メカ絵をよく描いてます。 メディア内画像無断使用禁止
ホワイトベース描いたよ
がんだむー
描いた
ローラ描いたよ #precure
#10月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 絵を描いたりオモチャの写真撮ったりしてます
ガンダム描いてみた
#過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5rtを目指せ 波動ガンを撃つイデオンです。
以前描いたロボをエヴァカラーにしてみた
エヴァンゲリオン初号機です。
フェニーチェ的なアンバランスをゼロカスタムでやってみた
変身するガンダム
ハイパービクトリーガンダム描いたよ
俺ガン ノーマルとブラック
俺ガンダムできた
#あなたの最強のシールド見せて下さい これかな‥‥‥
昔描いたガオガイガーです
艦これが流行ってた頃に描いた絵
#モデラーさんにプラモ化してほしいイラストを絵描きさんが垂れ流す
これくらいド派手なガンダムがあったらいいな!! 毎回毎回必殺技を出して敵を殺す!! 後半になるとパワーアップする!! 敵は地球外生命体!!対話など無い!!全滅だ!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
オフトゥンガンダム 相手を寝かしつける いう事きかないヤツは鎌で脅してでも寝かす
俺ガンダム描いたり謎ガンダムにチャレンジしたり合体ガンダム考えたりするのが大好きです
寝ぼけてる時に浮かんだガンダム 大きなバインダーのような所から謎のエネルギーがブアー!って発生してビームとかはじく 基本防御特化 先端の爪を展開して相手を掴んでエネルギーで圧壊もできる
例のポーズをするガンダムを描きました #ジャックオーチャレンジ
とても昔に描いたエクシアです