https://t.co/qvKwgYdc2f ↑skeb初めました。 R-18絵など描きますので フォローする際はお気をつけて https://t.co/czsHFiyk1l ほしい物リスト
RT強気女子の無様ケツアクメ描く人って認識されてそういうご依頼山ほど来るのほんと素晴らしいですからね。逆にリョナ系のご依頼は多分描けるけど一回受けちゃうとそういうご依頼ばっかりになりそうなので受けてなかったりする
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今回もいい表情が描けたんじゃないかなって
『恥ずかしいポーズのまま霊基排泄させられカルデア職員の都合のいい人形になってしまうバーヴァンシー』(1/2)skebで描かせていただきました!ご依頼ありがとうございました!あと4枚あります
アイテム使ってるのは気弱なカルデア職員です
あとは背景と差分描いて終わりですぜうへへ
skeb進捗「くそっ、体が……!!」
原神、スライムがいる世界観だから実は温泉そのものが巨大なスライムで、油断しきったケツ穴に体の一部を侵入させて「オ゛ウッ!?」させるシチュもよくないですかという話
ひどいよ原神くん、九条裟羅の入浴シーンを見せてくれないなんて
あっ、いい!いいかも!!
skeb進捗。ということでいよいよ仕上げていきます。ペン入れと色置きさえ済ませてしまえば後は早いんじゃないかと思ってるんですが果たしてどうなるか
こういう感じのやつね
デザインコンセプト、デザイン、進化方法、性能、全てが好きなポケモン
こういう紋章が靴裏についてると「あっ、これで股間踏まれたら『終わる』んだな」ってのが想像出来ていいかもしれない
【お詫び】カエルエネミーにパンツ越しにケツ穴舐められて堕とされるヒカリちゃんをご依頼された方へ、納品期限を他のご依頼と勘違いしてて超過してしまいました。誠に申し訳ありません…下描きまでは出来てたので、また同じご依頼があれば仕上げさせていただきます…
おまたせ。漫画描くのが楽しすぎて寄り道してしまいましたがいよいよ描いていこうと思います
【強襲者】あろえきゃんどるの一次創作『ブラックマリン』に登場するボスクリーチャー。アクメビームブレードを使う。あろえきゃんどるのオリキャラの中で最もアクメビームの扱いが上手い
あとは差分とか描いたらおわりだー!
このガチ恋催眠ゲイザーというエネミーは原作には影も形もない上にそもそもあろえきゃんどるはゲイザーを描いたことがない!にも関わらずまるで何度も描いたことがあるようにスラスラと描いていくー!!そう!この配色は!その脳裏を過ぎるのは、skebを共に戦ってきた戦友ーーーーー!!
skeb進捗。スタァのちょっとビニール感のある服の質感を塗る時毎回苦戦します。個人的に歴代で1番いいスタァだと思うんですけど、どうです?
一旦肌と髪の塗り確認しよう
『コヤンスカヤに拘束され、アクメビーム調教されるバーゲスト(1/2)』skebで描かせていただきました!ご依頼ありがとうございました!
ヨシ!
「スカサハブートキャンプやるぞ」ってマスターと無人島にレイシフトして「水着だからといって気を緩めるなよ」って言ってた師匠が河童にあっけなくやられて気もケツ穴も緩んだ状態で消滅するところ見たいじゃん?見たくない?
背景が何もないからこそすごい絵が際立つときあるよね。これは僕が1番いい感じに描けたと思ってるバニ上。