大阪神奈川@o_sakanagawa

大阪神奈川と申します、絵を描いたり、ドットを打ったり、時々お酒を飲んだり旅行に行ったりしています。 今はガルパン、主にアンチョビとかアンツィオ辺りを倍プッシュ中。 pixivリクエスト:https://t.co/v9ogFKsPOq BOOTH:https://t.co/rdiTeNZRlq

4734 フォロワー
大阪神奈川@o_sakanagawa 1844652020年10月17日 05:59

家元ズが戦車道大作戦に参戦して大いに盛り上がっているので、私が描いたメイド家元ズ(ちょっと修正済み)も見てやってください。 方向性は間違っていなかったようです(笑)

大阪神奈川@o_sakanagawa 28110532020年10月7日 07:30

流行りに乗ってI字バランス余裕な長崎のJKを描きました!

流行りに乗ってI字バランス余裕な長崎のJKを描きました!
大阪神奈川@o_sakanagawa 982382020年10月2日 07:39

眼鏡の日なのでメガネと大野あやちゃんを描きました! 最近なぜか、あやちゃんのあざといキャラデザが刺さっています… #眼鏡の日 #メガネの日

大阪神奈川@o_sakanagawa 1624552020年9月10日 05:20

9月に入り暑い日が続いていて、いよいよ夏本番って感じです!という訳で水着ダージリンさま描きました!!(混乱)

大阪神奈川@o_sakanagawa 1052652020年9月1日 11:45

麻子誕おめ! #冷泉麻子生誕祭 #冷泉麻子生誕祭2020 #麻子誕2020

大阪神奈川@o_sakanagawa 1674232020年8月21日 10:46

そして今日は #バニーの日! まだまだ夏真っ只中な暑さでしたので、今年は水着バニーなドゥーチェで。これをバニーガールと言い切る胆力!

大阪神奈川@o_sakanagawa 1344002020年8月18日 08:20

連日連夜暑さが続くので、ついカッとなってビキニ逸見を辱め…じゃなくてラクガキしました! 本日8月17日は、817…はい…な…の日!と、あるいう事にも気付いてしまったので…

大阪神奈川@o_sakanagawa 952512020年8月8日 07:47

今日は普通に華さんの日! そして暦の上では今日から秋、残暑お見舞い申し上げます #華の日

大阪神奈川@o_sakanagawa 1303432020年7月21日 08:10

アンチョビねーさんラクガキ。 かんたんねーさんを目指してみたのですが、やっぱり時間がかかりました…

大阪神奈川@o_sakanagawa 862322020年7月13日 03:22

列島は梅雨真っ只中、まだまだ雨の日が続くそうなので傘バニーちよきちを描きました。変幻自在の島田流!

大阪神奈川@o_sakanagawa 1143192020年7月11日 07:43

魂のワンドロ3連投! 元会長は自分の武器を熟知していて、常に計算し尽くされたポーズを取ってるに違いない説。 「細いなら反れ!」 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20200710

大阪神奈川@o_sakanagawa 1684602020年7月6日 02:46

今日は #ビキニの日 だそうなので、柚子ちゃんラクガキしました。梅雨時の合理的服装!

大阪神奈川@o_sakanagawa 1594462020年6月30日 07:28

なんか今月は星条旗ビキニ月間と化していたので、最後に雨で濡れる事と蒸し暑い事が多い日本の梅雨の最適解を見出した長崎のJKをラクガキしました!

大阪神奈川@o_sakanagawa 1384292020年6月21日 12:01

今日はちちの日だそうなので、サンダースからレンドリースで援助を受けているプラウダのちちを描きました! 「戦車もジャケットの生地もアメリカ製ならニーソも水着もだ、中身だけがロシア製だ」

大阪神奈川@o_sakanagawa 35611802020年6月19日 07:06

まほお姉ちゃんの星条旗ビキニ姿が想像できなかったのでラクガキしてみたのですが、やはり想像できませんでした…

大阪神奈川@o_sakanagawa 1524702020年6月15日 03:23
大阪神奈川@o_sakanagawa 762292020年5月6日 07:03

こどももちゃんの日おめ! …みなまで言うな!センスが酷いの十分承知しています!! #河嶋桃生誕祭 #河嶋桃生誕祭2020

大阪神奈川@o_sakanagawa 1965562020年4月17日 08:10

ドゥーチェもドット絵化完了!これでクリアファイルが当たるかも…じゃなかった、当たる!!

大阪神奈川@o_sakanagawa 1504192020年4月13日 07:58

はい、当然のように全身描いてます。エアコミケもいいけどエアココスもね!