うさぎ中心のハンドメイド&グッズ。 minne・Creemaで販売中。 変身うさぎシリーズ→SUZURIにて販売中。
サッカー日本代表を応援するうさぎ。#うさぎ #イラスト
変身うさぎ番外編#うさぎ #イラスト #眠たくなってきちゃった
ダッチちゃんはタイツ履いてるみたいでかわいい。#うさぎ #イラスト #ダッチ #パンダウサギ
まだまだ暑いですね。残暑お見舞い申し上げます。
うさぎ陰陽師!陰陽パワーを使います
うさぎの尼さん!口元に注目!
うさぎ武者!見参!
うさぎ忍者〜ニンニン!!
パフェ!アイスがうさぎ!?#うさぎ #イラスト #フルーツこれまでに描いてきたうさぎのフルーツシリーズは、マスキングフレークシールにしてうさぎ雑貨店Rebekka()様で8/4〜開催される「Rebekka Fruits Party」に出品させていただきますよろしくお願い致します
イチゴ、オイシイネ#うさぎ #イラスト #フルーツ
レモンのエリザベスカラーとっても...ジューシーです#うさぎ #イラスト #フルーツ
リンリンボール的なリンゴで遊ぶうさぎ。#うさぎ #イラスト #フルーツ
メロンにメロメロ#うさぎ #イラスト #フルーツ
ぶどうのベッド!ん?おしりの下に落ちているのは、どっち??#うさぎ #イラスト #フルーツ
桃のようなマフラーを持つうさぎさん#うさぎ #イラスト #フルーツ
うさぎアドベンチャー2。ラスト。あそびにん。#うさぎ #イラスト
うさぎアドベンチャー2。けんじゃ。#うさぎ #イラスト
うさぎアドベンチャー2ぶとうか#うさぎ #イラスト
うさぎアドベンチャー第2弾。「ゆうしゃ」#うさぎ #イラスト
今年は2パターンTシャツを出そうと思ってまして、1パターンは先日モデルを募集させていただいた あくびT。もう1パターンはチュルリラTです。良い感じに仕上がってくれるといいなあ。
またしょうもない物を作ってしまった...#うさぎ #イラスト #ビックリマン風
ウサギアドベンチャーゆうしゃ。まほうつかい。そうりょ。せんし。次のRebekkaさんのイベント用作品になる予定です
どの色がいいかなあ(多分全部出して選べるようにする)。
バスケットケースに入れられて、うさんぽに出掛けるうさぎさん。うさぎ雑貨店Rebekka様()にて12/16~始まる、「 SAVE THE RABBITS POP UP SHOP in Rebakka 」に出す作品になる予定です