成人済20↑/💀監と♣監の絵や漫画を描く古のオタク/顔有しゃべる監♀/監♀受けメインで何でも見る/日常含むツイ多⚠高卒以上推奨🆖画像の転載引用·自作発言。Repost is prohibited. マロ:https://t.co/lGLo1mroZu
表紙案だけどチャラすぎか?
おげんこ合宿完!!!かなり捗ったし楽しかったし楽しかった!!!!【進捗】再録本:再録分全ページデザイン&レイアウト、描き下ろしイラスト下描き&線画/ト監本:1P下書き&ペン入れ&ベタノルマ達成でサービスされる飲みたくてマッハ10出たわ…いつもそれくらいやろ?
お土産お酒…!なんてお洒落なんだ…脱稿したら…飲む…!
爪〜〜色淡すぎてほんと写らない塗りかけ簡単だしかわいいから好き昨日モスグリーンのポリッシュ探して彷徨ったんだけど、過去の自分が普通に買ってた笑
困り笑いの人 #twstファンアート (制服でも手袋付けてほしい)
ねむねむ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
オクタ衣装を着た先輩のMMDがあまりに素敵で描きました
マスカレードありがとう
フッ軽メンとプリクラ撮って作業してきた〜〜いでぬはプリクラでもかわいいのだ皆で作業、もくりと同じ感じかと思ってたけどめちゃくちゃ捗った〜!これは良い…!
イデ監※顔あり監皆が面白いって言ってて気になってた監ちゃんに船長の冒険のお話をしてくれるお兄ちゃん#twstプラス
1時間一本勝負やるぞ〜
#twstファンアート
SSRありがとう
#繋がらなくていいからうちの監受けを見てイデ監&トレ監監ちゃん受けはいいぞ!!
マスコットただでさえちいこいのにおゆはもっとちいこくてほんとかわいいんだよね
#トレ監版深夜の60分一本勝負お題 「すきなところ」「綺麗で美味しい手作りケーキと、広い背中!」
初おでかけちっちゃい子手のひらサイズでかわいいなあ…
ぬいですら彼氏面のトぬいくんすごくない…?唯一うちで一番彼氏面の子がビビり散らかしてるのよ…
ト監の福利厚生がすごいので昨日からうちにいる子…いでぬとおるぬしかいないから赤いゴムが新鮮…!リボン結びにしゃろ
顔のいいは健康に良い…おやすみ
カレー本ちょい見せ!カレーとィデャくん…?とウンウン悩みながら描きました
腕が痛いポーズのくん