水彩画家。 漫画家@yuta_hinaki 。好きなものごった煮。呪術(五歌)に夢中。猫のためのチャリティ活動→@miaws_nekoneko ショップ→https://t.co/ucYJN6giZK 詳細プロフカード参照。

3096 フォロワー
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002024年12月8日 18:41

帰ってきたらノベルティーのクリアカードが届いてました。酒が写ってるのはお気になさらず。これから飲みます。このカードは2月のイベントの時に配りますね!

帰ってきたらノベルティーのクリアカードが届いてました。酒が写ってるのはお気になさらず。これから飲みます。このカードは2月のイベントの時に配りますね!
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012024年12月6日 06:32

本日の収穫。レイ可愛い

本日の収穫。レイ可愛い
本日の収穫。レイ可愛い
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 122024年11月29日 07:50

#見つけてくださってありがとうございますここしばらく二次創作ばっかりしてますが、漫画とか水彩画とか描いてます。二次絵で見つけてくださった方も、水彩画で見つけてくださった方も、オリジナル漫画で見つけてくださった方(希少なあなた!)も、いつも見てくださってありがとうございます

#見つけてくださってありがとうございますここしばらく二次創作ばっかりしてますが、漫画とか水彩画とか描いてます。二次絵で見つけてくださった方も、水彩画で見つけてくださった方も、オリジナル漫画で見つけてくださった方(希少なあなた!)も、いつも見てくださってありがとうございます
#見つけてくださってありがとうございますここしばらく二次創作ばっかりしてますが、漫画とか水彩画とか描いてます。二次絵で見つけてくださった方も、水彩画で見つけてくださった方も、オリジナル漫画で見つけてくださった方(希少なあなた!)も、いつも見てくださってありがとうございます
#見つけてくださってありがとうございますここしばらく二次創作ばっかりしてますが、漫画とか水彩画とか描いてます。二次絵で見つけてくださった方も、水彩画で見つけてくださった方も、オリジナル漫画で見つけてくださった方(希少なあなた!)も、いつも見てくださってありがとうございます
#見つけてくださってありがとうございますここしばらく二次創作ばっかりしてますが、漫画とか水彩画とか描いてます。二次絵で見つけてくださった方も、水彩画で見つけてくださった方も、オリジナル漫画で見つけてくださった方(希少なあなた!)も、いつも見てくださってありがとうございます
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002024年11月28日 18:24

ニトリのこれ、ネットは売り切れだけど近くの店舗はまだ在庫あった。うちで入れるのは花だけかなぁ。蒼太と朱里は大きいから……。でも花はきっとキレる。ガチギレする(';ω;`)

ニトリのこれ、ネットは売り切れだけど近くの店舗はまだ在庫あった。うちで入れるのは花だけかなぁ。蒼太と朱里は大きいから……。でも花はきっとキレる。ガチギレする(';ω;`)
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 122024年11月28日 11:17

アイコンの絵は先代猫の珠美です。美しくて賢くて甘えん坊の素晴らしい子だった。私の永遠の天使。#水彩画

アイコンの絵は先代猫の珠美です。美しくて賢くて甘えん坊の素晴らしい子だった。私の永遠の天使。#水彩画
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 112024年11月25日 23:07

レイ主も。#恋と深空二次創作 #レイ主

レイ主も。#恋と深空二次創作 #レイ主
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 142024年11月25日 23:04

これはランジェリーっつーかヌード。ジャケットが5のジャケットなので一応五歌。#五歌

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 282024年11月25日 23:02

今日はランジェリー文化の日なんですって。#五歌

今日はランジェリー文化の日なんですって。#五歌
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 132024年11月21日 16:52

#話しかけづらいと思っている人もそうでない人も繋がっていてくれてありがとう雑多なアカですがいつも見ていただけてとても嬉しいです思うところあってあまりフォロバしてないんですが、繋がってくださった皆様、ありがとうございます

#話しかけづらいと思っている人もそうでない人も繋がっていてくれてありがとう雑多なアカですがいつも見ていただけてとても嬉しいです思うところあってあまりフォロバしてないんですが、繋がってくださった皆様、ありがとうございます
#話しかけづらいと思っている人もそうでない人も繋がっていてくれてありがとう雑多なアカですがいつも見ていただけてとても嬉しいです思うところあってあまりフォロバしてないんですが、繋がってくださった皆様、ありがとうございます
#話しかけづらいと思っている人もそうでない人も繋がっていてくれてありがとう雑多なアカですがいつも見ていただけてとても嬉しいです思うところあってあまりフォロバしてないんですが、繋がってくださった皆様、ありがとうございます
#話しかけづらいと思っている人もそうでない人も繋がっていてくれてありがとう雑多なアカですがいつも見ていただけてとても嬉しいです思うところあってあまりフォロバしてないんですが、繋がってくださった皆様、ありがとうございます
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 342024年11月21日 15:42

今日は世界こどもの日だそうなので、趣旨とは違うけど五歌ファミリー。子供を描くのは楽しい#五歌

今日は世界こどもの日だそうなので、趣旨とは違うけど五歌ファミリー。子供を描くのは楽しい#五歌
今日は世界こどもの日だそうなので、趣旨とは違うけど五歌ファミリー。子供を描くのは楽しい#五歌
今日は世界こどもの日だそうなので、趣旨とは違うけど五歌ファミリー。子供を描くのは楽しい#五歌
今日は世界こどもの日だそうなので、趣旨とは違うけど五歌ファミリー。子供を描くのは楽しい#五歌
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 332024年11月20日 21:25

いい太ももの日、もいっちょ。#五歌

いい太ももの日、もいっちょ。#五歌
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 352024年11月20日 21:25

いい太ももの日。#五歌

いい太ももの日。#五歌
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 262024年11月20日 21:24

いい太ももの日なんだって。#五歌

いい太ももの日なんだって。#五歌
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012024年11月20日 11:38

お嬢様と眠い執事。

お嬢様と眠い執事。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 152024年11月12日 06:22

頭痛いとおすすめTLの愚痴しかポストしてなくて申し訳ないのでレイ主再放送しておきますね。これは連日仕事で午前様なワーカホリックなレイを色仕掛けで更生させようとするもうっかり本気で説教を始めてしまう主ちゃんと、そんな様子も可愛くて仕方ないレイ先生。#恋と深空二次創作 #レイ主

頭痛いとおすすめTLの愚痴しかポストしてなくて申し訳ないのでレイ主再放送しておきますね。これは連日仕事で午前様なワーカホリックなレイを色仕掛けで更生させようとするもうっかり本気で説教を始めてしまう主ちゃんと、そんな様子も可愛くて仕方ないレイ先生。#恋と深空二次創作 #レイ主
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002024年11月9日 08:25

ホムラ、この服けっこう似合う。4枚目は駆け出しカメラマン。2枚目が好き。

ホムラ、この服けっこう似合う。4枚目は駆け出しカメラマン。2枚目が好き。
ホムラ、この服けっこう似合う。4枚目は駆け出しカメラマン。2枚目が好き。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012024年11月9日 07:49

それにしてもシンはさー、ち〇び大盤振る舞いだね。さすが歩くセンシティブだね。(朝っぱらから何言ってんのか)

それにしてもシンはさー、ち〇び大盤振る舞いだね。さすが歩くセンシティブだね。(朝っぱらから何言ってんのか)
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 022024年11月6日 12:48

抱き寄せるモーションの自然さに「いつもの2人」が伺えて最高ですね

抱き寄せるモーションの自然さに「いつもの2人」が伺えて最高ですね
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 022024年11月4日 10:38

いい推しの日なので五条。

いい推しの日なので五条。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 102024年11月3日 16:42

12月に新刊2冊出したかったんだけど(9月に出すはずだったアオハル五歌本と月夜神姫と)それは無理っぽいので、12月はアオハルだけ出します。12月なのに真夏の本です……。ノベルティ作れたらいいな〜と思ってます。

12月に新刊2冊出したかったんだけど(9月に出すはずだったアオハル五歌本と月夜神姫と)それは無理っぽいので、12月はアオハルだけ出します。12月なのに真夏の本です……。ノベルティ作れたらいいな〜と思ってます。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 352024年11月2日 09:22

そういえば11月2日はタイツの日なのでたぶん3年前に描いた五歌。#五歌

そういえば11月2日はタイツの日なのでたぶん3年前に描いた五歌。#五歌
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002024年10月30日 11:42

wipにゃんこレイ。またしても描いても描いても終わらん……

wipにゃんこレイ。またしても描いても描いても終わらん……
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012024年10月29日 18:24

描いても描いても終わらないんだが……(';ω;`)

描いても描いても終わらないんだが……(';ω;`)
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012024年10月29日 07:51

ホムラも!可愛かったイベ告知が不穏だったからほっとした。

ホムラも!可愛かったイベ告知が不穏だったからほっとした。