https://t.co/qvKwgYdc2f ↑skeb初めました。 R-18絵など描きますので フォローする際はお気をつけて https://t.co/czsHFiyk1l ほしい物リスト

11658 フォロワー
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 3382025年3月31日 07:00

やっぱり後ろ姿えっちだな……ってなってる

やっぱり後ろ姿えっちだな……ってなってる
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 002025年3月31日 06:22

>この人好き改めて文字起こしされるとめちゃくちゃ好きな魅了NTRシチュなんだよな……

>この人好き改めて文字起こしされるとめちゃくちゃ好きな魅了NTRシチュなんだよな……
>この人好き改めて文字起こしされるとめちゃくちゃ好きな魅了NTRシチュなんだよな……
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 5252025年3月27日 14:38

skeb進捗。もしかしてうちの子ってすごい美少女なのか…?

skeb進捗。もしかしてうちの子ってすごい美少女なのか…?
skeb進捗。もしかしてうちの子ってすごい美少女なのか…?
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 16952025年3月25日 13:34

skeb進捗本体の塗り終わり。アニメ塗りした後にオーバーレイでグラデーションつけるの、めっちゃいいかも!!

skeb進捗本体の塗り終わり。アニメ塗りした後にオーバーレイでグラデーションつけるの、めっちゃいいかも!!
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 8632025年3月24日 11:24

skeb進捗前からめっちゃ描きたかったシチュなのでそれはもう筆の進みが早い

skeb進捗前からめっちゃ描きたかったシチュなのでそれはもう筆の進みが早い
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 252025年3月21日 08:29

この辺かな #とりあえずなんか構えたポーズ見せて

この辺かな #とりあえずなんか構えたポーズ見せて
この辺かな #とりあえずなんか構えたポーズ見せて
この辺かな #とりあえずなんか構えたポーズ見せて
この辺かな #とりあえずなんか構えたポーズ見せて
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 3232025年3月19日 11:23

結構雰囲気寄せれたんじゃないでしょうか。何気にすごい好きなんだよなこの塗り方…

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 7392025年3月19日 05:52

虫とかがモチーフのうちの子多いのは間違いなく仮面ライダーカブトの影響なんだろうなという気はする

虫とかがモチーフのうちの子多いのは間違いなく仮面ライダーカブトの影響なんだろうなという気はする
虫とかがモチーフのうちの子多いのは間違いなく仮面ライダーカブトの影響なんだろうなという気はする
虫とかがモチーフのうちの子多いのは間違いなく仮面ライダーカブトの影響なんだろうなという気はする
虫とかがモチーフのうちの子多いのは間違いなく仮面ライダーカブトの影響なんだろうなという気はする
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 12922025年3月13日 03:50
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 6172025年3月10日 07:22

カルマちゃんとかアリスちゃんが出てくる作品のモブ天使(御坂妹みたいに同じ顔が沢山いる量産タイプ)の名前をグリゴリにするかレギオンにするかで悩んでいる。多分一人称は複数形。

カルマちゃんとかアリスちゃんが出てくる作品のモブ天使(御坂妹みたいに同じ顔が沢山いる量産タイプ)の名前をグリゴリにするかレギオンにするかで悩んでいる。多分一人称は複数形。
カルマちゃんとかアリスちゃんが出てくる作品のモブ天使(御坂妹みたいに同じ顔が沢山いる量産タイプ)の名前をグリゴリにするかレギオンにするかで悩んでいる。多分一人称は複数形。
カルマちゃんとかアリスちゃんが出てくる作品のモブ天使(御坂妹みたいに同じ顔が沢山いる量産タイプ)の名前をグリゴリにするかレギオンにするかで悩んでいる。多分一人称は複数形。
カルマちゃんとかアリスちゃんが出てくる作品のモブ天使(御坂妹みたいに同じ顔が沢山いる量産タイプ)の名前をグリゴリにするかレギオンにするかで悩んでいる。多分一人称は複数形。
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 282025年3月9日 18:08

リサ様の方が2年も前に描いたやつだから違いがあるのはそりゃそうなんだけど同じ『ナース服モチーフの変身ヒロイン』でここまでアプローチに差があるものなんだと自分でも驚いている。デザインって面白いね

リサ様の方が2年も前に描いたやつだから違いがあるのはそりゃそうなんだけど同じ『ナース服モチーフの変身ヒロイン』でここまでアプローチに差があるものなんだと自分でも驚いている。デザインって面白いね
リサ様の方が2年も前に描いたやつだから違いがあるのはそりゃそうなんだけど同じ『ナース服モチーフの変身ヒロイン』でここまでアプローチに差があるものなんだと自分でも驚いている。デザインって面白いね
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 0112025年3月9日 17:56

この前書いたリサ様の小説に登場するセリフが二言しかない女とセリフがないどころか他者からの言及でしか登場していない女のキャラデザです(当然エロ描写もない)

この前書いたリサ様の小説に登場するセリフが二言しかない女とセリフがないどころか他者からの言及でしか登場していない女のキャラデザです(当然エロ描写もない)
この前書いたリサ様の小説に登場するセリフが二言しかない女とセリフがないどころか他者からの言及でしか登場していない女のキャラデザです(当然エロ描写もない)
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 23682025年3月9日 17:48

二言しか出番がないキャラのキャラデザをするな

二言しか出番がないキャラのキャラデザをするな
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 423272025年3月1日 02:45

モンハン発売記念にキリン装備さん再掲しておくね、2枚目の横顔今見てもいいな…

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 432872025年2月28日 07:15

ウォシュレットでイク美女もいいけどアクメビームウォシュレットもいいよねって再掲

ウォシュレットでイク美女もいいけどアクメビームウォシュレットもいいよねって再掲
ウォシュレットでイク美女もいいけどアクメビームウォシュレットもいいよねって再掲
ウォシュレットでイク美女もいいけどアクメビームウォシュレットもいいよねって再掲
ウォシュレットでイク美女もいいけどアクメビームウォシュレットもいいよねって再掲
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 142025年2月26日 16:36

緑目バージョンの全身絵

緑目バージョンの全身絵
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 2172025年2月26日 16:32

ピンク目と赤目も用意しました。やっぱり主人公なので贅沢に悩んでいきたいですよねこういう細かいところも

ピンク目と赤目も用意しました。やっぱり主人公なので贅沢に悩んでいきたいですよねこういう細かいところも
ピンク目と赤目も用意しました。やっぱり主人公なので贅沢に悩んでいきたいですよねこういう細かいところも
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 6142025年2月26日 16:13

この髪色に映える目の色は緑か青なんですけど緑→シスターさんの目の色と被るんだよな…青→やっぱり映えるんだけどこれ宮本武蔵に似てるって言われない?ってことで目の色が黄色になりましたよ。みんなはどの目の色が好きかな

この髪色に映える目の色は緑か青なんですけど緑→シスターさんの目の色と被るんだよな…青→やっぱり映えるんだけどこれ宮本武蔵に似てるって言われない?ってことで目の色が黄色になりましたよ。みんなはどの目の色が好きかな
この髪色に映える目の色は緑か青なんですけど緑→シスターさんの目の色と被るんだよな…青→やっぱり映えるんだけどこれ宮本武蔵に似てるって言われない?ってことで目の色が黄色になりましたよ。みんなはどの目の色が好きかな
この髪色に映える目の色は緑か青なんですけど緑→シスターさんの目の色と被るんだよな…青→やっぱり映えるんだけどこれ宮本武蔵に似てるって言われない?ってことで目の色が黄色になりましたよ。みんなはどの目の色が好きかな
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 012025年2月26日 15:40

遠目から見ると巫女服っぽいけど近づいて見ると『巫女服に似た何か』になるような丁度いい塩梅を目指した

遠目から見ると巫女服っぽいけど近づいて見ると『巫女服に似た何か』になるような丁度いい塩梅を目指した
遠目から見ると巫女服っぽいけど近づいて見ると『巫女服に似た何か』になるような丁度いい塩梅を目指した
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 12542025年2月26日 11:54

主人公 設定

主人公 設定
主人公 設定
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 382025年2月26日 08:29

これだけ衣装の『赤』が強いなら髪の毛ももうちょいピンクに寄せたほうがよかったりしますかねという修正案です(2枚目がピンクに寄ってる方)

これだけ衣装の『赤』が強いなら髪の毛ももうちょいピンクに寄せたほうがよかったりしますかねという修正案です(2枚目がピンクに寄ってる方)
これだけ衣装の『赤』が強いなら髪の毛ももうちょいピンクに寄せたほうがよかったりしますかねという修正案です(2枚目がピンクに寄ってる方)
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 4132025年2月26日 08:19

夜遅いし進捗投げてもバレないだろう。近未来の巫女って感じのデザインを狙っています

夜遅いし進捗投げてもバレないだろう。近未来の巫女って感じのデザインを狙っています
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 5152025年2月26日 05:10

普段すごく温厚で優しいけど本気で怒らせると手がつけられなくなる女が絶対に言ってはいけない地雷ワード的確に3つくらい踏まれて作中で1番キレてる時の顔を描いてる。かわいいね

普段すごく温厚で優しいけど本気で怒らせると手がつけられなくなる女が絶対に言ってはいけない地雷ワード的確に3つくらい踏まれて作中で1番キレてる時の顔を描いてる。かわいいね