水彩画家。 漫画家@yuta_hinaki 。好きなものごった煮。呪術(五歌)に夢中。猫のためのチャリティ活動→@miaws_nekoneko ショップ→https://t.co/ucYJN6giZK 詳細プロフカード参照。
wipレイ主ラフ。サクッとラクガキするつもりが……。レイのコートに悩んでお揃いのダッフルにしてしまった。
やっと3人〜。すごいいっぱい開けたんですけど……引きが悪すぎる……
セイヤいてきます〜!
#独学でこれは上手いと思ったらRT水彩画は独学で、1枚目は描き始めて1年目に描いたものです。今ちょっとブランクできちゃって、ド下手になってるからリハビリ中……。
#2025年も仲良くしてくれる人リプかいいね仲良くしてくださる方いるかしら……今年は前半は本当にいろいろと悪夢のようでしたが、良い人たちと良い職場のご縁に恵まれ、恋深にも出会い、日々のワクワクドキドキが増えて、最終的には楽しく幸せな1年でした!来年もどうぞよろしくお願いします
新思念PVに当てられてレイ主です〜!パスは質問の答えを英語で。リンクはリプにあります。あまり期待なさらずご覧ください……。#恋と深空二次創作 #レイ主
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 恋深編。やっと最近描き慣れてきた感じがします。#恋と深空二次創作 #レイ主#レイ #Zayne #黎深 #マヒル #夏以昼 #Caleb
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 #五歌 五歌編。今年はいろいろあって五歌はあんまり描きませんでしたね……。
できたんで上げます〜。レイ主。甘い囁き。もうね、公式見たあとではね、こんなのなんの色気もない赤ちゃんですよ!センシティブでもなんでもないですよ!……ね?(不安)#恋と深空二次創作 #レイ主
続き描いてる。公式を見た後ではばぶもいいところですが。赤ちゃんよこんなん。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
29巻、30巻、買ってきました。特典は選べたので読売新聞セット。これを読み終えたら、ついに呪術廻戦が終わってしまう……ちょっと心の準備してから読む。
五歌とレイ主の下絵できたんで本屋いてきま!!
体調悪いって言いながら描かずにはいられなかったマヒル。#恋と深空二次創作 #マヒル兄さん #夏以昼 #Caleb
スタバで売ってる(限定店舗)この萩焼のマグカップが綺麗で欲しいなーって思ってるんだけど、うちにはマグカップばっかりあるしお値段も少々お高いしで悩んでいる……。でも綺麗
#五歌 空き教室で。
久々に5私の5単体絵はウケないし見たい人いないとは思うけど、私が気に入ってるので再掲。
ハイキュー!では及川が好きです。(唐突)
セイ主再掲。"You're my only shining star"なんて王子様な男なのセイヤ……#恋と深空二次創作#セイヤ #Xavier #沈星回 #セイ主
幼馴染萌えです。これは初めて描いた兄さん。画面の関係上、身長はめちゃくちゃです。兄さんでかいよね。#恋と深空二次創作 #レイ #黎深 #Zayne #マヒル #夏以昼 #Caleb
ちびレイ主ちゃん寒くなってきたけど今日も元気にがんばろー!#恋と深空二次創作 #レイ主
レイ。「何をするつもりだ?」って感じの。#恋と深空二次創作 #レイ #黎深 #Zayne
やっとできた〜!セイ主。"You're my only shining star"#恋と深空二次創作 #セイヤ #Xavier #沈星回 #セイ主
1人ずつも可愛いよ#恋と深空二次創作 #深空男子
レイの瞳の色が好き。#恋と深空二次創作 #レイ #レイ先生 #Zayne #黎深