大阪神奈川と申します、絵を描いたり、ドットを打ったり、時々お酒を飲んだり旅行に行ったりしています。 今はガルパン、主にアンチョビとかアンツィオ辺りを倍プッシュ中。 pixivリクエスト:https://t.co/v9ogFKsPOq BOOTH:https://t.co/rdiTeNZRlq
ガルパン界のいい肉。 しかもいいニーハイの日と、いいさお(り)の日にはさまれてバランスもいい #いい肉の日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ガルパンツインテール三銃士を連れてきたよ #いいツインテールの日
ガルパン劇場版10周年、「ガルパンはいいぞ!」と興奮しながらこれを描いてから10年経ちましたか… 10年経ってもガルパンはいいぞ!
明日はノンナ誕なので、もう少しTLをアカく染めておきましょう
ノンナ誕が近いので、TLを少しでもアカく染めておきましょう
了解!ナイスヒップ! #いいヒップの日
新しいのが完成するまで過去絵でにぎやかしておきます! ハッピーバースデー愛里寿ちゃん! #島田愛里寿生誕祭
過去住殿で誕生日をにぎやか住殿~ #西住みほ生誕祭
いきなり親の方を描いて出オチにしてしまった事を深く反省し、娘の方の島田風も描きました! おっそーい! #ガルパン #garupan
十五夜お月さま見て跳ねる中秋の名月住殿~ #ガルパン #garupan
#バニーガール貼って元気づけてください
今日は #眼鏡の日 なので統帥の世を忍ぶ仮の仮の姿をラクガキしました! あの統帥もこの統帥もその統帥もどの統帥も可愛いよな~ #ガルパン #garupan
過去絵でチョビ誕にぎやかします! ありがたい事に桜チョビは評判が良く、夏コミでもバリアさんに好きだと言ってもらえて嬉しいですξ('▿')ξ #アンチョビ生誕祭
Buon compleanno ANCHOVY!! \Duce!Duce!Duce!Duce!Duceeee!!/ ξ('▿')ξv #アンチョビ生誕祭 #アンチョビ生誕祭2025
折角だからトラ柄貼りながら月が消えるのを待ちます。眠い
誕生日おめでとうヨウコ!白い魔女と白い蛇! #ヨウコ生誕祭 #ヨウコ生誕祭2025
まずは過去絵でヨウコ誕をにぎやかし、場を暖めておきます!おめヨウコ! #ヨウコ生誕祭
本日暑すぎたのでおケイさん貼っておきます(謎の行動)
瑠璃の宝石の凪さんを描いてみました! なぜバニーガール姿なのかというと、今日が #バニーさんの日 だからです(完璧な理論武装) #瑠璃の宝石
まほチョビバニーってXに投稿してましたっけ?したような気もするのですがメディア欄に見当たらないのでしてない??まぁ本日は #バニーさんの日 ですし被り上等!! #ガルパン #garupan
もちろんガッツリも打っても良い物ですぜドット絵。 これはメガドラ時代辺りのドゥーチェ
そういや今日は、まほとチョビのまんなかバースデーなんですって。知ってました? 私も昨年知ったばかりです!! #ガルパン #garupan
夏コミで再販します2024年イラストまとめ本、再販といいつつノリと勢いで4ページほど増やしたので増やした分のサンプルを公開します。 よく見ると本のタイトルも微妙に変わっています(笑)。 16日(土)東ケ43b「茨の園」にて、皆様のお越しをお待ちしております! #C106 #ガルパン #garupan