大阪神奈川@o_sakanagawa

大阪神奈川と申します、絵を描いたり、ドットを打ったり、時々お酒を飲んだり旅行に行ったりしています。 今はガルパン、主にアンチョビとかアンツィオ辺りを倍プッシュ中。 pixivリクエスト:https://t.co/v9ogFKsPOq BOOTH:https://t.co/rdiTeNZRlq

4734 フォロワー
大阪神奈川@o_sakanagawa 1328432026年4月1日 23:55

「今年度から学園指定の水着は最新のトレンドを取り入れて星条旗ビキニになったからよろしく~」というエイプリルフールネタにまんまと騙されちゃった住殿~

大阪神奈川@o_sakanagawa 1357522026年3月31日 09:43

何かBBQと星条旗ビキニが流行ってるらしいのでラクガキしました!トレンディ~

大阪神奈川@o_sakanagawa 272026年3月28日 23:25

ケイちゃ~ん、普通の水着差分だよ~(普通かどうかは分かりません)

大阪神奈川@o_sakanagawa 032026年3月26日 22:46

ケイちゃ~ん、ケイなんだから星条旗ビキニ着て~(なんだから?)

大阪神奈川@o_sakanagawa 17362026年3月23日 05:59

気象台からも開花宣言が出たので、桜チョビ再掲。 春が来たぞー!

大阪神奈川@o_sakanagawa 241522026年3月20日 19:50

最近また動きがあったので宣伝浮上、C107で頒布したイラストまとめ本をBOOTHにて取り扱っております! 完全手作業による発送だったり雨が降ってたら送らなかったりで、お時間いただく事になるかもしれません。 よろしくお願いします

大阪神奈川@o_sakanagawa 381812026年3月19日 05:42

こんなしかなくて恐縮ですがベル誕のにぎやかしに。 いぶりがっこ強盗団!

大阪神奈川@o_sakanagawa 17552026年3月15日 05:07
大阪神奈川@o_sakanagawa 566332026年2月27日 13:26

うわーん!カーテン魂の日焼け跡水着が工口すぎます!特にミカ!!買いま(以下略) 午年だからみんなポニーテールにしているのもウマいですね

大阪神奈川@o_sakanagawa 262026年2月27日 22:20

このAMNIBUSの髪おろしパーカーミニスカブーツのチョビがあまりにもどストライクすぎです…髪をおろしたチョビの魅力に世界が気づいてしまうな……

大阪神奈川@o_sakanagawa 895822026年2月26日 09:43

一身上の都合で正月がまたやってきたので、春節祭チャイナドレス祭りを再開しまぁす!メディア欄がまたスクショだらけになってきましたし!! アカっぽい学校の子が来た記念にチャイナノンナ

大阪神奈川@o_sakanagawa 291072026年2月23日 08:56
大阪神奈川@o_sakanagawa 924432026年2月22日 22:10

今月のドゥーチェは、らぶらぶ第2幕の思い出と共に。 せっかくだからミニパッチョも追加で!

大阪神奈川@o_sakanagawa 945442026年2月21日 00:47
大阪神奈川@o_sakanagawa 42824902026年2月20日 07:14

またメディア欄がスクショばかりになってきましたね。いけませんね。 という訳でチャイナージリンさんを貼っておきます! 春節祭中ですし

大阪神奈川@o_sakanagawa 572572026年2月14日 23:30

寝たら少し体調回復したので、乙女だった頃のバレンタインちよきちも描きました! ハッピーバレンタイン 今のところは聖グロOG説が濃厚というか最大公約数になるんですかねぇ

大阪神奈川@o_sakanagawa 002026年2月13日 07:24

#横顔を載せると何かいい感じにいろいろおりゃーって伸びるって聞いたよ 第二戦闘配備中である、不明瞭な会話はやめよ。本当に?

大阪神奈川@o_sakanagawa 17715762026年2月9日 21:24
大阪神奈川@o_sakanagawa 473082026年2月8日 21:08

今年も横浜では珍しく2日続けて雪が降る継続戦争が勃発し、今日は見事に積もりました…という訳で、昨日のユリに続きタミをラクガキしました!サムイ

大阪神奈川@o_sakanagawa 12562026年2月8日 07:18

1月2日に霙は降りましたが、本格的な雪は本日初観測しました…という訳で、「雪の日にビキニを描くと幸せがおとずれる」というフィンランドの古い民間伝承に基づきユリをラクガキしました!4649!

大阪神奈川@o_sakanagawa 23526752026年2月7日 21:58
大阪神奈川@o_sakanagawa 572026年2月3日 21:48

今日は節分なので鬼娘を貼っておくっちゃ! …鬼は内してもいい気がしてきたっちゃ…

大阪神奈川@o_sakanagawa 411962026年1月25日 21:00

シャドウバンされているというのに、くそ寒いので水着を貼る胆力!カラダニキヲツケテネ!

大阪神奈川@o_sakanagawa 663182026年1月18日 05:58

フェアプレーの精神を貫く事とシャツのボタンには厳しい、おケイさん。Happy Birthday