ツイマンガ
Toggle Menu
まだ合法
@hal6666
インターホンを押してください。 いかなる理由においても第三者による無断著作物利用は禁止しています。 使用した場合1点につき30,000円。 マシュマロ:https://t.co/RO3WPSbS5h
1491 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
まだ合法
@hal6666
0
7
2024-02-29T18:42:11.000Z
1
トーン作業終わりました!!やった~~😭 後は台詞と描き文字を入れていきます。 ・・・が、アクションのシーンが気に食わない。 ちょっと引き算の処理方法を考えるか。
まだ合法
@hal6666
0
6
2024-02-29T11:11:51.000Z
3
作業着の配色、①だと画面がうるさいのもあるけど、なんだかデッサンが崩れて見えるんだよね。 ②にするとそうでもない。30%だとメリハリがなくなるのでおもいきって60%に。 ③黒部分を残す。①よりはいいかも。
まだ合法
@hal6666
0
8
2024-02-28T17:48:52.000Z
2
潰れちゃうおじおば🥲 仕上げの情報量が自分には多すぎてキャパオーバー気味🙄 今更、作業着は15%か30%一色で割り切れば良かった…とか…
まだ合法
@hal6666
0
7
2024-02-27T18:38:53.000Z
1
情報が多い…。
まだ合法
@hal6666
0
8
2024-02-27T01:25:23.000Z
1
おしりはなんぼあっても いいもんですからね!
まだ合法
@hal6666
1
16
2024-02-26T01:51:56.000Z
1
9話までに絵の勉強のし直しだな。
まだ合法
@hal6666
0
7
2024-02-25T23:49:23.000Z
4
随分見せてない?と思われるかもしれませんがそれなりに予想外の展開にしていますので!!ご期待ください!!(言っちゃった!!)(2/2)
まだ合法
@hal6666
3
26
2024-02-25T23:49:22.000Z
1
それはそうと、8話も頑張っているので予告編を見て楽しみにしてください…!(1/2)
まだ合法
@hal6666
1
9
2024-02-25T22:59:03.000Z
1
いちるくんは感情優先というか正義感で走りがちというか、そういうところが愚かでもあるけど言いたいことは言うので可愛い奴だと思う。 でも…言いたいことが言えるのは「槙だから」なのかもしれん?と思ったら胸アツ。
まだ合法
@hal6666
2
15
2024-02-25T03:28:26.000Z
1
らくがき。 つかれた~~~~
まだ合法
@hal6666
0
11
2024-02-22T15:50:54.000Z
1
もう完璧じゃなくていいからとにかく仕上げる!
まだ合法
@hal6666
1
10
2024-02-22T14:15:04.000Z
2
8話、先行公開部分です!
まだ合法
@hal6666
0
12
2024-02-22T00:23:43.000Z
1
女性はトーン貼るとぱっとするね!
まだ合法
@hal6666
0
5
2024-02-20T00:22:44.000Z
1
槙の「教訓」、常にしぬほどくだらない説。 (槙がいちるくんくらいの頃はアル中で留年して就職どころか講義にも碌に出ていなかったので、いちるくんにできるアドバイスなど無いのだ。)
まだ合法
@hal6666
0
20
2024-02-12T18:27:58.000Z
1
温泉回らしくいきますよ~♨
まだ合法
@hal6666
1
15
2024-02-11T19:01:47.000Z
1
全く終わらない😂序盤だけって思うでしょ。 ・・・全体的に「こう」なんだな・・・これが。
まだ合法
@hal6666
0
6
2024-02-11T01:57:31.000Z
1
🦊谷は(仮に)槙が死んだら新鮮なうちに遺体を持ち帰り、血抜きをして丁寧に解体し、臓物も洗って全てを食べそうな感じがする。 「タン、ハラミ、ハツは外せないよね☺️マルチョウとかシマチョウもホルモンならこれ!って感じ☺️肺はヤニで真っ黒!おいしくないかも。テッポウもあるよ。直腸」
まだ合法
@hal6666
2
18
2024-02-10T03:22:51.000Z
1
1ページ目を公開です✌️ 時間がかかりすぎる…。
まだ合法
@hal6666
0
8
2024-02-08T16:58:41.000Z
1
本日ペン入れが終わりました~~🤩 3月中のFANBOX公開を目指します!
まだ合法
@hal6666
0
20
2024-02-05T01:46:58.000Z
1
お、終わりが見えてきた!
まだ合法
@hal6666
0
5
2024-02-04T18:25:28.000Z
1
ペン入れあと10ページほど。 終わってしまうのか…一番好きな作業が…。
まだ合法
@hal6666
0
11
2024-02-01T18:24:12.000Z
1
ガチおじ、ガチおばです!!
まだ合法
@hal6666
0
1
2024-02-01T11:45:49.000Z
1
や、スターターならこのくらいでいい。 シェーディングやハイライトは慣れてきたら取り入れてみるでも十分と思う。 若い子なんかシミないからコンシーラーいらんくない?下地は色付き日焼け止めでもOK。 洗顔と手入れは毎日ね。
1
...
15
16
17
18
19