うさぎ中心のハンドメイド&グッズ。 minne・Creemaで販売中。 変身うさぎシリーズ→SUZURIにて販売中。
今日は立ち耳うさぎの日! #立ち耳うさぎの日
ごろごろにゃんすけのリュック届きましたかわいい〜刺繍のサスペンダーくん、中もイラストでいっぱいなのかわいい〜#ごろごろにゃんすけ #マインドウェイブ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ロリータファッションに身を包むうさぎさん。とりあえず配色はピンク系とブルー系に分けました特に後ろ姿がなかなかお気に入りです。これから毛色バリエーションとか考えていく予定です
ロリータ(甘)ってこんな感じの配色で合ってます?「違う違うこの配色でしょ!」みたいなのありましたら、変更するので教えてくださーい
この布生地(横37縦25センチ)要る布物作家さんいらっしゃいますかー?普通郵便、フォロワーさん優先でお譲りします。
10月〜ラビハピ様()で開催される、「ハロウィン・トートフェア」用の作品を作りましたゴスロリ風うさぎです。キーホルダーですが、裏はちゃんと裏のイラストになっています(2枚目)。耳元の薔薇は別パーツで作って少し立体的にしています。
9月26日(日)に開催される「私のうさぎ展」用の作品を作っています。こちらはピアス&イヤリング。付けやすい小ぶりサイズです。立ち耳さんとロップさん合わせて19種ぐらいになります#うさぎ #ハンドメイド #アクセサリー
東広島市のうさぎ用品&雑貨店「RABBIT HAPP・Y・MADE()」様 に、チュルリラのピアスとイヤリング、ハチワレーズのマグネットとキーホルダーを納品しておりますマグネットは冷蔵庫とかホワイトボードに付ける大きめのサイズ!八ワレーズは8/3〜のフェアで販売開始です
Rebekka様() コラボ第3弾3:biscuit() × スタジオレッキス店頭販売:7/22〜 ONLINE 20:00〜「キーホルダーにもなるアクリルスタンド」スタンド部分を外せばキーホルダーに。チェーンを外せばアクリルスタンドになるアイテムです。
色塗り出来ました「いつもありがとう。これあげる。でも、チモシー1本だけちょうだいね。」画像のサイズを間違えたので再投稿です#うさぎ #イラスト #店舗フェア用作品になります
小6の子が描いた絵が上手い#イラスト #怪物事変
フレークシールがトレンドにあったので貼りますうさぎのフレークシール(たち耳ver.) うさぎのフレークシール(ロップver.) フレークシール #うさぎ
チュルリラ付けたうさぎのブローチ出来ました個人的に良い感じに出来たと思うので、ピアスも作ろうかと思いました#うさぎ #ハンドメイド #アクセサリー
ブローチ量産中#うさぎ #ハンドメイド #アクセサリー #ブローチ
先日のチュルリラ付けたうさぎさん。色を塗りました。水彩は失敗しやすいけどイメージ通り描けたら気分がいいねフゥー^o^#うさぎ #イラスト
うさぎのハートの女王と、ロップの時計うさぎの塗り出来ました〜
昨日に引き続き、不思議の国のアリスシリーズ。ロップさんの時計うさぎってあんまり見ないなーと思って描きました。
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします皆様にとって、こころ穏やかに過ごせる1年でありますように
シマエナガさん色塗り続き。最近大掃除と年賀状の事を思い出す→忘れる。の繰り返しの毎日です。忘れるという事は脳のストレスを軽減させる為に〜うんぬんかんぬん ハンマ〜カンマ〜#シマエナガ #イラスト
ハッピーハロウィ〜ン※元ネタ:有吉の壁#ハッピーハロウィン #はろうぃん
クリスマス用の作品を作ろうと思ってます。あとちょっとでもう11月...もう少ししたら年末...!!ついこの間年明けたばっかりだと思うんですけどね〜#うさぎ #サンタ #イラスト #クリスマス
最近自分で気に入ってるイヤリング。遠くから見たら大ぶりのマーブル柄イヤリング?だけど近くから見たらうさぎの正面顔!!なんです。現在開催中の 博多阪急「ユトリエ うさぎまつり(〜10/6迄)」や うさぎ雑貨店Rebekka様(ピアスのみ)→にて取り扱いございます
新作を試しに作ってます#うさぎ #ブローチかキーホルダー #ハンドメイド #アクセサリー
トートバッグ+ブローチのセットが うさぎ雑貨店Rebekka様のオンラインストアで販売開始されました良ければご覧ください╰(*'︶`*)╯