大阪神奈川と申します、絵を描いたり、ドットを打ったり、時々お酒を飲んだり旅行に行ったりしています。 今はガルパン、主にアンチョビとかアンツィオ辺りを倍プッシュ中。 pixivリクエスト:https://t.co/v9ogFKsPOq BOOTH:https://t.co/rdiTeNZRlq
「今年度から学園指定の水着は最新のトレンドを取り入れて星条旗ビキニになったからよろしく~」というエイプリルフールネタにまんまと騙されちゃった住殿~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
何かBBQと星条旗ビキニが流行ってるらしいのでラクガキしました!トレンディ~
ケイちゃ~ん、普通の水着差分だよ~(普通かどうかは分かりません)
ケイちゃ~ん、ケイなんだから星条旗ビキニ着て~(なんだから?)
気象台からも開花宣言が出たので、桜チョビ再掲。 春が来たぞー!
最近また動きがあったので宣伝浮上、C107で頒布したイラストまとめ本をBOOTHにて取り扱っております! 完全手作業による発送だったり雨が降ってたら送らなかったりで、お時間いただく事になるかもしれません。 よろしくお願いします
こんなしかなくて恐縮ですがベル誕のにぎやかしに。 いぶりがっこ強盗団!
明日は海楽を貪りに大洗へ行きます! 対よろです
うわーん!カーテン魂の日焼け跡水着が工口すぎます!特にミカ!!買いま(以下略) 午年だからみんなポニーテールにしているのもウマいですね
このAMNIBUSの髪おろしパーカーミニスカブーツのチョビがあまりにもどストライクすぎです…髪をおろしたチョビの魅力に世界が気づいてしまうな……
一身上の都合で正月がまたやってきたので、春節祭チャイナドレス祭りを再開しまぁす!メディア欄がまたスクショだらけになってきましたし!! アカっぽい学校の子が来た記念にチャイナノンナ
今日の春節祭はクラーラでどうですか!ハラショー!
今月のドゥーチェは、らぶらぶ第2幕の思い出と共に。 せっかくだからミニパッチョも追加で!
春節祭チャイナージリンさん、もういっちょ
またメディア欄がスクショばかりになってきましたね。いけませんね。 という訳でチャイナージリンさんを貼っておきます! 春節祭中ですし
寝たら少し体調回復したので、乙女だった頃のバレンタインちよきちも描きました! ハッピーバレンタイン 今のところは聖グロOG説が濃厚というか最大公約数になるんですかねぇ
#横顔を載せると何かいい感じにいろいろおりゃーって伸びるって聞いたよ 第二戦闘配備中である、不明瞭な会話はやめよ。本当に?
3ヶ月くらい前にも貼った気はしますが、肉の日なので
今年も横浜では珍しく2日続けて雪が降る継続戦争が勃発し、今日は見事に積もりました…という訳で、昨日のユリに続きタミをラクガキしました!サムイ
1月2日に霙は降りましたが、本格的な雪は本日初観測しました…という訳で、「雪の日にビキニを描くと幸せがおとずれる」というフィンランドの古い民間伝承に基づきユリをラクガキしました!4649!
とうとう雪が降ってきた…取り敢えずミカ貼っときます
今日は節分なので鬼娘を貼っておくっちゃ! …鬼は内してもいい気がしてきたっちゃ…
シャドウバンされているというのに、くそ寒いので水着を貼る胆力!カラダニキヲツケテネ!
フェアプレーの精神を貫く事とシャツのボタンには厳しい、おケイさん。Happy Birthday