https://t.co/qvKwgYdc2f ↑skeb初めました。 R-18絵など描きますので フォローする際はお気をつけて https://t.co/czsHFiyk1l ほしい物リスト

11658 フォロワー
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 002026年4月1日 15:40

サムレムのドロテアとフェイクの ドロテアは同一人物ではないんだけど、 サムレムやってた人はドロテアという名前が 女性の名前であることを知ってるので この吸血鬼の本性が女性なのが分かるのいいよね という話

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 9302026年4月1日 05:56

【skeb進捗】 あとは差分描いて終わりなんですけど、 イケる人は現時点でシコれるかもしれない

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 022026年3月31日 18:01

【skeb進捗】 アグライアさんのおっぱいが好きな 理由の一つでもあるんですけど、 こういう胸の谷間を描くとき、 谷間の半分だけ影ついてるみたいな 左右対称じゃない影つけるやつすき

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 141262026年3月18日 02:02

思ったとおりだ…… この加工NTRビデオレターと相性が 良過ぎる……

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 412502026年3月17日 16:05

【skeb進捗】 虞美人はギャグだから抜けないとか ほざいてるそこの貴方! 2度とそんなこと言えない体にしてやるぜ!

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 4252026年3月11日 06:40

【skeb進捗】 ガンダムとか分かりやすいんですけど、 「金属がこんな塗りになるわけないやん」 って脳ではわかっててもやっぱり テカテカしててカッコよく見えるじゃないですか。 なので金属光沢を塗るときはリアルかどうか よりもカッコよさ重視の直感で塗っています

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 11472026年3月11日 02:16
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 4212026年3月8日 19:33

とりあえず肌の塗りはこんな感じなんですけど えっちに塗れてるか皆に聞いてみようかな

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 5152026年3月6日 16:26

髪をボサつかせることで 「髪が乱れるほどこの動き させられてるんだ……」感を出していくスタイル

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 8222026年3月6日 06:11

skeb進捗 カフカさんの塗り終わり!! 次の工程で筋にモザイクかけると思うので 保存したい人は今のうちにどうぞ

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 9602026年3月5日 06:04

かなりえちえちに塗れたんじゃないかなって。 このマン筋もskebに納品する時は ガッツリモザイクかけないといけないのが 悲しみ

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 012026年3月5日 06:03
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 012026年2月2日 08:03

ラクガキングダム、撮られると平面化する カメラとかいう特殊性癖出てきて笑った 一部の人にめちゃくちゃ刺さるやつ

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 242732026年1月27日 04:26

>さっきまでは辛うじて平静を保ててたのに アクメビーム装置見た瞬間露骨に 取り乱す師匠可愛いですね このほっそいビームが当たったらどうなるか、 前回その身を以て知りましたからね。 そりゃ取り乱しますよね。かわいいね。

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 7302026年1月22日 22:03

ナルメアさんの髪の色、2枚目の方が 原作っぽい色合いな気がするけど 1枚目の方が彩度が高くてえっちだったり するのか……?と悩んでいる

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 221222026年1月22日 06:12

【skeb進捗】 ケツバトラーナルメアさんの色塗り終わり! あとは背景とか描いて心と刀をバキバキに 折って負けさせよう