https://t.co/qvKwgYdc2f ↑skeb初めました。 R-18絵など描きますので フォローする際はお気をつけて https://t.co/czsHFiyk1l ほしい物リスト
今回のイベントのシール化、『される直前の様子』をシール化するなら無様敗北する瞬間もシールに出来るじゃん!と思ったらいいものの1、アナルゼリー漏らして負ける2、悪戯好きの混ざるに食い込まされてケツイキして負ける3、アナル特攻チキンに負けるのどれを選ぶか迷ってしまってね……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
さて、どれを採用するか・・・
一枚目を先に知ってるから足曲げてるの分かるけど2枚目突然お出しされたら右足は……?ってなるのでやっぱりロングスカートと足曲げポーズって相性よろしくないんだなって
馬鹿な!どうやってこのイラストが林檎の関所を突破したというのだ!!
ホントにエロいケツだぜ
ヘルムさんもイージス部隊もアドマイヤー号も好きだからこっからの一連のシーンで画面見えなくなるくらい泣いちゃった
【急募】えっちなおばけがお尻から吸い込まれるように入っていくときの効果音
#新しいプロフィール画像
ここら辺の塗り素晴らしいですね!参考になります!!
やっぱりでけぇな、どこがとは言わないが
ポータブル催眠装置にあっけなく引っかかる伝説のブレイド(笑)を描きました。お誕生日おめでとうございます!いえー!!
あとは背景とかパパっと描いて終わり!
顔もちょっと最近風のキャラデザに寄せています。かわいい
今回は普通にえっちな塗りの勉強がしたかったので血色がいい感じの肌色で塗ったけど、一応オルタらしい差分も用意しました。これはこれでえっちだ。
4月22日のあろえきゃんどるに見せにいったらびっくりしてひっくり返るだろうな。「似合うとは思ってたけどそこまで!?!???」みたいな
髪と肌塗りました
言いたいことが山ほどあるが僕は絵描きなので絵で黙らせてやるよ
本体の塗り終わり。背景を浜辺にするかプールにするかで迷ってる。
サソリオーグ、挙動が概ね実写版リサ様だったので親近感すごかった
ゴブリンの野球選手を描くのは人生で初めてだしなんなら最後かもしれないけど、『ゴブリンが野球を学んだら、あいつらその辺の木の実叩き割ってなんちゃってヘルメット作りそうじゃね?』はかなり気に入ってるデザイン
エイプリルフール二日目。聖杯野球大会を勝ち抜いたカルデアの前にもう一つのチームが立ちはだかる。その名は押し売りゴブリンズ。予選敗退したチームに負けるはずがないと意気込むカルデア一行だったが・・・
「勝ったら負かしたチームのサーヴァントを仲間に出来る!」いやいや、それはおかしいやろと思ったけど『ローマに負けた女』がローマチームにいるので「あっはい」ってなるしかない。それはそれとして人の心がなさすぎる