https://t.co/qvKwgYdc2f ↑skeb初めました。 R-18絵など描きますので フォローする際はお気をつけて https://t.co/czsHFiyk1l ほしい物リスト
>わざわざ宝箱の参考資料買うほどなんですか? ファンタジー作品好きなので宝箱は 自在に描けるようになりたいのと、 そもそも宝箱のうちの子がいるからね……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
相当可愛く描けている可能性あり
ドラゴンボールのフリーザとか 見て育ってる世代なのでこういう細かいの あんま気にしないんですよね…… (フリーザはどう考えても頭のデザイン的に 頭から被って着るタイプの戦闘服は 着れない)
「ボクちんに逆らった罰として、 『それ』は没収しておくね」
やっぱりアリサといえばこのセリフ ですよねということで嫌そうな顔してる 差分も用意しました
【skeb進捗】 後は背景を描いたら終わりなんですけど 今日はもう遅いので完成版を投稿するのは 明日にしようと思います
指で引っ張ってる布の裏地部分の シワも塗ると、「あっ、ぎゅっ!って してる!」ってのが分かりやすくてえっちだ
【skeb進捗】 チェック柄部分と金具系以外の塗りは だいたい終わった。残りは明日やろう。 めちゃくちゃ気に入ってる塗りなんですけど 塗るのにちょっと手間がかかるのが 難点ですわー!
なぜ人は争うのか、なぜ人は 性欲に抗えないのか。 なぜ人は目元の見えないエロ絵に こんなにも興奮を覚えるのか。 全部塗り終わったらまた目元隠した トリミング版作りたい
肌と髪の色塗りおわり
【skeb進捗】 かなりいい乳が描けたと思うんですけど、 この塗りはどうでしょうかと みんなに尋ねて今日は寝ます
新ドラクエ12の主人公は 不思議な夢が見れます! も、もういる……!! 不思議な夢を見る主人公はもういる……!
【skeb進捗】 ゴブリンの巣から逃走を試みるも 落とし穴にかかり、低身長が災いして 地の底に足がつかないナルメアさんと、 ナルメアさんのむちむち下半身に 飛びついてトドメを刺そうとするゴブリン
【skeb進捗】 やっぱりぴっちりスーツって最高だよな
最も塗りに時間がかかるであろう 髪と肌の塗りは終わった!あとはこのまま 走り抜けるぞ!締切は明日の23時59分だ!
1番塗りたいところを1番最初に塗ろうと 思って肌色のところを塗り終えたんですけど、 これ星屑の街の少年たちはエッセルさんの ケツで精通してませんか ガキしかいない街に存在しちゃいけない だろこのケツは
すっごい迷ってるんですけど、エッセル さんって2枚目みたいな感じで 腰に銃入れるケース巻いてるんですよ。 でもこれからカンチョーするあの絵の場合、 これがない方がお尻が映えていいんじゃ ないかなと思いまして……一応つけてない 立ち絵もあるしいいかな…って思うんですが どうですかね…!
グラブルリリンク、マジで知らなかった めちゃくちゃいい女が突然現れて 非常に興味をそそられています
skebの依頼がきたのでこれから アクメイデンにぶち込まれるのが 確定したうちの子貼る
>エンジェリングのデザイン全員違うの好き 全員自分の能力由来の形してます 個人的にはステラちゃんのエンジェリングが お気に入り
【豆知識】 天使達の天装形態には全員どこかに 『天使の羽』をイメージしたデザインが 組み込まれている
まだ塗り終わってない上に 直撮りでこの可愛さは相当ヤバいと思っていて
この後模様とか細かい色の追加で もうちょっと色の情報量増えるんですけど ベースとなる色はこんな感じです
>エレグ氏そんな目つき悪いんですか こんな男性ウケしか考えてないような どすこいエロボディの癖に夢女子たくさん いるのは間違いなくこの目が原因だから… (シンプルにコイツのキャラが良すぎるのもある)