MUMA@MUMA_maximum76

ドラゴンボール大好きで絵描いてます、よろしくお願いします

6194 フォロワー
MUMA@MUMA_maximum76 675202021年4月10日 05:30

#いいねした人のアイコンを自分の絵柄で描く 2人目はライでいんさんのベジータを描かせて頂きました!

#いいねした人のアイコンを自分の絵柄で描く 

2人目はライでいんさんのベジータを描かせて頂きました!
MUMA@MUMA_maximum76 1245012021年3月18日 09:00
MUMA@MUMA_maximum76 774252021年2月21日 06:25

Zと超のベジット&ゴジータ描きました。 合体戦士って良いですよね。 #ドラゴンボール

MUMA@MUMA_maximum76 423272021年2月14日 07:09

なるべくアニメっぽく Zのベジットと超のベジットどっちが好きですか? #ドラゴンボール

なるべくアニメっぽく
Zのベジットと超のベジットどっちが好きですか?
#ドラゴンボール
なるべくアニメっぽく
Zのベジットと超のベジットどっちが好きですか?
#ドラゴンボール
MUMA@MUMA_maximum76 58437372021年1月29日 05:36

「昔のまんまだ、ちっとも変わってねぇぞクリリン」 #ドラゴンボール

MUMA@MUMA_maximum76 533672020年10月19日 05:26
MUMA@MUMA_maximum76 1024792020年10月5日 07:00