ツイマンガ
Toggle Menu
まだ合法
@hal6666
インターホンを押してください。 いかなる理由においても第三者による無断著作物利用は禁止しています。 使用した場合1点につき30,000円。 マシュマロ:https://t.co/RO3WPSbS5h
1491 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
まだ合法
@hal6666
1
2
2026-04-12T04:19:04.000Z
1
セリフが入っていなくてもなんとなくキャラクタの関係性が分かるとか、話している雰囲気や内容、間が想像できるって大事かもしれんと思って。 漫画って台詞と絵が補完し合うものでなくてはね。
まだ合法
@hal6666
0
0
2026-04-10T02:23:25.000Z
1
1ページ目ができてきた。 仕上げのやり方を全部忘れている…
まだ合法
@hal6666
0
0
2026-04-03T18:49:17.000Z
1
槙は私生活が(そこそこ)めちゃくちゃだけど部下とかには身を切っているように見えるくらい優しいという、悪い男。
まだ合法
@hal6666
0
0
2026-03-28T03:09:32.000Z
1
台詞とかを確認しながらペン入れや仕上げを進めているとき、「いちるくんめっちゃいいやつ!」と強く思っちゃう。 いつだって自分にできることはないかと考えて行動するから。
まだ合法
@hal6666
0
0
2026-03-27T02:04:18.000Z
1
度々出る槙の「信じなくてもいいよ」はその時次第で意味が違って趣深い台詞。 諦めと優しさと少しの拒絶。
まだ合法
@hal6666
0
0
2026-03-24T02:13:40.000Z
1
ペン入れ楽しすぎワロタ
まだ合法
@hal6666
0
1
2026-03-24T00:22:07.000Z
1
うそっこえど時代ファンタジー…? えど時代の庶民のこととか厳密には解らんからオーエド★ファンタジーって感じになる。
まだ合法
@hal6666
0
0
2026-03-23T02:15:55.000Z
2
習作です。 BL描くならどんなのかいいかな~と考えていました。 この子はこれで28歳くらいの設定(昔の人だからね~~)
まだ合法
@hal6666
0
0
2026-03-19T02:48:53.000Z
1
あ~~~~~
まだ合法
@hal6666
0
0
2026-03-16T02:42:09.000Z
1
お風呂で突然思いついた謎のシチュエーション
まだ合法
@hal6666
1
0
2026-03-16T02:16:56.000Z
1
がんばれ~~
まだ合法
@hal6666
0
0
2026-03-12T17:13:12.000Z
1
やっと槙が出てきた~~
まだ合法
@hal6666
0
0
2026-03-12T02:43:48.000Z
1
まだ槙出ません… 今回はオバケの作画が大量発狂系だから時間かかりそう~
まだ合法
@hal6666
0
0
2026-03-11T02:39:07.000Z
1
10話、進んではいるんですけどほんのちょっとづつしか進まないんですよ…今日はこのページの髪の毛のペン入れだけ、とか
まだ合法
@hal6666
0
0
2026-02-25T02:10:13.000Z
1
10話のクライマックスです
まだ合法
@hal6666
0
0
2026-02-21T16:26:06.000Z
1
3/22のJ.GARDEN59 には私も出ます~♪ J.G初めてだからとても楽しみ!! ブロマンスジャンルでの出店ですが、チラシくらいはBLBLしたものを作ろうかなと! お楽しみに~💖
まだ合法
@hal6666
0
0
2026-02-19T02:18:59.000Z
1
そうは言ってもね~~~
まだ合法
@hal6666
0
0
2026-02-18T02:17:08.000Z
1
万事思うように進まず、つらぃ…🥲
まだ合法
@hal6666
0
0
2026-02-12T01:13:12.000Z
1
JGARDEN用の描きおろしにしようかと。 JGARDENのころには桜咲いてるかも~~!
まだ合法
@hal6666
0
0
2026-02-11T16:49:15.000Z
1
胸襟フェチというよりは胸郭フェチなので、 胸郭があると思うとコーフンしてしまう。
まだ合法
@hal6666
0
0
2026-02-05T16:06:55.000Z
1
下描きは楽しい~~~ (今日はネーム)
まだ合法
@hal6666
0
0
2026-01-28T18:12:11.000Z
1
自分の漫画、全コマに人間の顔入っててダサすぎるからどうにかしたい。 もっと楽に早く描く術があるのでは…でも別にめっちゃ楽したいという訳でもないけど…人間描くの楽しいじゃん。背景も楽しいけど…とはいえもっとサラリと流したほうが読みやすいかもしれないとも思う。 いまどきっぽいというか。
まだ合法
@hal6666
0
0
2026-01-28T12:28:54.000Z
3
新宿おいしいハンバーガー屋さんが沢山ある。またたべたいなー
まだ合法
@hal6666
2
4
2026-01-27T00:01:09.000Z
1
ご存じのとおり。
1
2
3
4
5
...
19