大阪神奈川と申します、絵を描いたり、ドットを打ったり、時々お酒を飲んだり旅行に行ったりしています。 今はガルパン、主にアンチョビとかアンツィオ辺りを倍プッシュ中。 pixivリクエスト:https://t.co/v9ogFKsPOq BOOTH:https://t.co/rdiTeNZRlq
家元ズが戦車道大作戦に参戦して大いに盛り上がっているので、私が描いたメイド家元ズ(ちょっと修正済み)も見てやってください。 方向性は間違っていなかったようです(笑)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
流行りに乗ってI字バランス余裕な長崎のJKを描きました!
眼鏡の日なのでメガネと大野あやちゃんを描きました! 最近なぜか、あやちゃんのあざといキャラデザが刺さっています… #眼鏡の日 #メガネの日
9月に入り暑い日が続いていて、いよいよ夏本番って感じです!という訳で水着ダージリンさま描きました!!(混乱)
麻子誕おめ! #冷泉麻子生誕祭 #冷泉麻子生誕祭2020 #麻子誕2020
鋼鉄合体!完成、まほチョビバニー!!
そして今日は #バニーの日! まだまだ夏真っ只中な暑さでしたので、今年は水着バニーなドゥーチェで。これをバニーガールと言い切る胆力!
連日連夜暑さが続くので、ついカッとなってビキニ逸見を辱め…じゃなくてラクガキしました! 本日8月17日は、817…はい…な…の日!と、あるいう事にも気付いてしまったので…
今日は普通に華さんの日! そして暦の上では今日から秋、残暑お見舞い申し上げます #華の日
アンチョビねーさんラクガキ。 かんたんねーさんを目指してみたのですが、やっぱり時間がかかりました…
列島は梅雨真っ只中、まだまだ雨の日が続くそうなので傘バニーちよきちを描きました。変幻自在の島田流!
魂のワンドロ3連投! 元会長は自分の武器を熟知していて、常に計算し尽くされたポーズを取ってるに違いない説。 「細いなら反れ!」 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20200710
今日は #ビキニの日 だそうなので、柚子ちゃんラクガキしました。梅雨時の合理的服装!
なんか今月は星条旗ビキニ月間と化していたので、最後に雨で濡れる事と蒸し暑い事が多い日本の梅雨の最適解を見出した長崎のJKをラクガキしました!
今日はちちの日だそうなので、サンダースからレンドリースで援助を受けているプラウダのちちを描きました! 「戦車もジャケットの生地もアメリカ製ならニーソも水着もだ、中身だけがロシア製だ」
まほお姉ちゃんの星条旗ビキニ姿が想像できなかったのでラクガキしてみたのですが、やはり想像できませんでした…
梅雨寒で涼しくなって正気を取り戻した長崎のJK
こどももちゃんの日おめ! …みなまで言うな!センスが酷いの十分承知しています!! #河嶋桃生誕祭 #河嶋桃生誕祭2020
ドゥーチェもドット絵化完了!これでクリアファイルが当たるかも…じゃなかった、当たる!!
はい、当然のように全身描いてます。エアコミケもいいけどエアココスもね!