https://t.co/qvKwgYdc2f ↑skeb初めました。 R-18絵など描きますので フォローする際はお気をつけて https://t.co/czsHFiyk1l ほしい物リスト

11658 フォロワー
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 492023年4月1日 18:41

3月に生み出したオリキャラだけで顔のいい女グランプリが開けるのやばいな

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 6122023年4月1日 09:03

このツラでこれ言ってくるのヤバくないかレジーナさん(再確認)

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 6122023年4月1日 08:52

この表情差分から分かる通りどう考えても深入りしてはいけないタイプなんだけど異世界転生した時点で「へぇ、キミも死んだのかぁ。」でロックオンされてめちゃくちゃグイグイ来るので困るぜ

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 472023年4月1日 08:48

ハイ・アンデッドのレジーナさんは体に血が通ってないため『赤面』することがなく、感情を推察するのが非常に困難。ガチ恋してるときは3枚目の顔でグイグイ来るぞ

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 8152023年4月1日 08:40

昏き死の魔女、レジーナ・リヴィエール #オリジナル #うちの子 #キャプションに設定 #魔女

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 572023年4月1日 06:58

ただのアンデッドじゃなくてハイ・アンデッドだから肌はむちむちもちもちで柔らかいぜ!でも冷たいから雪○だいふくみたいになってる。

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 442023年4月1日 06:18

『魔女』、アナログ時代の頃から作るくらいには好きなジャンル。全員帽子と杖のデザインが違う。

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 242023年4月1日 06:11

『レジーナの帽子』ルヴァンベルゼ魔法学院を卒業し、『魔女』として認められた証。三角帽子が尖っているのは『どこまでも高く、果てのない探究』を著しているとされているが、レジーナのとんがり帽子はその先端が折れている。まるで彼女の心を映す鏡のように。

『レジーナの帽子』ルヴァンベルゼ魔法学院を卒業し、『魔女』として認められた証。三角帽子が尖っているのは『どこまでも高く、果てのない探究』を著しているとされているが、レジーナのとんがり帽子はその先端が折れている。まるで彼女の心を映す鏡のように。
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 10162023年4月1日 05:56

「やあ。私は転生者のキミに興味があってね。死を経験した者同士、仲良くしようじゃないか。」

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 172023年4月1日 05:19

描いた僕が名前忘れてたくらいのキャラ把握してるの強者が過ぎますよ

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 4132023年3月31日 11:34

このツイートをしたときからずっと脳内に居座っていたレジーナさんをみんなに紹介出来て嬉しいですよ。見ろ!この2度とときめくことのない心臓でぐいぐい距離を詰めてくるダウナーアンデッドを!(豹変)

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 232023年3月31日 11:19

レジーナさん(3枚目)、最近デザインしたキャラの中でも1番い太ももがぶっとい可能性があるのでイキのいいアンデッドだぜ

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 11162023年3月31日 11:13

褐色の人(デアドさん)が社長でレジーナさんが部下その1です。このアンデッド、踊り子よりムチムチしている……!!

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 452023年3月29日 04:22

メジロアルダンの衣装、男装+乗馬服っていうウマ娘ならではのデザインで「素晴らしい……最高のセンスだ……」してたから「これデザインしたやつセンスなさすぎやろ」とか言われてんの見て心を痛めている

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 012023年3月28日 19:18

RT>ウマ娘はもっと元ネタの馬の毛色から髪の色を自由にして欲しい元ネタ準拠の髪色が多いからダブルエンジン師匠の髪の色すごい際立ってるよな

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 182023年3月28日 19:05

フジ推しからボロクソに言われそうなんですけど、フジキセキの胸元が開いてるの、全然ナシとかではないんですけど個人的には閉じてくれたほうが「うお……」ってなる

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 15832023年3月28日 06:06

マナメクジくん、ちゃんとナメクジのフォルムだから苦手なフォロワーさんめっちゃいたらどうしようと思ってたら「マナメクジくん刺さりました!依頼したいくらいです!」って方が割といらっしゃって産みの親としてはすごく嬉しいです。「あれ?消えちゃったぁ……」みたいな反応するの可愛い

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 7302023年3月28日 04:46