大阪神奈川@o_sakanagawa

大阪神奈川と申します、絵を描いたり、ドットを打ったり、時々お酒を飲んだり旅行に行ったりしています。 今はガルパン、主にアンチョビとかアンツィオ辺りを倍プッシュ中。 pixivリクエスト:https://t.co/v9ogFKsPOq BOOTH:https://t.co/rdiTeNZRlq

4734 フォロワー
大阪神奈川@o_sakanagawa 662052024年10月24日 09:00

愛里寿ちゃんも新しいの描けないので過去絵でにぎやかします!ハピバだぜ!! #島田愛里寿生誕祭

愛里寿ちゃんも新しいの描けないので過去絵でにぎやかします!ハピバだぜ!! #島田愛里寿生誕祭
愛里寿ちゃんも新しいの描けないので過去絵でにぎやかします!ハピバだぜ!! #島田愛里寿生誕祭
大阪神奈川@o_sakanagawa 813972024年10月23日 09:00

新しいの描けなくて過去絵でのにぎやかししか出来ない事をお許しください!西住殿ハピバ!! #西住みほ生誕祭

新しいの描けなくて過去絵でのにぎやかししか出来ない事をお許しください!西住殿ハピバ!! #西住みほ生誕祭
新しいの描けなくて過去絵でのにぎやかししか出来ない事をお許しください!西住殿ハピバ!! #西住みほ生誕祭
大阪神奈川@o_sakanagawa 14713292024年10月19日 07:03

#あなたの評判良かった4選がみたい単純にいいね数が多かったのは確かこの辺りだったかと。きょうつうてんがよくわかりません(ぼう)

大阪神奈川@o_sakanagawa 874262024年10月14日 23:48

昨年の黒森峰オクトーバーフェストもどうぞ#ガルパン #garupan

昨年の黒森峰オクトーバーフェストもどうぞ#ガルパン #garupan
大阪神奈川@o_sakanagawa 632862024年10月3日 23:12

今年もおそらく世界でただ1人、銀河久遠副会長を描きました!僕は一生極上生徒会します!!ハッピーバースデー!! #銀河久遠生誕祭 #銀河久遠生誕祭2024

今年もおそらく世界でただ1人、銀河久遠副会長を描きました!僕は一生極上生徒会します!!ハッピーバースデー!! #銀河久遠生誕祭 #銀河久遠生誕祭2024
大阪神奈川@o_sakanagawa 162024年10月1日 23:07

今日は #眼鏡の日 、という訳でロビオラこと5番ちゃんをラクガキしました!出番はほとんどありませんが、アンツィオでいつも寸胴抱えてる子といえばわかりやすいでしょうか(※わかりやすくはない) #ガルパン #garupan

今日は #眼鏡の日 、という訳でロビオラこと5番ちゃんをラクガキしました!出番はほとんどありませんが、アンツィオでいつも寸胴抱えてる子といえばわかりやすいでしょうか(※わかりやすくはない) #ガルパン #garupan
大阪神奈川@o_sakanagawa 381422024年9月25日 11:14

アンチョビ誕生日3日目--はさすがに終了で通常営業に戻ります(笑)。コシガイタイ…

アンチョビ誕生日3日目--はさすがに終了で通常営業に戻ります(笑)。コシガイタイ…
大阪神奈川@o_sakanagawa 2016952024年9月23日 09:00

アンツィオ高校のゴッドマザー安斎千代美姐さん、お誕生日おめでとうございます!Buon compleanno Duce ANCHOVY!! #アンチョビ生誕祭 #アンチョビ生誕祭2024

アンツィオ高校のゴッドマザー安斎千代美姐さん、お誕生日おめでとうございます!Buon compleanno Duce ANCHOVY!! #アンチョビ生誕祭  #アンチョビ生誕祭2024
大阪神奈川@o_sakanagawa 1434652024年9月22日 23:05

明日のパーリィに持っていく色紙が描けました!ちょっとフライングですけれどタグつけちゃう #アンチョビ生誕祭 #アンチョビ生誕祭2024

明日のパーリィに持っていく色紙が描けました!ちょっとフライングですけれどタグつけちゃう #アンチョビ生誕祭  #アンチョビ生誕祭2024
大阪神奈川@o_sakanagawa 311132024年9月21日 17:48

チョビ誕祝賀の3連休に3連チョビ! #ガルパン #garupan

チョビ誕祝賀の3連休に3連チョビ! #ガルパン #garupan
チョビ誕祝賀の3連休に3連チョビ! #ガルパン #garupan
チョビ誕祝賀の3連休に3連チョビ! #ガルパン #garupan
大阪神奈川@o_sakanagawa 1356512024年9月18日 06:32

ダー誕後夜祭のにぎやかしに、チャイナジリンさんの過去絵など #ガルパン #garupan

ダー誕後夜祭のにぎやかしに、チャイナジリンさんの過去絵など #ガルパン #garupan
ダー誕後夜祭のにぎやかしに、チャイナジリンさんの過去絵など #ガルパン #garupan
大阪神奈川@o_sakanagawa 82638402024年9月17日 09:53

Happy Birthday ダージリン様!いつまでもお強くお麗しく面白く!! #ダージリン生誕祭 #ダージリン生誕祭2024

Happy Birthday ダージリン様!いつまでもお強くお麗しく面白く!! #ダージリン生誕祭 #ダージリン生誕祭2024
大阪神奈川@o_sakanagawa 842412024年9月12日 20:11

誕生日効果か以前描いたペパにも反応をもらえているので、感謝のにぎやかしに過去誕絵を再掲するっす!Auguri! #ペパロニ生誕祭

誕生日効果か以前描いたペパにも反応をもらえているので、感謝のにぎやかしに過去誕絵を再掲するっす!Auguri! #ペパロニ生誕祭
誕生日効果か以前描いたペパにも反応をもらえているので、感謝のにぎやかしに過去誕絵を再掲するっす!Auguri! #ペパロニ生誕祭
誕生日効果か以前描いたペパにも反応をもらえているので、感謝のにぎやかしに過去誕絵を再掲するっす!Auguri! #ペパロニ生誕祭
大阪神奈川@o_sakanagawa 933122024年9月12日 01:41

誕生日おめでとうペパロニ!Tanti auguri a te!! #ペパロニ生誕祭 #ペパロニ生誕祭2024

誕生日おめでとうペパロニ!Tanti auguri a te!! #ペパロニ生誕祭  #ペパロニ生誕祭2024
大阪神奈川@o_sakanagawa 252024年9月9日 03:20
大阪神奈川@o_sakanagawa 1607422024年9月7日 09:20

そういやコイツも妹だったな…という訳で黒ウサギVer.を作ってみました! #黒の日 #妹の日

そういやコイツも妹だったな…という訳で黒ウサギVer.を作ってみました! #黒の日  #妹の日
大阪神奈川@o_sakanagawa 30413702024年9月3日 09:00

キャップを被ったチャイナ衣装のキャラなんて、さすがにいませんよね…いたわ!!という訳で、それっぽいコスのヨウコで誕生日をお祝いします!ヒュヴァ-!! #ヨウコ生誕祭 #ヨウコ生誕祭2024

キャップを被ったチャイナ衣装のキャラなんて、さすがにいませんよね…いたわ!!という訳で、それっぽいコスのヨウコで誕生日をお祝いします!ヒュヴァ-!! #ヨウコ生誕祭  #ヨウコ生誕祭2024
大阪神奈川@o_sakanagawa 772782024年9月1日 11:30

過去誕絵で麻子誕にぎやかします! れまこおめ #冷泉麻子生誕祭

過去誕絵で麻子誕にぎやかします! れまこおめ  #冷泉麻子生誕祭
過去誕絵で麻子誕にぎやかします! れまこおめ  #冷泉麻子生誕祭
大阪神奈川@o_sakanagawa 21922024年8月25日 23:45

なるほど自由で豊かな発想…了解!島田バニーGO!! #バニー後の日 #ガルパン #garupan

なるほど自由で豊かな発想…了解!島田バニーGO!!  #バニー後の日 #ガルパン #garupan
なるほど自由で豊かな発想…了解!島田バニーGO!!  #バニー後の日 #ガルパン #garupan
大阪神奈川@o_sakanagawa 42220972024年8月23日 17:28

ハァイ!今日は #バニーさんの日 なので、本場アメリカからクラシカルなバニーさんにお越しいただきました!(※長崎県民) #ガルパン #garupan

ハァイ!今日は #バニーさんの日 なので、本場アメリカからクラシカルなバニーさんにお越しいただきました!(※長崎県民) #ガルパン #garupan
大阪神奈川@o_sakanagawa 713102024年8月23日 08:41

なんと!明日8月23日は「バニーさんの日」らしいですよ!!(素振り)

なんと!明日8月23日は「バニーさんの日」らしいですよ!!(素振り)
大阪神奈川@o_sakanagawa 622262024年8月21日 09:00

わたくしとした事が新規絵が間に合いそうにないので、まずは過去絵にてにぎやかします…おめ嶋! #ナカジマ生誕祭 #中嶋麗羅生誕祭

わたくしとした事が新規絵が間に合いそうにないので、まずは過去絵にてにぎやかします…おめ嶋! #ナカジマ生誕祭 #中嶋麗羅生誕祭
大阪神奈川@o_sakanagawa 491642024年8月12日 09:37

たまたま目が覚めてトム・クルーズだけ見ましたが泥のように寝てました、改めまして昨日おつき合いして下さった皆様ありがとうございます!私のコミケ2日目は荷物の片付けと戦利品確認と金勘定で過ごします(笑)

たまたま目が覚めてトム・クルーズだけ見ましたが泥のように寝てました、改めまして昨日おつき合いして下さった皆様ありがとうございます!私のコミケ2日目は荷物の片付けと戦利品確認と金勘定で過ごします(笑)
大阪神奈川@o_sakanagawa 23322024年8月10日 22:53

それでは明日の夏コミは新刊アンツィオエリカ本をご用意して、東モ46a「茨の園」にてお待ちしております。ご用とお急ぎでなければぜひお立ち寄りください、よろしくお願いします!#C104#ガルパン #garupan繰り返し心に聞こえてくる祖国の名誉のために…

それでは明日の夏コミは新刊アンツィオエリカ本をご用意して、東モ46a「茨の園」にてお待ちしております。ご用とお急ぎでなければぜひお立ち寄りください、よろしくお願いします!#C104#ガルパン #garupan繰り返し心に聞こえてくる祖国の名誉のために…
それでは明日の夏コミは新刊アンツィオエリカ本をご用意して、東モ46a「茨の園」にてお待ちしております。ご用とお急ぎでなければぜひお立ち寄りください、よろしくお願いします!#C104#ガルパン #garupan繰り返し心に聞こえてくる祖国の名誉のために…