成人済20↑/💀監と♣監の絵や漫画を描く古のオタク/顔有しゃべる監♀/監♀受けメインで何でも見る/日常含むツイ多⚠高卒以上推奨🆖画像の転載引用·自作発言。Repost is prohibited. マロ:https://t.co/lGLo1mroZu
えへ えへへ
一番大好きなイラストレーターの森本美由紀さんの展示行ってきた本当に時代に関係なくいつまでたってもお洒落だし、線が最高に素敵なんだよね。いいお天気の中ちびちゃんと根津さんぽして遅めランチもして大満足の1日4枚目は一人一点だけ持ち帰り可の生色校正…すごすぎ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
いっぱい描いたね。己の癖ヘキの煮凝り…笑
捏造しかない7章ネタバレ わたしの頭の中のパパママ… シュラ家本当にありがとう…ありがとう…
表紙!シルバーの紙を使いたいな〜と思ってる
お顔ちょっと修正した
まだ帰りたくないいでぬ
酒の肴にメルのカリを検索して爆死しちゃった…でもいい夜でした
そういえば1月のイベントの時にはっちさんの所で引いた鍵ガチャの鍵がまさに合鍵じゃない?良さげなリボン付けたいな
進撃のいでぬになってしまった
の女の皆さんと大人の修学旅行〜あっという間の一泊二日だったし夜通しお喋りしてたのに時間全然足りなかったオタクって楽しいね!ね!!
イデ監 #twstプラスSundayごはんとか面倒くさいけど、君が食べさせてくれるなら食べてもいいですけど?
めちゃくちゃわんぱくな量がきた
イデ監 冬の日リハビリのイデ監ちゃん
これは実家から送られてきたトくん色のパジャマ(ユニクロ)
ちょっと寝かせようね
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 来年はカラーイラストもたくさん描きたいな!
シャンメリーで神引きをすなwwwww
綺麗に刷れてたけどニス版に謎の黒点あったのか謎ニス一ヶ所あったでもRGB印刷めちゃくちゃきれいです!!!
12/18 BoM新刊サンプル。イデ監/A5/本文フルカラー36P/web再録本/全年齢会場頒布価格¥1,000/RGB印刷&表紙エナメルニス加工イデ監を描き始めた頃からのお気に入りのイラストと漫画をまとめたweb再録本。描き下ろしイラスト1P、描き下ろし漫画3Pあり。甘〜いイデ監ちゃんをたくさん詰めました!
寒いね
暫定表紙!めちゃくちゃ可愛くない?タイトルと背景の模様にエナメルニスをのせたいけどいけるかな!?
サングラスめっちゃかわいく描けた〜ねんね