水彩画家。 漫画家@yuta_hinaki 。好きなものごった煮。呪術(五歌)に夢中。猫のためのチャリティ活動→@miaws_nekoneko ショップ→https://t.co/ucYJN6giZK 詳細プロフカード参照。
帰ってきたらノベルティーのクリアカードが届いてました。酒が写ってるのはお気になさらず。これから飲みます。このカードは2月のイベントの時に配りますね!
本日の収穫。レイ可愛い
#見つけてくださってありがとうございますここしばらく二次創作ばっかりしてますが、漫画とか水彩画とか描いてます。二次絵で見つけてくださった方も、水彩画で見つけてくださった方も、オリジナル漫画で見つけてくださった方(希少なあなた!)も、いつも見てくださってありがとうございます
ニトリのこれ、ネットは売り切れだけど近くの店舗はまだ在庫あった。うちで入れるのは花だけかなぁ。蒼太と朱里は大きいから……。でも花はきっとキレる。ガチギレする(';ω;`)
アイコンの絵は先代猫の珠美です。美しくて賢くて甘えん坊の素晴らしい子だった。私の永遠の天使。#水彩画
レイ主も。#恋と深空二次創作 #レイ主
これはランジェリーっつーかヌード。ジャケットが5のジャケットなので一応五歌。#五歌
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日はランジェリー文化の日なんですって。#五歌
#話しかけづらいと思っている人もそうでない人も繋がっていてくれてありがとう雑多なアカですがいつも見ていただけてとても嬉しいです思うところあってあまりフォロバしてないんですが、繋がってくださった皆様、ありがとうございます
今日は世界こどもの日だそうなので、趣旨とは違うけど五歌ファミリー。子供を描くのは楽しい#五歌
いい太ももの日、もいっちょ。#五歌
いい太ももの日。#五歌
いい太ももの日なんだって。#五歌
お嬢様と眠い執事。
頭痛いとおすすめTLの愚痴しかポストしてなくて申し訳ないのでレイ主再放送しておきますね。これは連日仕事で午前様なワーカホリックなレイを色仕掛けで更生させようとするもうっかり本気で説教を始めてしまう主ちゃんと、そんな様子も可愛くて仕方ないレイ先生。#恋と深空二次創作 #レイ主
ホムラ、この服けっこう似合う。4枚目は駆け出しカメラマン。2枚目が好き。
それにしてもシンはさー、ち〇び大盤振る舞いだね。さすが歩くセンシティブだね。(朝っぱらから何言ってんのか)
抱き寄せるモーションの自然さに「いつもの2人」が伺えて最高ですね
いい推しの日なので五条。
12月に新刊2冊出したかったんだけど(9月に出すはずだったアオハル五歌本と月夜神姫と)それは無理っぽいので、12月はアオハルだけ出します。12月なのに真夏の本です……。ノベルティ作れたらいいな〜と思ってます。
そういえば11月2日はタイツの日なのでたぶん3年前に描いた五歌。#五歌
wipにゃんこレイ。またしても描いても描いても終わらん……
描いても描いても終わらないんだが……(';ω;`)
ホムラも!可愛かったイベ告知が不穏だったからほっとした。