大阪神奈川@o_sakanagawa

大阪神奈川と申します、絵を描いたり、ドットを打ったり、時々お酒を飲んだり旅行に行ったりしています。 今はガルパン、主にアンチョビとかアンツィオ辺りを倍プッシュ中。 pixivリクエスト:https://t.co/v9ogFKsPOq BOOTH:https://t.co/rdiTeNZRlq

4734 フォロワー
大阪神奈川@o_sakanagawa 1254112022年7月2日 03:01

今日も暑かったよお姉ちゃん…誕生日おめでとうお姉ちゃん…

大阪神奈川@o_sakanagawa 913922022年6月26日 02:03

40分ほど外に出てきましたが、関東では比較的涼しい横浜でも危険を感じる暑さでした…身体を夏の暑さに慣らすため皆さん水着を貼るべきです……(要求)

大阪神奈川@o_sakanagawa 1745792022年6月25日 05:10

梅雨明けしたとみられてもおかしくない暑さだった本日、横浜も今年初の真夏日を迎えました…という訳でおケイさんを描きました!It is hot today!

大阪神奈川@o_sakanagawa 1835542022年6月15日 08:16

アンナミラーズ高輪店が遂に閉店してしまうとの事で急遽ラクガキしました、ランドマークにあった頃たまに行ってたなぁ…

大阪神奈川@o_sakanagawa 27811702022年6月7日 12:35

今日は…というかもう昨日ですが激しい雨が心を震わせたので、ずぶ濡れチョビを描きました! 関東も梅雨入りだそうで、また鬱陶しい季節が来ましたねー…

大阪神奈川@o_sakanagawa 1143762022年6月2日 11:42

本日は横浜開港記念日なので聖グロをたくさん描いていいんですのよ!画像は去年の

大阪神奈川@o_sakanagawa 451182022年5月28日 11:19

カぴジカ美をラクガキしました! 2番目の指揮官なのでナイフ(ブラシ)を追加してみました

大阪神奈川@o_sakanagawa 352022年5月28日 07:37

@OIL_kasin この子である事は間違いないんですが、カぴジカ美なんて本名だとは知りませんでした…これからはカぴジカ美ちゃんとして描きます(笑)

大阪神奈川@o_sakanagawa 641472022年5月25日 06:34

今日は季節外れの暑い24(西)の日でしたので、白ビキニの西隊長を貼っておきます… ここの所シン・ウルトラマンの話ばかりでしたのでバランスを取っておきます(笑)

大阪神奈川@o_sakanagawa 1303962022年5月11日 06:47

今日は #メイドの日 だそうなので麗しいメイドさん達を貼っておきます…西住流vs島田流!

大阪神奈川@o_sakanagawa 1404362022年5月7日 04:59

このゴールデンウィークは何だか暑い日が続いていたので、ゴールデンビキニのホシノを貼っておきます…

大阪神奈川@o_sakanagawa 172022年5月6日 01:26

いつの間にかスカイビルに駿河屋が出来ていて、きんモザ展とかやってました。ゴールデン!

大阪神奈川@o_sakanagawa 611432022年5月5日 09:37

ウウウ去年描いた物を今年向けに焼き直すなどと! かーしまおめでとー #河嶋桃生誕祭 #河嶋桃生誕祭2022

大阪神奈川@o_sakanagawa 471102022年5月5日 01:16
大阪神奈川@o_sakanagawa 24810272022年4月28日 04:48

何だか蒸し暑い日が続いているので、もう衣替えしてもいいんじゃない?と思っている長崎のJKを貼っておきます…

大阪神奈川@o_sakanagawa 783082022年4月14日 05:45

連日の暑さに参ったので水着メイド愛里寿ちゃんをちょっと描き直して再掲

大阪神奈川@o_sakanagawa 2227932022年4月11日 07:53

今年初の夏日かい?早い、早いよ! という訳で、おケイさんをラクガキしました

大阪神奈川@o_sakanagawa 371982022年4月7日 08:36

#しろの日 しろはいいぞ

#しろの日
しろはいいぞ
大阪神奈川@o_sakanagawa 975592022年4月4日 09:32

あまりに寒すぎたのでついカッとなってラクガキしてました。クラーラさんあったかいです…

大阪神奈川@o_sakanagawa 782872022年3月23日 08:26

桜の開花宣言翌日に雪が舞うなんて聞いてないよ! という事で、大急ぎで白旗子ちゃんをラクガキしました。ここはシベリアか…

大阪神奈川@o_sakanagawa 1203802022年3月20日 02:27

#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか ちょうど最終章3話公開直前で着せ替えブームでした。 もう1年経ちますか…

大阪神奈川@o_sakanagawa 1124282022年3月15日 10:19

暑いとおケイさんをラクガキしたくなる病、申し訳程度のホワイトデー要素も添えて(※暑くて溶けちゃったホワイトチョコです)