うさぎ中心のハンドメイド&グッズ。 minne・Creemaで販売中。 変身うさぎシリーズ→SUZURIにて販売中。

3441 フォロワー
スタジオレッキス@studio__rex 5572020年5月28日 18:57

トートバッグ届きました〜かなり大きいです!ネギ入ります!私みたいに出不精で週1しか買い物行かない人にピッタリだと思います('∀`)取り急ぎ、ブローチとセットにしてレベッカさんに送りました。ネット販売はぼちぼち準備中。もう少しお待ちください〜#うさぎ #買い物バッグ #トート

トートバッグ届きました〜かなり大きいです!ネギ入ります!私みたいに出不精で週1しか買い物行かない人にピッタリだと思います('∀`)取り急ぎ、ブローチとセットにしてレベッカさんに送りました。ネット販売はぼちぼち準備中。もう少しお待ちください〜#うさぎ #買い物バッグ #トート
スタジオレッキス@studio__rex 3122020年5月2日 10:46

※アンケートのお願い※トートバッグを使う場合、左の普通サイズと右の大きめサイズ、どちらが使いやすい(よく使う)でしょうか?↓良ければアンケート回答お願いします

スタジオレッキス@studio__rex 4232020年3月25日 19:44

【選べる背景】うさぎがギュウギュウ手帳型スマホケースを販売しました背景は5種類から選べます。iPhone版もAndroid版もございますcreema→→うさぎ #スマホケース #スマホカバー #手帳型 #送料無料

【選べる背景】うさぎがギュウギュウ手帳型スマホケースを販売しました背景は5種類から選べます。iPhone版もAndroid版もございますcreema→→うさぎ #スマホケース #スマホカバー #手帳型 #送料無料
スタジオレッキス@studio__rex 11982020年3月3日 18:47

今日3月3日はうさぎの日だそうですね。なんて(素敵な)日だ!!スマホケースの着色はこんな感じになりました。皆さんの家の子に似た子はいますか・・・?ここからは微調整して背景決めていきます #うさぎの日 #イラスト #うさぎ #スマホケース #スマホカバー #手帳型 #背景全然決めてない

今日3月3日はうさぎの日だそうですね。なんて(素敵な)日だ!!スマホケースの着色はこんな感じになりました。皆さんの家の子に似た子はいますか・・・?ここからは微調整して背景決めていきます #うさぎの日 #イラスト #うさぎ #スマホケース #スマホカバー #手帳型 #背景全然決めてない
スタジオレッキス@studio__rex 2272020年2月14日 16:03

うさぎも良いけど、たまにはペンギンも〜#イラスト #スマホケースになります

うさぎも良いけど、たまにはペンギンも〜#イラスト #スマホケースになります
スタジオレッキス@studio__rex 1302020年1月16日 15:59

19日のらびっとカーニバルの購入者様特典のしおりを作りました。当日スタジオレッキスでお買い物していただいた方に、1枚差し上げます。※数に限りがあります。厚紙で作ったので、わりと丈夫です。#うさぎ #イベント #ブックマーク

19日のらびっとカーニバルの購入者様特典のしおりを作りました。当日スタジオレッキスでお買い物していただいた方に、1枚差し上げます。※数に限りがあります。厚紙で作ったので、わりと丈夫です。#うさぎ #イベント #ブックマーク
スタジオレッキス@studio__rex 5402020年1月13日 00:54

1/19のらびっとカーニバル2020(広島)でお披露目するバッグチャームを作っています。見た通り、時計うさぎさん!現在チェーンを注文中ですが、間に合わなければキーホルダーになるかもしれませんこれからどんな感じになっていくか、随時ツイートしていく予定で〜す#うさぎ #アクセサリー

1/19のらびっとカーニバル2020(広島)でお披露目するバッグチャームを作っています。見た通り、時計うさぎさん!現在チェーンを注文中ですが、間に合わなければキーホルダーになるかもしれませんこれからどんな感じになっていくか、随時ツイートしていく予定で〜す#うさぎ #アクセサリー
スタジオレッキス@studio__rex 3342019年12月24日 08:28

向こうを見ているようで、実はこっちを見ているタイプのサンタさん。みなさま良いクリスマスを〜#クリスマス #イラスト #うさぎ

向こうを見ているようで、実はこっちを見ているタイプのサンタさん。みなさま良いクリスマスを〜#クリスマス #イラスト #うさぎ
スタジオレッキス@studio__rex 3312019年12月21日 12:47

おかげ様で立ち耳さんは完売しましたたくさんご購入いただき嬉しく存じますロップ さんはまだ少し残ってます。再販の際はまたアナウンスさせていただきますのでよろしくお願い致します

おかげ様で立ち耳さんは完売しましたたくさんご購入いただき嬉しく存じますロップ さんはまだ少し残ってます。再販の際はまたアナウンスさせていただきますのでよろしくお願い致します
スタジオレッキス@studio__rex 0522019年11月25日 14:41

今日も描いてます。#うさぎ #シール

今日も描いてます。#うさぎ #シール