ご閲覧ありがとうございます。 ご支援金でネットに繋がせていただいていて、 メイドインアビス・ケモノ・獣化絵を毎日7枚程度 各地(https://t.co/M4DQAKPBG3)で描いてUPしています。 アークナイツ等他版権も稀に。 ご依頼は一次創作のみ承っております。 ✉(DM不可)hejihoji@yahoo.co.jp
Fantia/Ci-enは今月ラストの更新なので、5月分の無料投稿をおまとめいたしました! 絵はオリケモ化です #ケモノ #kemono #transfur
朝んなぁ 体育にろくな思い出がないので、んな体操着で悲しい記憶を消そうとしてます
朝んなぁ 整形外科に行ってきます
朝んなな
朝ふわ
アカギツネさんです #illustration #イラスト #ケモノ
おは…んな…
んなな
OCダスクちゃんです(竜版) #illustration #イラスト
寒いので長髪ナナチ
アカギツネ化です #transfur #イラスト
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
朝んなぁ
オリケモですー #kemono #イラスト
今日も暑くなりそうんな…
竜化です~ 免許はぎりぎりで更新できましたが眼科に行かないといけなくなりました #illustration #イラスト
暑んなぁ
オリケモ化です~ 明日は午前中出かけています #illustration #イラスト
朝…
トリケモです~ 支援サイトは全て更新いたしました! #illustration #イラスト #kemono