元CGデザイナーフリーイラストレーター。無償でのご依頼はお断りしてます。無断転載使用禁止。リクエストはskebかpixivまで 。 skeb→https://t.co/9plvoFcIXH FANBOX→https://t.co/9AdDihpwkt gmail→ tuziman0517@gmail.com
スト6発売記念として描いた女子会絵です。すこし遅れましたが発売おめでとうございます! #StreetFighter6 #SF6 #スト6
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
とりあえず過去絵貼っときます #StreetFighter6 #SF6 #スト6
春麗vsジュリ(その2)描きました #SF6 #格ゲーキャラ描こうぜ
ディズィー描きました(コスはちょいアレンジ) #格ゲーキャラ描こうぜ
ルフィvsカイドウの絵描きました #ワンピース #ONEPIECE
サイタマ&タツマキ描きました #ワンパンマン #fanart
友達のファッションコラボOC描きました
麻宮アテナ 単体イラスト
ユリ・サカザキ 単体イラスト
スーパーヒロインチーム#KOFXVイラストコンテスト
寝る前のシーハルクらくがき #fanart #SheHulk
キャミィ発表ということで再掲
ラムレザル描きました #GGST #fanart
遅れましたが昔描いたキャミィさんです #キャミィ生誕祭
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年描いたもので趣味絵だとこのへん
春麗vsジュリ描きました
とりまジュリだけ描いた
ラクガキだったらアイコンにしてるこのスト6キャミィさんだった気がする..#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
ナルトvsメンマ3D素材→ラフ→線画→完成
ポケモンSV発売ですね!以前描いたオーリム博士とホゲータです #ポケモンSV
pixivリクエストにて描かせて頂いたナミンの絵です。ご依頼頂きありがとうございました #ワンピース
スト6のキャミィさん描きました #SFVI #格ゲーキャラ描こうぜ
現時点のオリジナルファイター達
オリジナルファイター5人目(日本)