ご閲覧ありがとうございます。 ご支援金でネットに繋がせていただいていて、 メイドインアビス・ケモノ・獣化絵を毎日7枚程度 各地(https://t.co/M4DQAKPBG3)で描いてUPしています。 アークナイツ等他版権も稀に。 ご依頼は一次創作のみ承っております。 ✉(DM不可)hejihoji@yahoo.co.jp
今日も目覚めた!
オリケモ化です #illustration #イラスト
起床んなぁ~
緑竜化です 明日も母の定期健診があるので朝から不在になります~ #illustration #イラスト #dragon
あことま行った方もお仕事の方もお休みの方もお疲れ様でした絵~
竜化です 明日は整形外科なので早めに出かけていますー #furry #kemono #イラスト
朝んな! あことま行ける方はお気をつけて
あことまに向かう皆様を応援するんなちゃん
オリケモです #ケモノ #イラスト
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
朝んなぁ(PC絵)
ぼうしの色は15巻で決まりますかね、今のうちに好き勝手…
朝んな
竜化です #dragon #イラスト
結局何も見ないで描けるようにはならなかった青ナナチ装備で朝んなぁ (フィギュアを机の上に置いて描いてます)
幸あれ
朝んな!
キツネ竜化です 支援サイトも全て更新いたしました! #kemono #イラスト #オリジナル
朝んな! 新装備がどうしてもこう見えます 下半身も今までの青装備なのか、包帯のみになったか気になります
アンズー化です 明日は母の通院があるので不在になります~ #ケモノ #furry #イラスト