https://t.co/qvKwgYdc2f ↑skeb初めました。 R-18絵など描きますので フォローする際はお気をつけて https://t.co/czsHFiyk1l ほしい物リスト
>にわか知識から生まれた勝手なキャラ付け>そもそも本来と違う性格に変えてる時点でナンセンス>キャラを下調べしてない本当は正論であるべきなんだけど、君らが好きな作品はブルアカだから仲間由紀恵が特大ブーメランになってそっちに飛んでいくのはご理解いただけてますか
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
FGOのブリトマートの中身がこれだったらマジで僕の口座消滅してたんだよな……そういう意味では男装の麗人(笑)に助けられたのかもしれん。いや、マジで男装の麗人って聞いたときの脳内ブリトマートだわ……
共感してもらえるかわかんないですけど……色んな色のビー玉あるじゃないですか。緑色のビー玉だけ格が違う感じしませんか?こいつだけ他の色に比べて『美しさ』のレベルが違うと思うんですよ……伝われ……
【ラクガキ】オーソドックスな壁尻も好きだけどこういうマジで微塵も抵抗できないタイプの壁尻も好きです
カーマちゃん=チョロインのイメージがあまりにも定着してたけどあれが実は大奥で撃破したからフラグ立ってああいう態度になっただけでフラグ立ってないとひたすら塩対応というかどこまで行っても『人間と女神』以上の関係に発展しないことが判明したACカーマちゃんすこなんですよ…
>なんかあろきゃん先生ナメクジノリノリで描いてませんか?最近フォローしていただいた方は知らないと思うので語らねばならない…実はカンチョー様と同列の最強の竿役枠!クソ雑魚ナメクジの対義語!クソ強カタツムリ!雨の王、ゴルカスを!!
まだ一回しか描いたことないけどアクア様すき
>えー!?じゃああろきゃん先生の描く師匠は全部ビジネスなんですかー?フォロワーさんのお誕生日に描いたやつと師匠のフィギュア貰った記念に描いたやつと無様ケツアクメ特異点、どれにする?
やったぜ。 #PS4share
忠誠心が高くて、しかもその相手は主人公ではなく別のキャラで主人公や他の人に対しては『お前』みたいな呼び方してきて毒も吐いてくるクール系従者が好きなんですけど、今思うとこの属性のうちの子いないな……今度作るか。魔族みたいな感じで「虫ケラ」呼ばわりもありだな……
ここは俺に任せて早くいけ!! #あなたのデカケツ作品を見せてください
コスモフローラちゃんのプリケツみて!!!!
Twitter凍結中にコスモフローラちゃんのデザインリニューアルしたりしてました。
>なんでシスターなのにこんな悪そうな顔ばっかりなんですか?『聖呪』と呼ばれる力で人の心が見えるようになった代わりにデメリットで『人の心を弄ばずにはいられなくなった』からです。本人はかなり真面目な優等生で本当は頼れるお姉さんです。そして本心のときは『笑ってない』
『絶対諦めない呪い』のおかげでどんな状況でも絶対笑顔を絶やさない元気いっぱい応援団系シスターのバルバトーレちゃんです。多分目の前で大切な命がいくつ消えてもその笑みが消えることはありません。可愛いね
Twitter凍結中にフォロワーさんの『チャイナドレス煙使い退魔師ドスケベBBA女社長(もちろんアナルが弱い)』って設定の子のキャラデザ担当したりしてました
母親にうちの子見せたときの「えっすごい……本当にアニメのキービジュアルみたい……」って反応今考えても最高すぎるな
「表情差分がぜんぶやばいところにブッ刺さる」と言われたシスターベリアさんのお顔見て
凍結されてる間に作ってた顔のいいうちの子シスターズも載せちゃえ