大阪神奈川@o_sakanagawa

大阪神奈川と申します、絵を描いたり、ドットを打ったり、時々お酒を飲んだり旅行に行ったりしています。 今はガルパン、主にアンチョビとかアンツィオ辺りを倍プッシュ中。 pixivリクエスト:https://t.co/v9ogFKsPOq BOOTH:https://t.co/rdiTeNZRlq

4734 フォロワー
大阪神奈川@o_sakanagawa 724372025年8月6日 04:44

夏コミは新刊なくて恐縮ですが、C105で出しましたイラストまとめ本と、アンケートで最多得票でしたまほチョビ本を再販いたします! 後はミニ色紙とペーパーも置ければいいなと思っています、どうぞよろしくお願いします #C106

大阪神奈川@o_sakanagawa 673502025年7月21日 00:26
大阪神奈川@o_sakanagawa 241872025年7月12日 07:52
大阪神奈川@o_sakanagawa 812752025年7月10日 23:30

実はらぶらぶ作戦って最初の頃とweb4コマしか見てないため、どんなアニメになるのかよく分からなくて。 でも楽しみなのでラクガキしました!らぶらぶしてきた!! #ガルパン #garupan

大阪神奈川@o_sakanagawa 45831042025年7月1日 23:37

描いてたまほ絵が煮詰まってしまったので、気分転換にまほ絵を描きました! 一見つじつまが 合っているようで 何かがおかしい #ガルパン #garupan

大阪神奈川@o_sakanagawa 17910832025年7月1日 00:00

新作で祝う事が出来ないとは痛恨の極み…せめて過去絵にてにぎやかします。 誕生日おめでとう、まほお姉ちゃん! #西住まほ生誕祭

大阪神奈川@o_sakanagawa 12472025年6月19日 07:52

という訳で、分不相応にクルーズ旅行してます!今はいいのさ全てを忘れて! 今はアテネのピレウスという港にいますので電波拾えてますが、海の上だと音信不通になりますのでリプ返などは帰国してからでご勘弁を…

大阪神奈川@o_sakanagawa 622342025年5月31日 12:45

今は空が明るくなってきましたけれど、午前中の激しい雨が心を震わせたので雨のナカジマ。 普通の格好してるのがあんまりなくてすみません(笑) #ガルパン #garupan

大阪神奈川@o_sakanagawa 18313222025年5月21日 04:37

横浜は真夏日にこそなりませんでしたが、今年初アイス解禁するくらいには暑かったです…という訳でアイスおケイさん貼っときますね(どういう訳で?) #ガルパン #garupan

大阪神奈川@o_sakanagawa 22916202025年5月13日 20:09

ちょっとお硬いツイートが続きましたので、おやわらかそうなイラストあげときます。ついでに今日暑かったですし

大阪神奈川@o_sakanagawa 1376892025年5月8日 04:30

ゴールデンウィークも終わってしまいましたねぇ、今日からは通常営業に戻うるせぇ!ゴールデンビキニ着てくれかーしま!! #ガルパン #garupan

大阪神奈川@o_sakanagawa 1198052025年5月4日 06:33

今年のゴールデンは柚子ちゃん!金色はカメさんのパーソナルカラーですし!#GWなので金ビキニを貼る そしてフォロワー数が8000に達した事への感謝も込めたゴールデンです、誠にまことにありがとうございます(ペコリ)

大阪神奈川@o_sakanagawa 15012332025年5月2日 19:13

今日からゴールデンじゃ、グフフ。という訳で #GWなので金ビキニを貼る

大阪神奈川@o_sakanagawa 1297542025年5月1日 00:25

#GWなので金髪を愛でます私の大型連休は5月から本気出します

大阪神奈川@o_sakanagawa 15392025年4月25日 20:28

こちらの合同誌に魔法騎士レイアースのイラストで参加しました、よろしくお願いします! #美少女パラダイスGWスペシャル

大阪神奈川@o_sakanagawa 421632025年4月20日 00:16

新しいのが間に合うか分からないので、ひとまず過去絵でマリー様の誕生日をにぎやかします!トレビアーン! #マリー様生誕祭

大阪神奈川@o_sakanagawa 502012025年4月20日 00:10

まだ4月だというのに何たる暑さ…これはもう堂々と水着絵を貼ってもいいという事ですね!! #ガルパン #garupan

大阪神奈川@o_sakanagawa 1197222025年4月12日 08:52
大阪神奈川@o_sakanagawa 834572025年4月7日 01:29

ギルティギアのアニメが始まったので、ジャックオーチャレンジが流行ってた時に描いたチャレンジおケイさん再掲。…お前ソルの嫁さんだったんか!(XXリロードまで勢) #ガルパン #garupan

大阪神奈川@o_sakanagawa 45436072025年3月27日 08:34

昨日春が来たといったな、あれは嘘だ。もう夏だ。…厳密には春だったの1日だけで、即夏が来たって感じですか…という訳で、今年初の夏日に敢然と立ち向かう長崎のJKをラクガキしました! #garupan #ガルパン

昨日春が来たといったな、あれは嘘だ。もう夏だ。…厳密には春だったの1日だけで、即夏が来たって感じですか…という訳で、今年初の夏日に敢然と立ち向かう長崎のJKをラクガキしました! #garupan #ガルパン
大阪神奈川@o_sakanagawa 893462025年3月26日 04:22

#お気に入りの絵は何度再掲しても良い 横浜でも桜の開花宣言が出ましたので桜チョビを再掲しちゃいます!春が来た!

#お気に入りの絵は何度再掲しても良い 横浜でも桜の開花宣言が出ましたので桜チョビを再掲しちゃいます!春が来た!