うさぎ中心のハンドメイド&グッズ。 minne・Creemaで販売中。 変身うさぎシリーズ→SUZURIにて販売中。
トートバッグ届きました〜かなり大きいです!ネギ入ります!私みたいに出不精で週1しか買い物行かない人にピッタリだと思います('∀`)取り急ぎ、ブローチとセットにしてレベッカさんに送りました。ネット販売はぼちぼち準備中。もう少しお待ちください〜#うさぎ #買い物バッグ #トート
※アンケートのお願い※トートバッグを使う場合、左の普通サイズと右の大きめサイズ、どちらが使いやすい(よく使う)でしょうか?↓良ければアンケート回答お願いします
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
【選べる背景】うさぎがギュウギュウ手帳型スマホケースを販売しました背景は5種類から選べます。iPhone版もAndroid版もございますcreema→→うさぎ #スマホケース #スマホカバー #手帳型 #送料無料
今日3月3日はうさぎの日だそうですね。なんて(素敵な)日だ!!スマホケースの着色はこんな感じになりました。皆さんの家の子に似た子はいますか・・・?ここからは微調整して背景決めていきます #うさぎの日 #イラスト #うさぎ #スマホケース #スマホカバー #手帳型 #背景全然決めてない
うさぎも良いけど、たまにはペンギンも〜#イラスト #スマホケースになります
19日のらびっとカーニバルの購入者様特典のしおりを作りました。当日スタジオレッキスでお買い物していただいた方に、1枚差し上げます。※数に限りがあります。厚紙で作ったので、わりと丈夫です。#うさぎ #イベント #ブックマーク
1/19のらびっとカーニバル2020(広島)でお披露目するバッグチャームを作っています。見た通り、時計うさぎさん!現在チェーンを注文中ですが、間に合わなければキーホルダーになるかもしれませんこれからどんな感じになっていくか、随時ツイートしていく予定で〜す#うさぎ #アクセサリー
向こうを見ているようで、実はこっちを見ているタイプのサンタさん。みなさま良いクリスマスを〜#クリスマス #イラスト #うさぎ
おかげ様で立ち耳さんは完売しましたたくさんご購入いただき嬉しく存じますロップ さんはまだ少し残ってます。再販の際はまたアナウンスさせていただきますのでよろしくお願い致します
今日も描いてます。#うさぎ #シール