https://t.co/qvKwgYdc2f ↑skeb初めました。 R-18絵など描きますので フォローする際はお気をつけて https://t.co/czsHFiyk1l ほしい物リスト
やっぱり後ろ姿えっちだな……ってなってる
>この人好き改めて文字起こしされるとめちゃくちゃ好きな魅了NTRシチュなんだよな……
skeb進捗。もしかしてうちの子ってすごい美少女なのか…?
skeb進捗本体の塗り終わり。アニメ塗りした後にオーバーレイでグラデーションつけるの、めっちゃいいかも!!
skeb進捗前からめっちゃ描きたかったシチュなのでそれはもう筆の進みが早い
この辺かな #とりあえずなんか構えたポーズ見せて
skeb進捗トラップカード発動!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
結構雰囲気寄せれたんじゃないでしょうか。何気にすごい好きなんだよなこの塗り方…
虫とかがモチーフのうちの子多いのは間違いなく仮面ライダーカブトの影響なんだろうなという気はする
#みんなのパイアングル見せてくれこの辺がお気に入り
カルマちゃんとかアリスちゃんが出てくる作品のモブ天使(御坂妹みたいに同じ顔が沢山いる量産タイプ)の名前をグリゴリにするかレギオンにするかで悩んでいる。多分一人称は複数形。
リサ様の方が2年も前に描いたやつだから違いがあるのはそりゃそうなんだけど同じ『ナース服モチーフの変身ヒロイン』でここまでアプローチに差があるものなんだと自分でも驚いている。デザインって面白いね
この前書いたリサ様の小説に登場するセリフが二言しかない女とセリフがないどころか他者からの言及でしか登場していない女のキャラデザです(当然エロ描写もない)
二言しか出番がないキャラのキャラデザをするな
モンハン発売記念にキリン装備さん再掲しておくね、2枚目の横顔今見てもいいな…
ウォシュレットでイク美女もいいけどアクメビームウォシュレットもいいよねって再掲
緑目バージョンの全身絵
ピンク目と赤目も用意しました。やっぱり主人公なので贅沢に悩んでいきたいですよねこういう細かいところも
この髪色に映える目の色は緑か青なんですけど緑→シスターさんの目の色と被るんだよな…青→やっぱり映えるんだけどこれ宮本武蔵に似てるって言われない?ってことで目の色が黄色になりましたよ。みんなはどの目の色が好きかな
遠目から見ると巫女服っぽいけど近づいて見ると『巫女服に似た何か』になるような丁度いい塩梅を目指した
主人公 設定
これだけ衣装の『赤』が強いなら髪の毛ももうちょいピンクに寄せたほうがよかったりしますかねという修正案です(2枚目がピンクに寄ってる方)
夜遅いし進捗投げてもバレないだろう。近未来の巫女って感じのデザインを狙っています
普段すごく温厚で優しいけど本気で怒らせると手がつけられなくなる女が絶対に言ってはいけない地雷ワード的確に3つくらい踏まれて作中で1番キレてる時の顔を描いてる。かわいいね