水彩画家。 漫画家@yuta_hinaki 。好きなものごった煮。呪術(五歌)に夢中。猫のためのチャリティ活動→@miaws_nekoneko ショップ→https://t.co/ucYJN6giZK 詳細プロフカード参照。
先にマヒ主が仕上がったのであげ。エモくしたかったんだけど……ど、どう?マヒルまだ描き慣れなくて思うようにできません…君がいた、終わらない夏。The Endless Summer when you were here.#恋と深空二次創作 #恋と深空 #マヒルお帰り #マヒル #夏以昼 #Caleb #LoveandDeepspace
お顔あんまり見えないからアップも載せちゃうよ。#恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb
おはようございます!マヒルできました。『あなたが私の側にいてくれたあの日』マヒルの花はアジサイじゃないと思うけどアジサイのそばでうたた寝してる絵が印象的で…。#恋と深空二次創作 #マヒルお帰り #恋と深空 #マヒル #夏以昼 #Caleb
2月9日の【VALENTINE ROSE FES 2025】[緋色の五線譜VR2025]のスペース出ました!東3ホール ヤ53a「Rina*Rio」なんとお誕生席をいただいてしまいました……。頑張って新刊出します……。
マヒ主。22日が待ち遠しい!早く会いたい!!マヒルはきっとジーンズにヘインズのTシャツだけでも爆モテする男。#マヒルお帰り #恋と深空 #恋と深空二次創作
マヒ主wipこれ描きあげたら今日の色々進める。
セイ主もお気に入りの絵。"You're my only shinin' star"#恋と深空二次創作 #セイ主 #セイヤ #沈星回 #Xavier #LoveandDeepspace
マヒル。顔小さくて潰れちゃってると思うんでアップも。マヒルのおかげで情緒が……!!#恋と深空二次創作 #マヒルお帰り #飛ぶ鳥の帰る日イラスト #マヒル #夏以昼 #Caleb
マヒル wip顔だけできた。
おひさまみたいな、陽だまりみたいな兄さんが、その名に反して深空男子イチ湿度の高い男になってカムバ……。#恋と深空二次創作 #マヒルお帰り #マヒル #夏以昼 #Caleb
2月の五歌オンリーの新刊はこの2冊ですの予定です。頑張るます……。#五歌
2月の五歌本表紙。タイトルはピンクの箔押しになる予定です地味かな…?表紙が歌の赤系で、裏が五の水色になる予定。
wip五歌はねー、ごじょの髪と睫毛がひたすら大変でねー(';ω;`)もっと効率のいい簡単な描き方に変えることは可能だけど印象変わっちゃうので…。ごじょの髪は私のこだわりポイントだからこの描き方で描いてるけどとにかく時間がかかる……。
水も滴るマヒル。マヒルのペンダントなんて書いてあるんでしょうね。気になる。#恋と深空二次創作 #マヒルお帰り #マヒル #夏以昼 #Caleb
漫画(オリジナル・商業) 水彩画お休み&リハビリ中二次創作予定(五歌/恋深)・2/9「緋色の五線譜VR2025」・3/16「レンアイ深化論2」・7/13「緋色の五線譜 星願2025」※6月9月の恋深オンリーは検討中。通販
おめでたい感じでいいね〜かっこよでもなんでマヒルだけジャケット黒いの?なんか意味あるのかなぁ??レイは音がうるさいんか?花火そんなに近いのか……
幼馴染。たぶん、レイとマヒルはいっぱい描くようになると思うので、モノクロの描き分け頑張る。#恋と深空二次創作 #レイ #黎深 #Zayne #マヒル #夏以昼 #Caleb
無事に1枚目ゲットしましたー!
水彩画も再放送。ってヌードかよ。センシティブにしたほうが良かったかな…この絵は『残り香』と言うタイトルで「目覚めると彼女の姿はなかった。昨夜の残り香だけを残して」っていうストーリーがあるんですけど、それを説明したら友人には『二日酔い』とタイトルをつけ直されました。#水彩画
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
マヒル兄さん待ち遠しいな〜。……とか言って、帰ってくるのおばあちゃんじゃないよな?と一抹の不安(絶対にない)おばあちゃんがあの機体から降りてきたらそれはそれで熱いけど。#恋と深空二次創作 #マヒル #夏以昼 #Caleb
おはようございます〜。 昨日のホム主に全員見たいと言っていただいたので全員。それぞれの主ちゃんちょっとずつ違うんです。 #恋と深空二次創作 #レイ主 #セイ主 #シン主
たまにはホム主も載せてみる。箱推しなので。レイ主以外滅多に描かないですが……分身したい……(';ω;`)#恋と深空二次創作 #ホム主 #ホムラ #祁煜 #Rafayel
もう日付が変わってた!レイ主描けたのでアップ。雪夜の逢瀬。窓なしも載せときます。#恋と深空二次創作 #レイ主#レイ先生 #黎深 #Zayne
眠気と闘いながらどうにかこうにかここまで……。