大阪神奈川と申します、絵を描いたり、ドットを打ったり、時々お酒を飲んだり旅行に行ったりしています。 今はガルパン、主にアンチョビとかアンツィオ辺りを倍プッシュ中。 pixivリクエスト:https://t.co/v9ogFKsPOq BOOTH:https://t.co/rdiTeNZRlq
今日は楽しいひな祭り、という訳でひなちゃん描きました!今年はちょっぴり肉食系🐯
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
急に暖かくなってきたので水着を貼らなければ…
RTといいね、誠に誠にありがとうございます! 需要あるか知らんけど原寸はこんな感じです
ウマ娘1周年おめでたい! という訳で、取り急ぎではありますがゲームでは1番つき合いが長くて1といえばのダイワスカーレットをドットで打ちました。俺の愛馬が! #ウマ娘 #ゲームウマ娘 #ウマ娘1周年 #ドット絵
心配していたほどではありませんでしたが、雪が降ったので降伏勧告子ちゃんをラクガキしました!
本日は節分なので鬼娘を描いたっちゃ
#ツインテールの日 ドゥーチェ!ドゥーチェ!
去年の逸見を振り返ってみたら2ヶ月に1度くらいの割合で描いていて、実は逸見好きなのか私?と思いました #逸見の日
実は馴染み深い柄の差分も作っていました(笑)
成人の日ラクガキ。 劇場版公開から7年…つまりこういうことなのでは…?
まぁせっかくの令和4年の初雪の日ですし、ちょい描き直したノンナの過去ラクガキを。 雪が降ったら水着を描け(ロシアの古いことわざ)
プロフィール固定用に今用意できる最大限のトラになります…新規年賀絵もトラもこれから描きますからご挨拶はその時に!!
今年の漢字を振り返ってみました
トネガワクダレ…せめて去年の西隊長で奉祝 #西絹代生誕祭
#いい肉の日 東西の横綱です!
#いいニーハイの日 肝心のニーハイ部分が少ないですけれど…更にツインテール、眼鏡、タコと属性盛りすぎ大野あやちゃん!
いい風呂の日なので過去ラクガキを少し描き直しました
押田君を描いたら安藤君も描いた方がいいなと思ってラクガキしましたビール。
そういえば押田君ってまともに描いた事ないな、と思いラクガキしましたヌーヴォー。
今日は #チーズの日 であり #麺の日 でもあるそうなので、チーズとパスタとトマトとニンニクとオリーブオイルと味噌界のアイドル・統帥アンチョビを描きました。そして #いただきますの日 !
昨年のおっぱいを振り返ってみたら、星条旗ビキニとクラーラ大好きイヤーでした #いいおっぱいの日
突然のおケイさん月間でした #今月描いた絵を晒そう
もうめっきり冷え込んできましたが、pixivリクエストでビキニおケイさん描きました! いたずらっぽく挑発された夏の日の思い出…(存在しない記憶)
10日が #ドットの日 だったなんて、知らなかったそんなの…何となく去年も同じこと言ってた気もしますが。 という訳で、去年のココス統帥ドット絵でガルパン放送9周年をお祝いいたします!チョビとも長いつきあいになり申した… #ドット絵 #pixelart #ガルパン9周年