https://t.co/qvKwgYdc2f ↑skeb初めました。 R-18絵など描きますので フォローする際はお気をつけて https://t.co/czsHFiyk1l ほしい物リスト

11658 フォロワー
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 13412023年8月16日 07:59

今回のイベントのシール化、『される直前の様子』をシール化するなら無様敗北する瞬間もシールに出来るじゃん!と思ったらいいものの1、アナルゼリー漏らして負ける2、悪戯好きの混ざるに食い込まされてケツイキして負ける3、アナル特攻チキンに負けるのどれを選ぶか迷ってしまってね……

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 012023年8月16日 05:39

一枚目を先に知ってるから足曲げてるの分かるけど2枚目突然お出しされたら右足は……?ってなるのでやっぱりロングスカートと足曲げポーズって相性よろしくないんだなって

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 142023年8月16日 05:16

馬鹿な!どうやってこのイラストが林檎の関所を突破したというのだ!!

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 012023年8月12日 12:45

ヘルムさんもイージス部隊もアドマイヤー号も好きだからこっからの一連のシーンで画面見えなくなるくらい泣いちゃった

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 002023年8月5日 23:23

【急募】えっちなおばけがお尻から吸い込まれるように入っていくときの効果音

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 012023年8月3日 06:41
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 372023年8月3日 01:38

#新しいプロフィール画像

#新しいプロフィール画像
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 522492023年7月15日 10:38

ポータブル催眠装置にあっけなく引っかかる伝説のブレイド(笑)を描きました。お誕生日おめでとうございます!いえー!!

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 162023年7月13日 02:38

顔もちょっと最近風のキャラデザに寄せています。かわいい

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 482023年7月12日 11:14

今回は普通にえっちな塗りの勉強がしたかったので血色がいい感じの肌色で塗ったけど、一応オルタらしい差分も用意しました。これはこれでえっちだ。

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 012023年4月26日 14:57

4月22日のあろえきゃんどるに見せにいったらびっくりしてひっくり返るだろうな。「似合うとは思ってたけどそこまで!?!???」みたいな

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 002023年4月20日 01:45

言いたいことが山ほどあるが僕は絵描きなので絵で黙らせてやるよ

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 002023年4月16日 06:44

本体の塗り終わり。背景を浜辺にするかプールにするかで迷ってる。

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 4132023年4月4日 08:35

サソリオーグ、挙動が概ね実写版リサ様だったので親近感すごかった

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 172023年4月3日 04:28

ゴブリンの野球選手を描くのは人生で初めてだしなんなら最後かもしれないけど、『ゴブリンが野球を学んだら、あいつらその辺の木の実叩き割ってなんちゃってヘルメット作りそうじゃね?』はかなり気に入ってるデザイン

ゴブリンの野球選手を描くのは人生で初めてだしなんなら最後かもしれないけど、『ゴブリンが野球を学んだら、あいつらその辺の木の実叩き割ってなんちゃってヘルメット作りそうじゃね?』はかなり気に入ってるデザイン
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 8162023年4月2日 20:24

エイプリルフール二日目。聖杯野球大会を勝ち抜いたカルデアの前にもう一つのチームが立ちはだかる。その名は押し売りゴブリンズ。予選敗退したチームに負けるはずがないと意気込むカルデア一行だったが・・・

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 10202023年4月2日 05:13

「勝ったら負かしたチームのサーヴァントを仲間に出来る!」いやいや、それはおかしいやろと思ったけど『ローマに負けた女』がローマチームにいるので「あっはい」ってなるしかない。それはそれとして人の心がなさすぎる

「勝ったら負かしたチームのサーヴァントを仲間に出来る!」いやいや、それはおかしいやろと思ったけど『ローマに負けた女』がローマチームにいるので「あっはい」ってなるしかない。それはそれとして人の心がなさすぎる
「勝ったら負かしたチームのサーヴァントを仲間に出来る!」いやいや、それはおかしいやろと思ったけど『ローマに負けた女』がローマチームにいるので「あっはい」ってなるしかない。それはそれとして人の心がなさすぎる