ドラゴンボール大好きで絵描いてます、よろしくお願いします
#いいねした人のアイコンを自分の絵柄で描く 2人目はライでいんさんのベジータを描かせて頂きました!
「戦士の血統」 #サイヤの日2021 #サイヤの日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
Zと超のベジット&ゴジータ描きました。 合体戦士って良いですよね。 #ドラゴンボール
なるべくアニメっぽく Zのベジットと超のベジットどっちが好きですか? #ドラゴンボール
「昔のまんまだ、ちっとも変わってねぇぞクリリン」 #ドラゴンボール
#進化してたらRT見た人もする ←2012年 2020年→
〜蒼神・赫焉〜 #ドラゴンボール #DragonBall
孫悟空師匠 #ドラゴンボール