ぜいたくセット的なものを
五十鈴華生誕祭を過去絵にてにぎやかします!華さんおめ! 季節はずれなのは過去絵なので仕方ないんです
「西住まほとアンチョビはアニメで接点が全然なかった のにいつも一緒にいるね どうしてだい?」 「そうだったらいいなって」 「ふーん おれは絵がうまい!」
今日のアンチョビは、基本に立ち返って悪そうだった頃のを。あなどれない!
今夜は久々の本降りとなったので、急な雨に辟易するずぶ濡れドゥーチェを
OFFモード統帥も映像化されて一般概念になりますように。おやすみ12月12日。
アンチョビ推しのくせにメディア欄に全然アンチョビがいなかったので再掲などでアッピールしようと思います。 これはティラミスの精か何かだった頃のアンチョビ! ティラミスの精?
過去絵にてアッサム誕をにぎやかし
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 飛び跳ねるおケイさんであろうと思っていたら、一之瀬アスナさんでした。ブルアカ強し!
西隊長のお誕生日を過去絵でにぎやかし突撃であります!おめでたいであります!! #西絹代生誕祭
えっ今日は寒かったのでサワーシャで澤誕をにぎやかしていいのか!おめでとう澤ちゃん!! #澤梓生誕祭
「ほぼ仕上げ終わった時『このくらいはっちゃけても良かったかもなぁ』と急に思いついた」などと申しており #ガルパン #garupan
い・つ・み