ヒカリ。♂@mitu_honey

*♂です* 絵描き腐男です。子供向けアニメが好きです Raychellさんきっかけでバンドリ沼にハマりました。 【注意】個人的趣味の絵でジャンル問わず BLも百合も遠慮なく描きます。

1043 フォロワー
ヒカリ。♂@mitu_honey 382016年11月10日 22:15
ヒカリ。♂@mitu_honey 022016年11月6日 15:50

この手のゲームは描けば出ると聞いたので…SR新田さん来てください!おねがいします!!!SSRでも良いです!!!でもNの新田さんも大好きです!!!

ヒカリ。♂@mitu_honey 362016年10月23日 02:24

高垣楓さんを見ていると、いつもキンプリ(KING OF PRISM by PrettyRhythm)のルヰくんに見えて仕方ないので、ルヰくんコスの楓さんを描きました。

ヒカリ。♂@mitu_honey 172016年10月19日 01:18

めちゃ疲れてるときに、あまりよく考えずに描いたアテムだか闇さまだかなんですけど(服装はアテムなのに千年パズルが鎖仕様になってるとか)とりあえず、遊戯王デュエルモンスターズ版アテムで一番ビックリしたのは、上下がセパレートするってとこだよね…上半身裸で眠りについておられた…。

ヒカリ。♂@mitu_honey 23262016年10月12日 13:17

アニメ『ドリフェス!』を観てください!お願いします!今なら1話無料で観られます!これは…感動しました…あまりにも面白くて…男の子版アイカツ!…もう1話だけでも5回以上観ちゃった…テンポ良くて面白くて何回でも観れる…本当に良かった…奏くん可愛い!推せる~!ドリフェスを観て下さい!

ヒカリ。♂@mitu_honey 162016年10月11日 01:11

夏目友人帳(第一期・第一話)を観ました。いや~…はじめて観ましたが…何という繊細な話でしょうか…世界を救うとか、大妖怪と闘うとか無さそうですが、これは、この世界観、ちょっと続きが観たくなりますね。夏目くんとニャンコ先生は百合ですね…。そしてニャンコ先生めっちゃイケボですね…。

ヒカリ。♂@mitu_honey 022016年9月16日 22:38

なんか…えっちなコーデですね…このコーデ欲しいですね…。

ヒカリ。♂@mitu_honey 002016年9月11日 11:54

デュエルパーティ、直接参加してますぞ~!まったり通り越して、参加者が少ねえええ…って感じなので、来週末の劇場版オンリーのあおりか…。遊戯王好きさんは浅草に集合だ!下の階では別のオンリーイベントも開催してるゾ!

ヒカリ。♂@mitu_honey 222016年7月17日 14:11

既刊…闇表R18再録集『マインドシャッフル』(112p・A5・600円)分別のある大人向けの本です。エロとラブコメと、ちょっとイイ話が詰めこまれています。二心別体オンリーでイチャイチャ闇表です。よかったら、見に来てやってください。

ヒカリ。♂@mitu_honey 022016年7月16日 13:17

【遊戯王DM模写】加々美高浩氏も特に人気のあった作監さんで、よく一番原作絵を再現していると言われていましたが、よく見ると原作絵とはバランスとか違うとこが多いです。しかしながら原作絵に似てるーッ!と思わせる不思議な絵ですね。

ヒカリ。♂@mitu_honey 18322016年6月28日 12:03

リルリルフェアリル…かすみくんと、すみれちゃん、とても、よかったです…。 #rilurilufairilu #リルリル

ヒカリ。♂@mitu_honey 29442016年6月17日 19:29

アイカツ!2年目最終回まで観たのでウオーッとなって描きました。2年目は色々ありましたけど、1年目以上に美月さんに対するツッコミが止まりませんでした。最終的には激アツで胸イッパイです…。ありがとうのうまれる光…。

アイカツ!2年目最終回まで観たのでウオーッとなって描きました。2年目は色々ありましたけど、1年目以上に美月さんに対するツッコミが止まりませんでした。最終的には激アツで胸イッパイです…。ありがとうのうまれる光…。
ヒカリ。♂@mitu_honey 8132016年5月24日 11:21

そんなわけで『劇場版 遊☆戯☆王 〜超融合!時空を越えた絆〜』を観て、ついカッとなって遊星さんを描きました。

ヒカリ。♂@mitu_honey 152016年5月3日 02:07

そんなわけで、おまけポストカードできました…。バトスピダブルドライブパロです。ダブル(W)ピースってメチャ可愛いな!?と思いまして…。スパコミでは、よろしくお願いします~。

ヒカリ。♂@mitu_honey 592016年5月3日 00:02

ツイッターに載せてなかった…描いたのは映画を観て、すぐで、アナとエルサは、こういう感じだと思ってました。当時は。私の個人的感想では。でも先日、短編『エルサのサプライズ』を観たら…逆になってた…(笑)エルサがメチャ甘えただった…。

ヒカリ。♂@mitu_honey 012016年4月9日 15:42

アニメ『12歳。』を観て、素晴らしさに感銘して、さっそく原作を買ってきて読んでみたら…最高でした…。めっちゃ赤面しながらドキドキしながら正座して『12歳。』を読む34歳…。BL漫画はイッパイ読んできたけど、少女漫画も…良い…。

ヒカリ。♂@mitu_honey 35702016年4月1日 11:31

大空あかりちゃん、お誕生日おめでとうございます!これからも、あかりちゃんを応援しています! #大空あかり生誕祭2016 #大空あかり生誕祭

大空あかりちゃん、お誕生日おめでとうございます!これからも、あかりちゃんを応援しています! #大空あかり生誕祭2016 #大空あかり生誕祭
ヒカリ。♂@mitu_honey 012016年3月27日 16:24

テレビで妖怪三国志のCMを初めて観たんですが、おそらく赤壁の戦い、曹操さまを全力で、おちょくってて本当にヒドくて良かったです(賛辞の言葉)梶さん、SDガンダム三国伝では劉備だったけど、妖怪では曹操さまなんですね!

テレビで妖怪三国志のCMを初めて観たんですが、おそらく赤壁の戦い、曹操さまを全力で、おちょくってて本当にヒドくて良かったです(賛辞の言葉)梶さん、SDガンダム三国伝では劉備だったけど、妖怪では曹操さまなんですね!
ヒカリ。♂@mitu_honey 24612016年3月22日 13:23

『あかりちゃん、あったかーい!』『珠璃ちゃんアツぅい!』寒の戻りの今日この頃、そんなわけでフォトカツというか、この手のゲームは『描けば出る』と聞いたので描きました。推しアイドルというか推しカプ…!珠璃あかです。よろしくお願いします!

『あかりちゃん、あったかーい!』『珠璃ちゃんアツぅい!』寒の戻りの今日この頃、そんなわけでフォトカツというか、この手のゲームは『描けば出る』と聞いたので描きました。推しアイドルというか推しカプ…!珠璃あかです。よろしくお願いします!
ヒカリ。♂@mitu_honey 2152016年3月11日 12:59

珠璃あか…が大好きなので、またDCDアイカツ!で珠璃あかアラビアンロマンスをプレイしたいです。(お姫様だっこ練習)ハッ!スターズ来る前に現DCDを遊びまくらねば!うおおー!

珠璃あか…が大好きなので、またDCDアイカツ!で珠璃あかアラビアンロマンスをプレイしたいです。(お姫様だっこ練習)ハッ!スターズ来る前に現DCDを遊びまくらねば!うおおー!
ヒカリ。♂@mitu_honey 132016年3月10日 11:55

新刊(R18再録)が届いたどぉぉぉ~っ!表紙はホログラムPP(ハート)で、私の絵を良い感じにクドいデコレーションしてくれました。18禁らしくてイイね!ハートのボリューム急上昇!

ヒカリ。♂@mitu_honey 21422016年3月7日 01:39

アニメ『リルリルフェアリル』毎回、素晴らしくて感銘を受けています…短いのに構成が上手で観やすく、すごく良質な絵本をアニメで表現してくれたって感じで…癒されています。あと、私の推しフェアリルは、ひまわりちゃんです! #リルリル

ヒカリ。♂@mitu_honey 142016年2月28日 21:50

日焼けしやすい(しかもキレイに日焼けする)闇さまとか、そういうのが好きです。(最初から褐色とは違う味わい深さがある)同理由で、あずにゃん(けいおん!の)も好きです。