大阪神奈川と申します、絵を描いたり、ドットを打ったり、時々お酒を飲んだり旅行に行ったりしています。 今はガルパン、主にアンチョビとかアンツィオ辺りを倍プッシュ中。 pixivリクエスト:https://t.co/v9ogFKsPOq BOOTH:https://t.co/rdiTeNZRlq
横浜開港記念日を祝して、着てみたかったダージリン様を描きました!この横浜にまさるあらめや~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昼間あまりに暑かったので、ついカッとなって米の物量に押し潰された家元を描きました
折角サムネが縦長になった事ですし今日は夏日でもありましたし、縦長のおケイさんを描きました! 夜になってもまだ蒸し暑いです…
母さんです… #母の日
昨日のゴールデンホシノ、ちょっと気になった所が見つかったので少しだけ修正しました。今日も暑くなりそうなので。 「投稿したあとヘンな所に気づく病」を治すワクチンの完成はまだですか…
何だか蒸し暑い日が続くゴールデンウィークなので、涼しげなゴールデンビキニのホシノを描きました! アンケートにお答えいただいた皆様、ありがとうございました
季節外れにも程がある真夏日になったので、涼を求めて水着ドゥーチェを描きました
マリー様、誕生日おめでとうございます! #マリー様生誕祭 #マリー様生誕祭2021
継続の白い魔女・ヨウコ ほんの一瞬の出番なのに大人気ですなぁ、私もスキ
気持ちが昂るといちいち妙なポーズをとる女、逸見エリカ
今日は暑かったので、おケイさん描きました
辛抱たまらず以下略、ガルパン最終章3話本日公開ありがとうございます! 私は明日観に行きます!
サンダースの日(※アメリカ時間) と言いつつおケイさんばかり、しかも星条旗ビキニばかりなのでタグは抜きで
姉しこ 遥かに良い…… #ゆるキャン
今年の肉、基本に立ち戻り沙織ラクガキしました! …基本?
突然ホットな存在に躍り出てきたナカジマをラクガキしました! 悟子、おまえ悟子じゃなかったのか…
+3℃:横浜では雨が雪に変わる。フィンランド人はビキニを着る。 舞う程度でしたが雪を確認したので、ミカをラクガキしました!
おかげさまで、こんな私も名球会入りの条件を満たす事が出来ました。ありがとうございます! 今後ともどうぞよしなに
成人の日
この大阪神奈川が金やちやほやされるために流行りの牛柄ビキニを描くと思っていたのかァーッ!! はい!!
メリークリスマス2020! #ガルパンクリスマスイラスト投稿企画
この時期ガルパンキャラに赤ビキニを着せたらクリスマスっぽくなる気がしたのでクラーラで実験ラクガキ。 …っぽいかも(笑)?
#いいツインテールの日 ワンドロのお題にも便乗しまして、元かいちょ #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20201122
今日は横浜も季節外れの暖かさでしたが館山は夏日だったそうで、暑さで脳がバグったアズを描きました。11月ぞ!