https://t.co/qvKwgYdc2f ↑skeb初めました。 R-18絵など描きますので フォローする際はお気をつけて https://t.co/czsHFiyk1l ほしい物リスト

11658 フォロワー
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 9742025年1月30日 06:24

RT強気女子の無様ケツアクメ描く人って認識されてそういうご依頼山ほど来るのほんと素晴らしいですからね。逆にリョナ系のご依頼は多分描けるけど一回受けちゃうとそういうご依頼ばっかりになりそうなので受けてなかったりする

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 5162025年1月29日 16:54

今回もいい表情が描けたんじゃないかなって

今回もいい表情が描けたんじゃないかなって
今回もいい表情が描けたんじゃないかなって
今回もいい表情が描けたんじゃないかなって
今回もいい表情が描けたんじゃないかなって
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 482292025年1月29日 16:46

『恥ずかしいポーズのまま霊基排泄させられカルデア職員の都合のいい人形になってしまうバーヴァンシー』(1/2)skebで描かせていただきました!ご依頼ありがとうございました!あと4枚あります

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 9912025年1月27日 18:23

原神、スライムがいる世界観だから実は温泉そのものが巨大なスライムで、油断しきったケツ穴に体の一部を侵入させて「オ゛ウッ!?」させるシチュもよくないですかという話

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 002025年1月27日 16:02

ひどいよ原神くん、九条裟羅の入浴シーンを見せてくれないなんて

ひどいよ原神くん、九条裟羅の入浴シーンを見せてくれないなんて
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 152025年1月27日 04:40

skeb進捗。ということでいよいよ仕上げていきます。ペン入れと色置きさえ済ませてしまえば後は早いんじゃないかと思ってるんですが果たしてどうなるか

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 252025年1月26日 06:34

デザインコンセプト、デザイン、進化方法、性能、全てが好きなポケモン

デザインコンセプト、デザイン、進化方法、性能、全てが好きなポケモン
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 151042025年1月26日 02:34

こういう紋章が靴裏についてると「あっ、これで股間踏まれたら『終わる』んだな」ってのが想像出来ていいかもしれない

こういう紋章が靴裏についてると「あっ、これで股間踏まれたら『終わる』んだな」ってのが想像出来ていいかもしれない
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 211402025年1月18日 07:26

【お詫び】カエルエネミーにパンツ越しにケツ穴舐められて堕とされるヒカリちゃんをご依頼された方へ、納品期限を他のご依頼と勘違いしてて超過してしまいました。誠に申し訳ありません…下描きまでは出来てたので、また同じご依頼があれば仕上げさせていただきます…

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 7382025年1月13日 21:35

おまたせ。漫画描くのが楽しすぎて寄り道してしまいましたがいよいよ描いていこうと思います

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 4232025年1月8日 15:57

【強襲者】あろえきゃんどるの一次創作『ブラックマリン』に登場するボスクリーチャー。アクメビームブレードを使う。あろえきゃんどるのオリキャラの中で最もアクメビームの扱いが上手い

【強襲者】あろえきゃんどるの一次創作『ブラックマリン』に登場するボスクリーチャー。アクメビームブレードを使う。あろえきゃんどるのオリキャラの中で最もアクメビームの扱いが上手い
【強襲者】あろえきゃんどるの一次創作『ブラックマリン』に登場するボスクリーチャー。アクメビームブレードを使う。あろえきゃんどるのオリキャラの中で最もアクメビームの扱いが上手い
【強襲者】あろえきゃんどるの一次創作『ブラックマリン』に登場するボスクリーチャー。アクメビームブレードを使う。あろえきゃんどるのオリキャラの中で最もアクメビームの扱いが上手い
【強襲者】あろえきゃんどるの一次創作『ブラックマリン』に登場するボスクリーチャー。アクメビームブレードを使う。あろえきゃんどるのオリキャラの中で最もアクメビームの扱いが上手い
あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 797172025年1月4日 20:25

このガチ恋催眠ゲイザーというエネミーは原作には影も形もない上にそもそもあろえきゃんどるはゲイザーを描いたことがない!にも関わらずまるで何度も描いたことがあるようにスラスラと描いていくー!!そう!この配色は!その脳裏を過ぎるのは、skebを共に戦ってきた戦友ーーーーー!!

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 402812025年1月4日 13:23

skeb進捗。スタァのちょっとビニール感のある服の質感を塗る時毎回苦戦します。個人的に歴代で1番いいスタァだと思うんですけど、どうです?

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 14612024年12月28日 16:53

『コヤンスカヤに拘束され、アクメビーム調教されるバーゲスト(1/2)』skebで描かせていただきました!ご依頼ありがとうございました!

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 181132024年12月27日 06:24

「スカサハブートキャンプやるぞ」ってマスターと無人島にレイシフトして「水着だからといって気を緩めるなよ」って言ってた師匠が河童にあっけなくやられて気もケツ穴も緩んだ状態で消滅するところ見たいじゃん?見たくない?

あろえ♡きゃんどるskebやってます@AMIBAnotTOKI 17832024年12月25日 05:27

背景が何もないからこそすごい絵が際立つときあるよね。これは僕が1番いい感じに描けたと思ってるバニ上。