*♂です* 絵描き腐男です。子供向けアニメが好きです Raychellさんきっかけでバンドリ沼にハマりました。 【注意】個人的趣味の絵でジャンル問わず BLも百合も遠慮なく描きます。
【日記】お正月メガテン #mixi_diary 元旦は完全に「余暇」を過ごしたのと Nintendo Switch『真・女神転生V』感想文です。アマノザコちゃんは「ざあこざあこ」とは言いません(笑)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
しゅわラジ第5回ジューンブライドといえばイヴちゃん!和の結婚式もイヴちゃんが喜びそう!とあみたさん、しゃわこさんがとても盛り上がっていらしたので白無垢なイヴちゃんを描いてみました。結婚式の話題に花が咲くあみたさん、しゃわこさん可愛いです!#しゅわラジ
過去絵ですが遊戯さん、お誕生日おめでとうございます~!#武藤遊戯誕生祭2021
わたくしも、昨日の朝無事にゲットしてまいりました~!RASメンバー@ローソン!#バンドリ #ローソン
アイドルの「いちごコーデ」が可愛いかったので彩ちゃんが着たところを描いてみまんた!!!#miitopia#ミートピア #ミートピアで推し旅
髪を、お切りになられたRaychellさんのお写真が超超超~~~カッコよかったので模写…させていただきました…ちょっと目にかかった髪の「良さ」が、わかりました…w
お仕事お休みの日に視聴途中だったアニメ『BANANA FISH』(バナナフィッシュ)16話から最終回まで観たど~!!!びえ~~~~!!!もう終盤、泣きまくってた…涙あふれた…ありがとう…素晴らしい作品を…ありがとう…
Afterglow × サムライハートカバーありがとうきび!!!蘭ちゃんさんがサムライハートとかめ~っちゃ良き良きじゃないですか~っというわけで銀魂のコスプレさせてみまんた!
【軽率らくがき】アニメバンドリ第1期を観た後の情熱を思い出しながらアアア~!って描きましたポピパさんは5人でポピパさんなんやああ~!アニドリ1期を、スコってくれさい!!!
【キラメイジャー】【キラメイレッド】熱田充瑠くんんんん"ん"ん"~!!!はあ…キラメイジャーはストーリーはメチャクチャ面白いしキャラも可愛いし、なんなんだよ…最高かよ…ありがとう…
めろめろサマー諸星きらりちゃん!めろめろサマー描いたよ!きらりちゃん!!!相方が、めろめろサマーきらりちゃんお迎えできなくて、できなすぎたから描いたよ!めろめろサマーきらりちゃん!!!
ありがとうの気持ちをこめて新田美波を描きました…ありがとう…。
ボクが描いた新田美波の再掲ぞな~!!!
雪美ちゃん、お迎え記念に描きました!雪美ちゃんストレッチ!!!ありがとう!!!
あけましておめでとうございます。今年は遊戯王DM×モンストコラボにちなんでW遊戯とタコタコブラザーズで新年のご挨拶を申し上げます。【日記】 あけましておめでとうございます。 #mixi_diary …
dアニメストアでOVA版『HELLSING』を観ました。いや~…作画も演出も音楽も声優さんもスゴすぎ… バトルとグロとエロとエモがハチャメチャ押し寄せてくる。ヘルシング初心者でしたが、人間の生々しい感情描写が濃くて、こんなにエモエモエモーショナルな作品なのか…と感動しました。
【アニメ】魔入りました!入間くん!を毎週楽しみに観ているって話を日記に書きましたよ~!みんな可愛いよ~!癒されているよ~!#mixi_diary
これは『アイカツ!2年目最終回まで観たのでウオーッとなって描きました。』という絵です!(再掲載)2年目は色々ありましたけど、1年目以上に美月さんに対するツッコミが止まりませんでした最終的には激アツで胸イッパイです…。ありがとうのうまれる光…。
これは『アイカツ!第1シーズン(1年目)全50話最終回まで観終わりましたァーッ!』という絵です!いちあお尊い…!(再掲載)
佐城雪美ちゃん、ボイス実装&SSRおめでとう~。ピンクのネイル可愛いね。←ネイル。( * ' ω ` * )
藤原みやびちゃん、お誕生日、おめでとうございます。アイカツ!にハマったのは、みやびちゃんきっかけです。ありがとう…みやびちゃん…。
【モンスト】滝廉太郎くん運極達成記念に描きました。モンストは歴史上の偉人や英雄の女子化が多いけど、滝廉太郎くんはかか、よくわからなくてイイね!
#プリパラ5周年 プリパラ5周年おめでとう&ありがとう~!!!プリパラとの出会いは人生の宝物だよっ!かしこま!!!
劇場版『フレームアームズ・ガール』おめでとうございます!#フレームアームズ・ガール#FAガール