うさぎ中心のハンドメイド&グッズ。 minne・Creemaで販売中。 変身うさぎシリーズ→SUZURIにて販売中。

3441 フォロワー
スタジオレッキス@studio__rex 12882021年11月11日 11:46

今日は立ち耳うさぎの日! #立ち耳うさぎの日

今日は立ち耳うさぎの日! #立ち耳うさぎの日
スタジオレッキス@studio__rex 0222021年11月3日 15:33

ごろごろにゃんすけのリュック届きましたかわいい〜刺繍のサスペンダーくん、中もイラストでいっぱいなのかわいい〜#ごろごろにゃんすけ #マインドウェイブ

スタジオレッキス@studio__rex 11782021年10月25日 19:24

ロリータファッションに身を包むうさぎさん。とりあえず配色はピンク系とブルー系に分けました特に後ろ姿がなかなかお気に入りです。これから毛色バリエーションとか考えていく予定です

ロリータファッションに身を包むうさぎさん。とりあえず配色はピンク系とブルー系に分けました特に後ろ姿がなかなかお気に入りです。これから毛色バリエーションとか考えていく予定です
ロリータファッションに身を包むうさぎさん。とりあえず配色はピンク系とブルー系に分けました特に後ろ姿がなかなかお気に入りです。これから毛色バリエーションとか考えていく予定です
スタジオレッキス@studio__rex 4822021年10月19日 17:02

ロリータ(甘)ってこんな感じの配色で合ってます?「違う違うこの配色でしょ!」みたいなのありましたら、変更するので教えてくださーい

ロリータ(甘)ってこんな感じの配色で合ってます?「違う違うこの配色でしょ!」みたいなのありましたら、変更するので教えてくださーい
スタジオレッキス@studio__rex 2102021年10月1日 14:59

この布生地(横37縦25センチ)要る布物作家さんいらっしゃいますかー?普通郵便、フォロワーさん優先でお譲りします。

この布生地(横37縦25センチ)要る布物作家さんいらっしゃいますかー?普通郵便、フォロワーさん優先でお譲りします。
スタジオレッキス@studio__rex 18762021年9月13日 17:04

10月〜ラビハピ様()で開催される、「ハロウィン・トートフェア」用の作品を作りましたゴスロリ風うさぎです。キーホルダーですが、裏はちゃんと裏のイラストになっています(2枚目)。耳元の薔薇は別パーツで作って少し立体的にしています。

10月〜ラビハピ様()で開催される、「ハロウィン・トートフェア」用の作品を作りましたゴスロリ風うさぎです。キーホルダーですが、裏はちゃんと裏のイラストになっています(2枚目)。耳元の薔薇は別パーツで作って少し立体的にしています。
10月〜ラビハピ様()で開催される、「ハロウィン・トートフェア」用の作品を作りましたゴスロリ風うさぎです。キーホルダーですが、裏はちゃんと裏のイラストになっています(2枚目)。耳元の薔薇は別パーツで作って少し立体的にしています。
10月〜ラビハピ様()で開催される、「ハロウィン・トートフェア」用の作品を作りましたゴスロリ風うさぎです。キーホルダーですが、裏はちゃんと裏のイラストになっています(2枚目)。耳元の薔薇は別パーツで作って少し立体的にしています。
スタジオレッキス@studio__rex 9792021年9月2日 18:57

9月26日(日)に開催される「私のうさぎ展」用の作品を作っています。こちらはピアス&イヤリング。付けやすい小ぶりサイズです。立ち耳さんとロップさん合わせて19種ぐらいになります#うさぎ #ハンドメイド #アクセサリー

9月26日(日)に開催される「私のうさぎ展」用の作品を作っています。こちらはピアス&イヤリング。付けやすい小ぶりサイズです。立ち耳さんとロップさん合わせて19種ぐらいになります#うさぎ #ハンドメイド #アクセサリー
スタジオレッキス@studio__rex 8472021年7月20日 22:03

東広島市のうさぎ用品&雑貨店「RABBIT HAPP・Y・MADE()」様 に、チュルリラのピアスとイヤリング、ハチワレーズのマグネットとキーホルダーを納品しておりますマグネットは冷蔵庫とかホワイトボードに付ける大きめのサイズ!八ワレーズは8/3〜のフェアで販売開始です

東広島市のうさぎ用品&雑貨店「RABBIT HAPP・Y・MADE()」様 に、チュルリラのピアスとイヤリング、ハチワレーズのマグネットとキーホルダーを納品しておりますマグネットは冷蔵庫とかホワイトボードに付ける大きめのサイズ!八ワレーズは8/3〜のフェアで販売開始です
スタジオレッキス@studio__rex 9342021年7月18日 21:46

Rebekka様() コラボ第3弾3:biscuit() × スタジオレッキス店頭販売:7/22〜 ONLINE 20:00〜「キーホルダーにもなるアクリルスタンド」スタンド部分を外せばキーホルダーに。チェーンを外せばアクリルスタンドになるアイテムです。

Rebekka様() コラボ第3弾3:biscuit() × スタジオレッキス店頭販売:7/22〜 ONLINE  20:00〜「キーホルダーにもなるアクリルスタンド」スタンド部分を外せばキーホルダーに。チェーンを外せばアクリルスタンドになるアイテムです。
Rebekka様() コラボ第3弾3:biscuit() × スタジオレッキス店頭販売:7/22〜 ONLINE  20:00〜「キーホルダーにもなるアクリルスタンド」スタンド部分を外せばキーホルダーに。チェーンを外せばアクリルスタンドになるアイテムです。
Rebekka様() コラボ第3弾3:biscuit() × スタジオレッキス店頭販売:7/22〜 ONLINE  20:00〜「キーホルダーにもなるアクリルスタンド」スタンド部分を外せばキーホルダーに。チェーンを外せばアクリルスタンドになるアイテムです。
スタジオレッキス@studio__rex 7492021年6月7日 17:16

色塗り出来ました「いつもありがとう。これあげる。でも、チモシー1本だけちょうだいね。」画像のサイズを間違えたので再投稿です#うさぎ #イラスト #店舗フェア用作品になります

色塗り出来ました「いつもありがとう。これあげる。でも、チモシー1本だけちょうだいね。」画像のサイズを間違えたので再投稿です#うさぎ #イラスト #店舗フェア用作品になります
スタジオレッキス@studio__rex 0342021年5月30日 20:37

小6の子が描いた絵が上手い#イラスト #怪物事変

小6の子が描いた絵が上手い#イラスト #怪物事変
スタジオレッキス@studio__rex 3332021年4月18日 15:40

フレークシールがトレンドにあったので貼りますうさぎのフレークシール(たち耳ver.) うさぎのフレークシール(ロップver.) フレークシール #うさぎ

フレークシールがトレンドにあったので貼りますうさぎのフレークシール(たち耳ver.) うさぎのフレークシール(ロップver.) フレークシール #うさぎ
フレークシールがトレンドにあったので貼りますうさぎのフレークシール(たち耳ver.) うさぎのフレークシール(ロップver.) フレークシール #うさぎ
スタジオレッキス@studio__rex 9502021年2月22日 18:48

チュルリラ付けたうさぎのブローチ出来ました個人的に良い感じに出来たと思うので、ピアスも作ろうかと思いました#うさぎ #ハンドメイド #アクセサリー

チュルリラ付けたうさぎのブローチ出来ました個人的に良い感じに出来たと思うので、ピアスも作ろうかと思いました#うさぎ #ハンドメイド #アクセサリー
スタジオレッキス@studio__rex 212022021年2月12日 21:19

ブローチ量産中#うさぎ #ハンドメイド #アクセサリー #ブローチ

ブローチ量産中#うさぎ #ハンドメイド #アクセサリー #ブローチ
スタジオレッキス@studio__rex 6652021年2月1日 20:12

先日のチュルリラ付けたうさぎさん。色を塗りました。水彩は失敗しやすいけどイメージ通り描けたら気分がいいねフゥー^o^#うさぎ #イラスト

先日のチュルリラ付けたうさぎさん。色を塗りました。水彩は失敗しやすいけどイメージ通り描けたら気分がいいねフゥー^o^#うさぎ #イラスト
スタジオレッキス@studio__rex 5562021年1月25日 20:42

うさぎのハートの女王と、ロップの時計うさぎの塗り出来ました〜

うさぎのハートの女王と、ロップの時計うさぎの塗り出来ました〜
うさぎのハートの女王と、ロップの時計うさぎの塗り出来ました〜
スタジオレッキス@studio__rex 4592021年1月22日 20:44

昨日に引き続き、不思議の国のアリスシリーズ。ロップさんの時計うさぎってあんまり見ないなーと思って描きました。

昨日に引き続き、不思議の国のアリスシリーズ。ロップさんの時計うさぎってあんまり見ないなーと思って描きました。
スタジオレッキス@studio__rex 2872021年1月1日 10:15

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします皆様にとって、こころ穏やかに過ごせる1年でありますように

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします皆様にとって、こころ穏やかに過ごせる1年でありますように
スタジオレッキス@studio__rex 0212020年12月10日 09:57

シマエナガさん色塗り続き。最近大掃除と年賀状の事を思い出す→忘れる。の繰り返しの毎日です。忘れるという事は脳のストレスを軽減させる為に〜うんぬんかんぬん ハンマ〜カンマ〜#シマエナガ #イラスト

シマエナガさん色塗り続き。最近大掃除と年賀状の事を思い出す→忘れる。の繰り返しの毎日です。忘れるという事は脳のストレスを軽減させる為に〜うんぬんかんぬん ハンマ〜カンマ〜#シマエナガ #イラスト
スタジオレッキス@studio__rex 1272020年10月31日 10:45

ハッピーハロウィ〜ン※元ネタ:有吉の壁#ハッピーハロウィン #はろうぃん

ハッピーハロウィ〜ン※元ネタ:有吉の壁#ハッピーハロウィン #はろうぃん
スタジオレッキス@studio__rex 10812020年10月26日 18:16

クリスマス用の作品を作ろうと思ってます。あとちょっとでもう11月...もう少ししたら年末...!!ついこの間年明けたばっかりだと思うんですけどね〜#うさぎ #サンタ #イラスト #クリスマス

クリスマス用の作品を作ろうと思ってます。あとちょっとでもう11月...もう少ししたら年末...!!ついこの間年明けたばっかりだと思うんですけどね〜#うさぎ #サンタ #イラスト #クリスマス
スタジオレッキス@studio__rex 2162020年10月5日 16:48

最近自分で気に入ってるイヤリング。遠くから見たら大ぶりのマーブル柄イヤリング?だけど近くから見たらうさぎの正面顔!!なんです。現在開催中の 博多阪急「ユトリエ うさぎまつり(〜10/6迄)」や うさぎ雑貨店Rebekka様(ピアスのみ)→にて取り扱いございます

スタジオレッキス@studio__rex 1362020年8月2日 15:55

新作を試しに作ってます#うさぎ #ブローチかキーホルダー #ハンドメイド #アクセサリー

新作を試しに作ってます#うさぎ #ブローチかキーホルダー #ハンドメイド #アクセサリー
スタジオレッキス@studio__rex 6392020年6月1日 07:50

トートバッグ+ブローチのセットが うさぎ雑貨店Rebekka様のオンラインストアで販売開始されました良ければご覧ください╰(*'︶`*)╯

トートバッグ+ブローチのセットが うさぎ雑貨店Rebekka様のオンラインストアで販売開始されました良ければご覧ください╰(*'︶`*)╯