ご閲覧ありがとうございます。 ご支援金でネットに繋がせていただいていて、 メイドインアビス・ケモノ・獣化絵を毎日7枚程度 各地(https://t.co/M4DQAKPBG3)で描いてUPしています。 アークナイツ等他版権も稀に。 ご依頼は一次創作のみ承っております。 ✉(DM不可)hejihoji@yahoo.co.jp
皆様ありがとうございます! 絵でお返しできるようこれからも描き続けていきます! 絵は犬化です>> #illustration #イラスト
朝んなふわ
オリケモです~ #illustration #イラスト
朝乗りふわ~
メイドの日終わって当日に投稿もしたのにまた描いてしまいましたんな
アカギツネ化です 支援サイトもすべて更新済みです~ #illustration #イラスト
朝んなふわ~
絵に関して色々な事が流れてくるけど、今が一番絵を描いてて楽しいですね~ いつも絵を見てくださってありがとうございます
ドラゴンです #illustration #イラスト #DragonArt
最近かえるがよく鳴いている…
5/10(3735日目/3560連) とくにメイドの日ではなくても描いていた記憶が…
メイドの日フェネックちゃんです #illustration #イラスト
んながアップ!
トリケモです~ #illustration #イラスト #ケモノ
5/8(3733日目/3558連) プミ化
竜化です #illustration #イラスト #transfur
チョコが高くてしばらく食べられなかったのですが、久々に板チョコを買い、エアナナチに献上したところ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
竜化です 明日は皆様のご支援金をネット・病院代用の口座に移動させます!いつもありがとうございます ほぼ1日不在となりますのでよろしくお願いいたします #illustration #イラスト
朝んなぁ~
Happyんなぁ~