大阪神奈川@o_sakanagawa

大阪神奈川と申します、絵を描いたり、ドットを打ったり、時々お酒を飲んだり旅行に行ったりしています。 今はガルパン、主にアンチョビとかアンツィオ辺りを倍プッシュ中。 pixivリクエスト:https://t.co/v9ogFKsPOq BOOTH:https://t.co/rdiTeNZRlq

4734 フォロワー
大阪神奈川@o_sakanagawa 1283912022年3月4日 02:16

今日は楽しいひな祭り、という訳でひなちゃん描きました!今年はちょっぴり肉食系🐯

大阪神奈川@o_sakanagawa 2197592022年2月27日 03:23
大阪神奈川@o_sakanagawa 232022年2月26日 10:49

RTといいね、誠に誠にありがとうございます! 需要あるか知らんけど原寸はこんな感じです

RTといいね、誠に誠にありがとうございます!
需要あるか知らんけど原寸はこんな感じです
大阪神奈川@o_sakanagawa 21482022年2月25日 06:36

ウマ娘1周年おめでたい! という訳で、取り急ぎではありますがゲームでは1番つき合いが長くて1といえばのダイワスカーレットをドットで打ちました。俺の愛馬が! #ウマ娘 #ゲームウマ娘 #ウマ娘1周年 #ドット絵

ウマ娘1周年おめでたい!
という訳で、取り急ぎではありますがゲームでは1番つき合いが長くて1といえばのダイワスカーレットをドットで打ちました。俺の愛馬が!
#ウマ娘
#ゲームウマ娘
#ウマ娘1周年 
#ドット絵
大阪神奈川@o_sakanagawa 1335722022年2月11日 05:19

心配していたほどではありませんでしたが、雪が降ったので降伏勧告子ちゃんをラクガキしました!

大阪神奈川@o_sakanagawa 1283542022年2月3日 12:08
大阪神奈川@o_sakanagawa 551492022年2月3日 04:43
大阪神奈川@o_sakanagawa 782752022年1月24日 03:22

去年の逸見を振り返ってみたら2ヶ月に1度くらいの割合で描いていて、実は逸見好きなのか私?と思いました #逸見の日

大阪神奈川@o_sakanagawa 1033392022年1月20日 06:55
大阪神奈川@o_sakanagawa 2547192022年1月11日 06:32

成人の日ラクガキ。 劇場版公開から7年…つまりこういうことなのでは…?

大阪神奈川@o_sakanagawa 1695782022年1月7日 08:00

まぁせっかくの令和4年の初雪の日ですし、ちょい描き直したノンナの過去ラクガキを。 雪が降ったら水着を描け(ロシアの古いことわざ)

大阪神奈川@o_sakanagawa 1313642022年1月1日 22:55

プロフィール固定用に今用意できる最大限のトラになります…新規年賀絵もトラもこれから描きますからご挨拶はその時に!!

大阪神奈川@o_sakanagawa 802252021年12月8日 09:52
大阪神奈川@o_sakanagawa 1334252021年11月29日 07:28

#いいニーハイの日 肝心のニーハイ部分が少ないですけれど…更にツインテール、眼鏡、タコと属性盛りすぎ大野あやちゃん!

大阪神奈川@o_sakanagawa 672412021年11月27日 08:01
大阪神奈川@o_sakanagawa 1013872021年11月20日 11:02

押田君を描いたら安藤君も描いた方がいいなと思ってラクガキしましたビール。

大阪神奈川@o_sakanagawa 1054242021年11月19日 10:21

そういえば押田君ってまともに描いた事ないな、と思いラクガキしましたヌーヴォー。

大阪神奈川@o_sakanagawa 722372021年11月12日 06:55

今日は #チーズの日 であり #麺の日 でもあるそうなので、チーズとパスタとトマトとニンニクとオリーブオイルと味噌界のアイドル・統帥アンチョビを描きました。そして #いただきますの日 !

大阪神奈川@o_sakanagawa 1164192021年11月8日 11:11

昨年のおっぱいを振り返ってみたら、星条旗ビキニとクラーラ大好きイヤーでした #いいおっぱいの日

大阪神奈川@o_sakanagawa 1053382021年11月1日 00:34
大阪神奈川@o_sakanagawa 2117752021年10月22日 07:26

もうめっきり冷え込んできましたが、pixivリクエストでビキニおケイさん描きました! いたずらっぽく挑発された夏の日の思い出…(存在しない記憶)

大阪神奈川@o_sakanagawa 1213322021年10月13日 05:49

10日が #ドットの日 だったなんて、知らなかったそんなの…何となく去年も同じこと言ってた気もしますが。 という訳で、去年のココス統帥ドット絵でガルパン放送9周年をお祝いいたします!チョビとも長いつきあいになり申した… #ドット絵 #pixelart #ガルパン9周年