https://t.co/qvKwgYdc2f ↑skeb初めました。 R-18絵など描きますので フォローする際はお気をつけて https://t.co/czsHFiyk1l ほしい物リスト

11658 フォロワー
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 002026年6月22日 17:20

>わざわざ宝箱の参考資料買うほどなんですか? ファンタジー作品好きなので宝箱は 自在に描けるようになりたいのと、 そもそも宝箱のうちの子がいるからね……

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 002026年6月8日 23:40

ドラゴンボールのフリーザとか 見て育ってる世代なのでこういう細かいの あんま気にしないんですよね…… (フリーザはどう考えても頭のデザイン的に 頭から被って着るタイプの戦闘服は 着れない)

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 1142026年6月8日 11:17

「ボクちんに逆らった罰として、 『それ』は没収しておくね」

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 603752026年6月4日 05:03

やっぱりアリサといえばこのセリフ ですよねということで嫌そうな顔してる 差分も用意しました

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 16512026年6月3日 05:20

【skeb進捗】 後は背景を描いたら終わりなんですけど 今日はもう遅いので完成版を投稿するのは 明日にしようと思います

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 8332026年6月2日 05:10

指で引っ張ってる布の裏地部分の シワも塗ると、「あっ、ぎゅっ!って してる!」ってのが分かりやすくてえっちだ

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 5172026年6月2日 05:07

【skeb進捗】 チェック柄部分と金具系以外の塗りは だいたい終わった。残りは明日やろう。 めちゃくちゃ気に入ってる塗りなんですけど 塗るのにちょっと手間がかかるのが 難点ですわー!

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 002026年6月1日 20:24

なぜ人は争うのか、なぜ人は 性欲に抗えないのか。 なぜ人は目元の見えないエロ絵に こんなにも興奮を覚えるのか。 全部塗り終わったらまた目元隠した トリミング版作りたい

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 7462026年6月1日 06:26

【skeb進捗】 かなりいい乳が描けたと思うんですけど、 この塗りはどうでしょうかと みんなに尋ねて今日は寝ます

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 002026年5月28日 08:43

新ドラクエ12の主人公は 不思議な夢が見れます! も、もういる……!! 不思議な夢を見る主人公はもういる……!

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 492026年5月26日 17:31

【skeb進捗】 ゴブリンの巣から逃走を試みるも 落とし穴にかかり、低身長が災いして 地の底に足がつかないナルメアさんと、 ナルメアさんのむちむち下半身に 飛びついてトドメを刺そうとするゴブリン

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 6172026年5月16日 07:30

最も塗りに時間がかかるであろう 髪と肌の塗りは終わった!あとはこのまま 走り抜けるぞ!締切は明日の23時59分だ!

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 4152026年5月16日 01:55

1番塗りたいところを1番最初に塗ろうと 思って肌色のところを塗り終えたんですけど、 これ星屑の街の少年たちはエッセルさんの ケツで精通してませんか ガキしかいない街に存在しちゃいけない だろこのケツは

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 002026年5月15日 07:44

すっごい迷ってるんですけど、エッセル さんって2枚目みたいな感じで 腰に銃入れるケース巻いてるんですよ。 でもこれからカンチョーするあの絵の場合、 これがない方がお尻が映えていいんじゃ ないかなと思いまして……一応つけてない 立ち絵もあるしいいかな…って思うんですが どうですかね…!

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 002026年5月14日 22:24

グラブルリリンク、マジで知らなかった めちゃくちゃいい女が突然現れて 非常に興味をそそられています

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 572026年5月12日 06:00

skebの依頼がきたのでこれから アクメイデンにぶち込まれるのが 確定したうちの子貼る

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 312026年5月12日 05:42

>エンジェリングのデザイン全員違うの好き 全員自分の能力由来の形してます 個人的にはステラちゃんのエンジェリングが お気に入り

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 012026年5月12日 01:39

【豆知識】 天使達の天装形態には全員どこかに 『天使の羽』をイメージしたデザインが 組み込まれている

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 4222026年5月11日 17:35

まだ塗り終わってない上に 直撮りでこの可愛さは相当ヤバいと思っていて

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 112026年5月11日 04:23

この後模様とか細かい色の追加で もうちょっと色の情報量増えるんですけど ベースとなる色はこんな感じです

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 152026年5月11日 00:42

>エレグ氏そんな目つき悪いんですか こんな男性ウケしか考えてないような どすこいエロボディの癖に夢女子たくさん いるのは間違いなくこの目が原因だから… (シンプルにコイツのキャラが良すぎるのもある)