水彩画家。 漫画家@yuta_hinaki 。好きなものごった煮。呪術(五歌)に夢中。猫のためのチャリティ活動→@miaws_nekoneko ショップ→https://t.co/ucYJN6giZK 詳細プロフカード参照。

3096 フォロワー
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012024年8月15日 08:09

ハイキュー!!2期まで見終わったので、及川くん描きました。#ハイキューファンアート #及川徹

ハイキュー!!2期まで見終わったので、及川くん描きました。#ハイキューファンアート #及川徹
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 032024年8月12日 18:26

夕焼け。夕焼けをのんびり見るのは久しぶりな気がする。

夕焼け。夕焼けをのんびり見るのは久しぶりな気がする。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 1045002024年8月11日 13:19

ギガの5条マル秘ブックのタイムスケジュールを見るに、特級様はバカンスしてる余裕はなさそうなので、二次創作でバカンスさせるしイチャつかせるのです。#五歌

ギガの5条マル秘ブックのタイムスケジュールを見るに、特級様はバカンスしてる余裕はなさそうなので、二次創作でバカンスさせるしイチャつかせるのです。#五歌
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 092024年8月9日 06:18

おはようございます。朝の桃

おはようございます。朝の桃
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012024年8月8日 08:42

今日の朝ごはんはベーコン&バナナのフレンチトースト。

今日の朝ごはんはベーコン&バナナのフレンチトースト。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002024年8月7日 20:49

ほんとにこの本、すごく気に入ってる自信作なので読んでほしい

ほんとにこの本、すごく気に入ってる自信作なので読んでほしい
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012024年8月4日 23:31

これは去年のハロウィンに描いた吸血鬼と牧師5。逆パターンはいっぱい見たけどこのパターンは見たことないので読みたいです。誰か書いて。#五歌

これは去年のハロウィンに描いた吸血鬼と牧師5。逆パターンはいっぱい見たけどこのパターンは見たことないので読みたいです。誰か書いて。#五歌
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002024年8月4日 22:55

's ファッション。

's ファッション。
's ファッション。
's ファッション。
's ファッション。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002024年8月4日 10:32

#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 水彩画(花と女性、ときどき猫)、漫画(オリジナル、二次創作)など好きなものを心の赴くままに。

#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 水彩画(花と女性、ときどき猫)、漫画(オリジナル、二次創作)など好きなものを心の赴くままに。
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 水彩画(花と女性、ときどき猫)、漫画(オリジナル、二次創作)など好きなものを心の赴くままに。
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 水彩画(花と女性、ときどき猫)、漫画(オリジナル、二次創作)など好きなものを心の赴くままに。
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 水彩画(花と女性、ときどき猫)、漫画(オリジナル、二次創作)など好きなものを心の赴くままに。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 4202024年8月1日 06:36

水の日なので水鉄砲。 #五歌

水の日なので水鉄砲。 #五歌
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 022024年7月31日 17:21

そいえば最近ファミリー描いてない。#五歌

そいえば最近ファミリー描いてない。#五歌
そいえば最近ファミリー描いてない。#五歌
そいえば最近ファミリー描いてない。#五歌
そいえば最近ファミリー描いてない。#五歌
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 012024年7月31日 08:03

#このタグを見た人は黙って蝶をはる

#このタグを見た人は黙って蝶をはる
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 042024年7月31日 07:56

ひとりで懐かしさにテンション上がりすぎましたね。五歌おいときます。これはカレンダーの表紙用に描いたイラスト。#五歌

ひとりで懐かしさにテンション上がりすぎましたね。五歌おいときます。これはカレンダーの表紙用に描いたイラスト。#五歌
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002024年7月31日 00:47

わわーゼノギアスお好きな方が!つーか若マルお好きな方が!ワタクシ遠い昔に若マルで同人誌作ってました。当時描いてたイラストデータとかアナログ原稿とかほぼ残ってないんですけど、こんなん描いてました。絵は変われど今とやってること変わらんwちなみに3枚目はアナログカラー。

わわーゼノギアスお好きな方が!つーか若マルお好きな方が!ワタクシ遠い昔に若マルで同人誌作ってました。当時描いてたイラストデータとかアナログ原稿とかほぼ残ってないんですけど、こんなん描いてました。絵は変われど今とやってること変わらんwちなみに3枚目はアナログカラー。
わわーゼノギアスお好きな方が!つーか若マルお好きな方が!ワタクシ遠い昔に若マルで同人誌作ってました。当時描いてたイラストデータとかアナログ原稿とかほぼ残ってないんですけど、こんなん描いてました。絵は変われど今とやってること変わらんwちなみに3枚目はアナログカラー。
わわーゼノギアスお好きな方が!つーか若マルお好きな方が!ワタクシ遠い昔に若マルで同人誌作ってました。当時描いてたイラストデータとかアナログ原稿とかほぼ残ってないんですけど、こんなん描いてました。絵は変われど今とやってること変わらんwちなみに3枚目はアナログカラー。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 162024年7月29日 18:42

#絵柄が好みって人がいればいいなぁ水彩画お休み中なので漫画絵。二次絵(五歌)も入ってますが。絵の感想などいただけたら嬉しいなぁ……。

#絵柄が好みって人がいればいいなぁ水彩画お休み中なので漫画絵。二次絵(五歌)も入ってますが。絵の感想などいただけたら嬉しいなぁ……。
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ水彩画お休み中なので漫画絵。二次絵(五歌)も入ってますが。絵の感想などいただけたら嬉しいなぁ……。
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ水彩画お休み中なので漫画絵。二次絵(五歌)も入ってますが。絵の感想などいただけたら嬉しいなぁ……。
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ水彩画お休み中なので漫画絵。二次絵(五歌)も入ってますが。絵の感想などいただけたら嬉しいなぁ……。
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 122024年7月26日 10:21

今日は「風呂の日」&「夏風呂の日」だって。だいぶ前に描いた絵。#五歌

綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 292024年7月25日 09:38

9月に出す予定のアオハル五歌本の表紙。出来ました。 16歳と19歳の夏の話でちょっと傑硝です。 タイトルは箔押しになる予定。 #五歌

9月に出す予定のアオハル五歌本の表紙。出来ました。 16歳と19歳の夏の話でちょっと傑硝です。 タイトルは箔押しになる予定。 #五歌
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 774282024年7月21日 19:03

恋花火。#五歌

恋花火。#五歌
恋花火。#五歌
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 002024年7月21日 17:41

ひぐらしを聴きながら。#五歌

ひぐらしを聴きながら。#五歌
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 703382024年7月21日 08:55

神立ノ雨「助けに来たよ」朝から描いてました。こないだの謎シチュラフ。仕上がっても謎シチュですが……。#五歌

神立ノ雨「助けに来たよ」朝から描いてました。こないだの謎シチュラフ。仕上がっても謎シチュですが……。#五歌
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 182024年7月20日 07:36

暑いので涼しげなのを。うだるような暑さの中いちゃいちゃしてるのもいいなと思うんですけども。絵なら。#五歌

暑いので涼しげなのを。うだるような暑さの中いちゃいちゃしてるのもいいなと思うんですけども。絵なら。#五歌
暑いので涼しげなのを。うだるような暑さの中いちゃいちゃしてるのもいいなと思うんですけども。絵なら。#五歌
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 2132024年7月15日 08:13

おはようございます。海の日ですね。#五歌

おはようございます。海の日ですね。#五歌
綾坂璃緒(雛希ゆた)@rio_ayasaka 042024年7月14日 22:28

今日は目のために早く寝ます。リプのお返事は明日しますね!おやすみ〜

今日は目のために早く寝ます。リプのお返事は明日しますね!おやすみ〜