水彩画家。 漫画家@yuta_hinaki 。好きなものごった煮。呪術(五歌)に夢中。猫のためのチャリティ活動→@miaws_nekoneko ショップ→https://t.co/ucYJN6giZK 詳細プロフカード参照。
ハイキュー!!2期まで見終わったので、及川くん描きました。#ハイキューファンアート #及川徹
夕焼け。夕焼けをのんびり見るのは久しぶりな気がする。
ギガの5条マル秘ブックのタイムスケジュールを見るに、特級様はバカンスしてる余裕はなさそうなので、二次創作でバカンスさせるしイチャつかせるのです。#五歌
おはようございます。朝の桃
今日の朝ごはんはベーコン&バナナのフレンチトースト。
ほんとにこの本、すごく気に入ってる自信作なので読んでほしい
これは去年のハロウィンに描いた吸血鬼と牧師5。逆パターンはいっぱい見たけどこのパターンは見たことないので読みたいです。誰か書いて。#五歌
's ファッション。
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 水彩画(花と女性、ときどき猫)、漫画(オリジナル、二次創作)など好きなものを心の赴くままに。
水の日なので水鉄砲。 #五歌
そいえば最近ファミリー描いてない。#五歌
#このタグを見た人は黙って蝶をはる
ひとりで懐かしさにテンション上がりすぎましたね。五歌おいときます。これはカレンダーの表紙用に描いたイラスト。#五歌
わわーゼノギアスお好きな方が!つーか若マルお好きな方が!ワタクシ遠い昔に若マルで同人誌作ってました。当時描いてたイラストデータとかアナログ原稿とかほぼ残ってないんですけど、こんなん描いてました。絵は変われど今とやってること変わらんwちなみに3枚目はアナログカラー。
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ水彩画お休み中なので漫画絵。二次絵(五歌)も入ってますが。絵の感想などいただけたら嬉しいなぁ……。
今日は「風呂の日」&「夏風呂の日」だって。だいぶ前に描いた絵。#五歌
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
9月に出す予定のアオハル五歌本の表紙。出来ました。 16歳と19歳の夏の話でちょっと傑硝です。 タイトルは箔押しになる予定。 #五歌
エロいキス。 #五歌
恋花火。#五歌
ひぐらしを聴きながら。#五歌
神立ノ雨「助けに来たよ」朝から描いてました。こないだの謎シチュラフ。仕上がっても謎シチュですが……。#五歌
暑いので涼しげなのを。うだるような暑さの中いちゃいちゃしてるのもいいなと思うんですけども。絵なら。#五歌
おはようございます。海の日ですね。#五歌
今日は目のために早く寝ます。リプのお返事は明日しますね!おやすみ〜