ドラゴンボール大好きで絵描いてます、よろしくお願いします
ベジットブルー5周年らしい #ドラゴンボール
4枚目特に気に入ってる #過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか やたらめんどくさい塗り方してた
絵使い回し、背景使い回し #ドラゴンボール
超サイヤ人ブルー #ドラゴンボール
2000年代の鳥山先生の画風を意識してベジットを描いてみました #ドラゴンボール
線画出来たけど俺はしばらくカカロットやるので誰か塗ってください
「オラは地球育ちのサイヤ人だ…!」 #ドラゴンボール
マイナス版バーダック #ドラゴンボール
今日は8.31で野菜の日らしいのでベジータ再掲
空しい決着 #ドッカンバトル
最強のフュージョン #ドラゴンボール
ちょっと修正と背景無し #ドラゴンボール
単体、エフェクトとかいらなかった #ドラゴンボール
「一目会えただけでもうれしいよ…元気でな…」 #ドラゴンボール
#今月描いた絵を晒そう アニメ塗りが1番楽しい
再掲 修正ちょっとしました。 #ドラゴンボール
ストックしてた線画全部塗った 次は誰を描こうか考えてないのでリクあれば何か #ドラゴンボール
「もう神でもピッコロでもない… 本当の名もわすれてしまったナメック星人だ」 #ドラゴンボール
「サイヤ人は戦闘種族だっ‼︎‼︎ なめるなよーーーっ‼︎‼︎」 #ドラゴンボール
Dragon ball GT 超サイヤ人4 孫悟空 #ドラゴンボール
「ナッパのことかーーーーっ‼︎‼︎‼︎」
縦長サムネ
もしもポタラがあったら① #ドラゴンボール