大阪神奈川と申します、絵を描いたり、ドットを打ったり、時々お酒を飲んだり旅行に行ったりしています。 今はガルパン、主にアンチョビとかアンツィオ辺りを倍プッシュ中。 pixivリクエスト:https://t.co/v9ogFKsPOq BOOTH:https://t.co/rdiTeNZRlq
2月に未遂はありましたが、まさか3月中に夏日になるとは…という訳で、もう何が何やら戦車道な長崎のJKをラクガキしました! #ガルパン #garupan
そういや今日って #サンダースの日 でしたっけ、お前もサンダースにしてやろうか!これがサンダースなのかどうかは知らんけど!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
午後にはすっかり解けましたが、まさか3月に入って雪が積もるとは…しかも澤ちゃんの日に…。という訳で、今回の雪プラウダは少し趣向を変えてサワーシャをラクガキしました!いやアズーシャ? #澤ちゃんの日 #澤ちゃんの日2024 #3月8日は澤梓の日
今日は楽しいヒナァァァァァ!!まつり #ガルパン #garupan
今日は4年に1度しかない特別な肉の日…だからこそ、基本に立ち返って武部さん! #garupan #ガルパン
三連休はフォロワーが増えるなんて嘘だと言ったな。あれは嘘だ。三連休で増えました、誠にまことにありがとうございますよろしくお願いします #garupan #ガルパン
まだ2月だというのに、よもやよもやの気温24度…という訳で、あわやの事態に困惑する長崎のJKをラクガキせざるを得ませんでした #garupan #ガルパン
愛里寿ちゃんからチョコをもらいました可愛いなぁ美味しいなぁ(存在しない記憶) #garupan #ガルパン
明確な意図がある時は一部を切り抜いたり変な小細工を弄するのは悪手で、シンプルなのが1番だなーと今さらながら個人的な気づきがありました。画像は本文と何の関係もないのですが2/6なので描いてみたニムのラクガキです #艦これ
今日は雪だけでなく風に雷と大荒れでしたね…という訳でクラーラをラクガキしました。苦しい時こそニヤリと笑え、寒い時こそ水着を描け(ロシアの古いことわざ) #garupan #ガルパン
#ツインテールの日 昨年描いたツインテールでございます
にぎやかしの過去絵は畑から採れる!誕生日おめでとうカッちゃん! #カチューシャ生誕祭
#新作カットが来たので応援でタイチョー絵晒す練習がてら青師団高校隊長のエルタイチョーを初描きしてみました!Vamos!
ひとまず過去絵にてにぎやかします! Happy Birthday Ma'am! #ケイ生誕祭
数少ないですがカト誕のにぎやかしに。このショートボブとジト目が俺を狂わせる… #カトラス生誕祭
去年の誕生日絵にするつもりが間に合わず、描きかけだったバニー愛里寿ちゃんを仕上げました!別に兎年は終わったがバニーを描いてしまっても構わんのだろう?(声:諏訪部順一) #garupan #ガルパン
少しだけですが横浜でも初雪が降ったのでプラウダらくがき。メインどころ?は全員描いてしまったのでノンナに戻ります #garupan #ガルパン
本日寒すぎたので何となくラクガキ
#2023年自分が選ぶ今年の4枚 バニー以外から選んでみるとこの辺り。 今年1年間ご覧いただきありがとうございました、来年もどうぞよろしくお願いします
誕生日おめでとうホシノ!大洗一速い女に相応しく364日前に祝ってしまいました!! #ホシノ生誕祭 #ホシノ生誕祭2023 #星野慶子生誕祭 #星野慶子生誕祭2023
今年も間に合いそうにないので、にぎやかしに過去絵でも…慶子おめ #ホシノ生誕祭
#過去に描いたXmas絵を晒そう 伝統を重んじるスタイル
完全にペース配分を誤ったので今日は過去絵でにぎやかす事にした、とさ。おめでとうひなちゃん! #カルパッチョ生誕祭
冬コミ土曜東L46b「茨の園」、スペースを頂きながら大変恐縮なのですが家事都合のため欠席する事にしました。 アンツィオエリカ本を楽しみにしていたという方がいらっしゃいましたなら誠に申し訳ありません、ご理解いただけましたら幸いです