https://t.co/qvKwgYdc2f ↑skeb初めました。 R-18絵など描きますので フォローする際はお気をつけて https://t.co/czsHFiyk1l ほしい物リスト
サムレムのドロテアとフェイクの ドロテアは同一人物ではないんだけど、 サムレムやってた人はドロテアという名前が 女性の名前であることを知ってるので この吸血鬼の本性が女性なのが分かるのいいよね という話
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
【skeb進捗】 あとは差分描いて終わりなんですけど、 イケる人は現時点でシコれるかもしれない
【skeb進捗】 アグライアさんのおっぱいが好きな 理由の一つでもあるんですけど、 こういう胸の谷間を描くとき、 谷間の半分だけ影ついてるみたいな 左右対称じゃない影つけるやつすき
西出先生のアリサ良すぎる……
ゼタ尻は本当にいい
思ったとおりだ…… この加工NTRビデオレターと相性が 良過ぎる……
【skeb進捗】 虞美人はギャグだから抜けないとか ほざいてるそこの貴方! 2度とそんなこと言えない体にしてやるぜ!
【skeb進捗】 ガンダムとか分かりやすいんですけど、 「金属がこんな塗りになるわけないやん」 って脳ではわかっててもやっぱり テカテカしててカッコよく見えるじゃないですか。 なので金属光沢を塗るときはリアルかどうか よりもカッコよさ重視の直感で塗っています
メルトの髪の毛塗り終わりました! 結構綺麗に塗れたのでは!
とりあえず肌の塗りはこんな感じなんですけど えっちに塗れてるか皆に聞いてみようかな
フォロワーさんからの受けがよかったうちの子
髪をボサつかせることで 「髪が乱れるほどこの動き させられてるんだ……」感を出していくスタイル
skeb進捗 カフカさんの塗り終わり!! 次の工程で筋にモザイクかけると思うので 保存したい人は今のうちにどうぞ
かなりえちえちに塗れたんじゃないかなって。 このマン筋もskebに納品する時は ガッツリモザイクかけないといけないのが 悲しみ
サングラスにヒビを入れることで 敗北感をより強めよう
ゲーム風のUI描くとスクショみたいでいいよね
ちなみにカラーリングはこう
ラクガキングダム、撮られると平面化する カメラとかいう特殊性癖出てきて笑った 一部の人にめちゃくちゃ刺さるやつ
ダメでした
>さっきまでは辛うじて平静を保ててたのに アクメビーム装置見た瞬間露骨に 取り乱す師匠可愛いですね このほっそいビームが当たったらどうなるか、 前回その身を以て知りましたからね。 そりゃ取り乱しますよね。かわいいね。
ケツ奥義発動可能!! ケツをつきだせ!!
こっちも見やすくていいな
ナルメアさんの髪の色、2枚目の方が 原作っぽい色合いな気がするけど 1枚目の方が彩度が高くてえっちだったり するのか……?と悩んでいる
【skeb進捗】 ケツバトラーナルメアさんの色塗り終わり! あとは背景とか描いて心と刀をバキバキに 折って負けさせよう