大阪神奈川@o_sakanagawa

大阪神奈川と申します、絵を描いたり、ドットを打ったり、時々お酒を飲んだり旅行に行ったりしています。 今はガルパン、主にアンチョビとかアンツィオ辺りを倍プッシュ中。 pixivリクエスト:https://t.co/v9ogFKsPOq BOOTH:https://t.co/rdiTeNZRlq

4734 フォロワー
大阪神奈川@o_sakanagawa 002026年1月18日 05:43

せっかくなので誕生日をもうひとにぎやかし。 真冬なのに何だか暑くない?なおケイさん

大阪神奈川@o_sakanagawa 26902026年1月15日 09:37

誕生日になったらまずお祝いしな…という訳で、ココスでシェイカーの代わりにポンポンを振ってた時のカトラスで誕生日をにぎやかします!(存在しない記憶)

大阪神奈川@o_sakanagawa 663152026年1月13日 05:35

成人の日なので成人愛里寿さん。 新成人の皆さんおめでとうございます!

大阪神奈川@o_sakanagawa 381872026年1月10日 00:25
大阪神奈川@o_sakanagawa 221172026年1月8日 00:13

今日は寒かったですねぇ…いや現在進行形で寒いですけれど。 あたたかくして寝ましょう…スヤァ

大阪神奈川@o_sakanagawa 132026年1月5日 21:45

#2026年になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ アンツィオとまほチョビが好きで主にガルパンのイラストをマイペースに描いていますが昨年1番伸びたのはブルアカの制服アスナだった者です! 時々ドット絵も打っている者です! 2026年もよろしくお願いしたい者です

大阪神奈川@o_sakanagawa 351322025年12月29日 05:13

冬コミ新刊の2025年イラストまとめ本「R7」のサンプルをツリーにて公開します! 1日目南d-10a「茨の園」にて皆様のお越しをお待ちしております、よろしくお願いします #C107

大阪神奈川@o_sakanagawa 361012025年12月27日 04:50
大阪神奈川@o_sakanagawa 7362025年12月24日 07:10

なんと! 夜なべをしてせっせと描いた結果、1枚だけですが描き下ろしも収録できました有言実行~。 当日会場にて確かみてみろ!よろしくお願いします

大阪神奈川@o_sakanagawa 1015142025年12月24日 07:03

とおぉ~おう!入稿!! 何事もなければ冬コミ新刊出ます、今年1年間で描いたイラストをギュッとまとめました! 「R7」 A5・28ページ、フルカラー C107は30日火曜、南d-10a「茨の園」にて、皆様のお越しをお待ちしております!

大阪神奈川@o_sakanagawa 311052025年12月18日 20:13
大阪神奈川@o_sakanagawa 833842025年12月17日 21:24

和久さん仮店舗での営業再開おめでとうございます! そしてカルパッチョ誕とクリスマスも近いという事で、ぜいたくセット的なものを

大阪神奈川@o_sakanagawa 291122025年12月16日 19:41

五十鈴華生誕祭を過去絵にてにぎやかします!華さんおめ! 季節はずれなのは過去絵なので仕方ないんです

大阪神奈川@o_sakanagawa 23213852025年12月15日 19:26

「西住まほとアンチョビはアニメで接点が全然なかった のにいつも一緒にいるね どうしてだい?」 「そうだったらいいなって」 「ふーん おれは絵がうまい!」

大阪神奈川@o_sakanagawa 703422025年12月15日 07:20

今日のアンチョビは、基本に立ち返って悪そうだった頃のを。あなどれない!

大阪神奈川@o_sakanagawa 222025年12月13日 23:31

今夜は久々の本降りとなったので、急な雨に辟易するずぶ濡れドゥーチェを

大阪神奈川@o_sakanagawa 1226042025年12月13日 00:31

OFFモード統帥も映像化されて一般概念になりますように。おやすみ12月12日。

大阪神奈川@o_sakanagawa 012025年12月11日 21:46

アンチョビ推しのくせにメディア欄に全然アンチョビがいなかったので再掲などでアッピールしようと思います。 これはティラミスの精か何かだった頃のアンチョビ! ティラミスの精?

大阪神奈川@o_sakanagawa 352025年12月8日 20:03

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 飛び跳ねるおケイさんであろうと思っていたら、一之瀬アスナさんでした。ブルアカ強し!

大阪神奈川@o_sakanagawa 342025年12月8日 09:02

西隊長のお誕生日を過去絵でにぎやかし突撃であります!おめでたいであります!! #西絹代生誕祭

大阪神奈川@o_sakanagawa 281382025年12月7日 06:15

えっ今日は寒かったのでサワーシャで澤誕をにぎやかしていいのか!おめでとう澤ちゃん!! #澤梓生誕祭

大阪神奈川@o_sakanagawa 281302025年12月5日 01:35

「ほぼ仕上げ終わった時『このくらいはっちゃけても良かったかもなぁ』と急に思いついた」などと申しており #ガルパン #garupan