水彩画家。 漫画家@yuta_hinaki 。好きなものごった煮。呪術(五歌)に夢中。猫のためのチャリティ活動→@miaws_nekoneko ショップ→https://t.co/ucYJN6giZK 詳細プロフカード参照。
#みんなでハッピーレイ主チャレンジ#恋と深空二次創作 #レイ主 まだあんまり描いたことないのでついこの前の再掲ですが。レイ、幸せになって欲しい。
前から思ってたけどさ……レイのズボン?スラックス?丈短いよね……。足長いからな。仕方ないな。
今日は十五夜だからなにか月を描いた絵を……と思ったけど、こんな不穏なのしかなかった……。これは12月に出す予定の五歌本の表紙です。
シンと写真撮った。今のところ絡みがないのでつい後回しにしてしまうけど、かっこいい
セイヤの話し方が大好き
寝ていたレイを起こして付き添わせてる。
子供時代のレイ主。泣いてる主ちゃんを不器用に慰めるレイ少年。の図。#レイ主 #恋と深空二次創作 #恋と深空レイ
#無言で後姿を見せつけよ見た人もやってねお願い #水彩画
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#これを見た人は無言で去年9月の画像を貼る
呪0カフェだよー
背中色々。#五歌
シン描いた!オスみというか男臭い感じ出せなくて難しい……#恋と深空二次創作 #恋と深空シン
おはようございます。3時に起きてしまったので描いてました。レイ主#恋と真空二次創作 #レイ主#恋と深空 #恋与深空 #LoveandDeepspace
朝からレイ先生のお誕生日(明日)に悶え転がってたわけなんですけど、何度見ても転がってしまう。↓
今日はベッドの日(good sleep day) #五歌
今メインストーリー追ってて接触が多いのと誕生日イベントやってるからっていうのもあるんだけど、今のところ、たぶん、レイが好きかも……。
#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れ
#私の個性はきっと誰かにささるささるような個性が自分にあるとは思えないけど……
さんにて通販中の五歌本2冊が本日より1ヶ月間、少しお安くなってます。 よろしかったら〜 『君を恋うー改訂版ー』 結婚式を間近に控えた二人の事件もの 『日々、織々。』 つきあい始めた二人のデートの1日 ※webおまけ漫画あり。
1位の副賞として復活しませんかね……。
【五条悟】赫&蒼のチキンワッフルと【五条悟・夏油傑】最強のニ人のソーダ、それと【五条悟・夏油傑】最強の二人のボトルドリンク。チキンワッフルはワッフルの甘味とチキンの塩気にベリーの酸味が加わって、すごく美味しかったですボトルドリンクは少しだけ飲んでお持ち帰りにしました
#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう#五歌 ばっかです。
おはようございます。今日はハイキュー!!の日なので、こないだ描いた及川再掲。
おはようございます。夏休みが終わってしまった……(';ω;`)つーても明日休みですが。今日も1日頑張ろう。